blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメフェス 2014

珍しく早め早めの更新です。

日曜に安比高原で開催されたアメフェスでの画像です。

めちゃくちゃ寒くて風邪ひきました。。

会場の画像はほぼ撮ってないです。

寒くて、車の中か建物の中にいたので・・・



20141009232649b9e.jpg
201410092326500df.jpg
2014100923265241c.jpg
20141009232655a2c.jpg
201410092326559bb.jpg
20141009232810877.jpg
20141009232812d65.jpg
20141009232814b61.jpg
20141009232817aac.jpg
201410092328186c7.jpg
20141009232924750.jpg
201410092329254e2.jpg
20141009232932c5e.jpg
201410092329299e6.jpg
201410092329570d8.jpg
20141009232928fe6.jpg



っまーこんな感じで楽しめました!

ヒーターもパワステもエアコンだってないけど、雨風しのげるから

オートバイより断然楽!



ではでは、お店でお待ちしておりまーす!!

  1. 2014/10/09(木) 23:24:09|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

WHEELS 2014

前になりますが岩手高原で行われたイベントです!!

この日はVIBESの取材を受けたり大雨に当たったりと現地行く前からすでにイベントでした。

特にコメントなしでの画像で楽しんで下さい。



20140925213002ad6.jpg
2014092521300320a.jpg
20140925213003f10.jpg
20140925213005a86.jpg
20140925213007675.jpg
20140925213105c90.jpg
20140925213107cf3.jpg
2014092521310803b.jpg
2014092521310841f.jpg
20140925213111485.jpg
20140925213213063.jpg
2014092521321501b.jpg
2014092521321679f.jpg
20140925213217b67.jpg
20140925213218fa9.jpg



あー楽しかった!

それから、いしがきフェスの画像です!!

201409252207244c7.jpg
2014092522072040f.jpg
201409252207196c0.jpg




久々に18時間働きました。でも楽しかったから全然つかれまてん。


ではまた~!

  1. 2014/09/25(木) 21:47:22|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

あげていきます。

なんか、BLOG更新を頻繁にすると

キーボード打つのも早くなりますね。

まぁ~今に見てて下さい。そのうちまた飽きて更新も途絶えますから。

それまでは更新し続けます。

今日は俺の車だしてる同級生のアメ車屋です。

ガキんときから、付き合ってんですがいつも頼りになる存在です。

年齢重ねても同じもん目指すって気持ちいいですね。

彼は西海岸を無計画にひと月走りまわって帰ってきて、SHOPはじめました。

スゲー苦労したんですよ。彼は。尊敬してます。

そんなダチのSHOP!!!!


DSC_0178_20130727005911.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0179.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0183_20130727005915.jpg
DSC_0185_20130727005955.jpg
DSC_0187_20130727005957.jpg
DSC_0191_20130727005958.jpg
DSC_0201.jpg

最後の画像はカスタム中のWLA




さすがに2台同時進行なので予算的に大変なんでゆっくり進めてますすが

今年中には2台とも完成させたいと思ってます。

ある人の優しい気持ちに答える為にも!!!!!




さっそろそろ祭りなんで、BADY's来る準備して下さい。
近々、詳細のご報告しまーす。


では、また~
  1. 2013/07/27(土) 01:07:44|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

H.R.C.S

いや~寒い。風邪などひいておりませんか?

僕はひいてません。いたって元気です。


ところで、今更なんですがこの前のH.R.C.Sの画像です。

18ん時に免許取って初めて買った車がビートルのTYPE1だったんですが

今回のロッドショーではかなりの台数のビートルがいて

めちゃくちゃ楽しかったです。


こんな感じ
DSCN5812.jpg
これメチャクチャつぼ。
DSCN5819.jpg
DSCN5822.jpg
DSCN5823.jpg
DSCN5825.jpg
ギャッサーもかっこいいんだよな~
DSCN5829.jpg
言うことないね。セクシーだ~
DSCN5840.jpg
Tのロードスター・・・ノンチョップはやっぱイイなぁ
DSCN5837.jpg
COSMICは仙台のSHOPなんですが、俺のSHOVELも最初ココで造ったんだよね~。みんな知らないけど。
DSCN5832.jpg
DSCN5839.jpg
COSMICだいちゃん。と、しょーじと俺。僕髪切りました。
DSCN5848.jpg
DSCN5842.jpg
オールズ ロケット!!名機だよね~
DSCN5851.jpg
萌え~
1_20121219213316.jpg
五反田のステーキ屋。めちゃくちゃ並んだけど、そのかいありました。
6_20121219213319.jpg
六本木で見つけた一本木
9_20121219213504.jpg
ゆっくりしたいから@インターコンチ
7_20121219213500.jpg
しょーじ。メールの巻
8_20121219213504.jpg
タダス。一服の巻
DSCN5854.jpg
長瀬。くさなぎも居たね。なんでか。ハーレー買ったからか
lento_20121129185021.jpg
lento_20121129185955.jpg
lento_20121206130155.jpg


っとまー12月前半も楽しかったな~
最後の画像のイタリアン旨かったな~
Hちゃん、お仕事見つかってよかったね!次はおごって下さい。。
オイルランプもMちゃんありがとー!!Wで使って燃費ハンパないっス(笑)


あと、23日BADY'sクリスマスパーリー!!宜しくオネガイイタシマス!
音楽ガンガンかけてるだけですが、思い思いに楽しんでって下さい。

さー今年も残すとこあとわずか!!年越す前に皆様!!顔見せに来て下さいねー!!!!

  1. 2012/12/19(水) 21:44:50|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

Wheels 8/15

始めにですね。

さんさ踊りでは今年もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

いつものスタメンから初のお客様までめちゃくちゃ盛り上がりました!!!!!

去年より忙しかったです!!

画像はトラブルでほぼ無いんです・・・・・ SDカードが・・・・・・(泣)

JAMinのブログで多少画像ありますんでそちらで見てくださいね!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!がんばります!!





それから、来週に迫ってまいりました!!!

WHEELS.jpg

こちらもお待ちしております。

アメ車、ハーレー、国産なんでも在りのイベントです!!

レゲエ祭の次の日にスノーパークでそのまま開催します!

ご家族でもカップルでもお友達同士でもご来場お待ちしております。

まだまだ夏は続くなーーーーーー!!!!


  1. 2011/08/09(火) 20:11:56|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

