blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



訳わからん。。

お久し振りです。

blogの認証パスワードが分からなく、サッパリ更新できませんでしたが、突然blogがみれました…はて。。?

まぁ、そのまま止めようかなとも思いましたが、また細々続けますかね(笑)

blogできないからレザーの画像も殆んどないですが、サクッとだけあげます!!



2017062922202025d.jpg
20170629222022e65.jpg
201706292220239cb.jpg
20170629222024c47.jpg
20170629222026d62.jpg
201706292220284ce.jpg
20170629222121a64.jpg
201706292221238fe.jpg
20170629222126ef2.jpg
2017062922212835e.jpg
201706292221263b6.jpg
201706292222341c4.jpg
20170629222236067.jpg


順調にレザーのオーダーも受け付けてますので、こちらも宜しくお願い致します。

次は入荷してるお酒のご紹介したいと思います。


では、また!!
  1. 2017/06/29(木) 22:57:24|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

年末年始のお知らせ&レザークラフト

おひさしぶりです。
Instagramばかりやってました。

・・・・・・・・嘘です。Instagramはやってません。
言ってみたかっただけです。


本題です。
年末年始の営業は、1日以外毎日営業しております。
毎年カウントダウンしております。お時間あるかたは遊びに来てくださいねん。
今年のものは今年のうちに飲み尽くしたいのです。
この日は出血大サービスの日です。

あ、ただ9日10日は遅めの御正月休み頂きます。
御来店予定のお客様、大変申し訳御座いません。。。




さてお次はレザークラフトです。
一部ですがオーダーの参考にして下さい


2016122820341219f.jpg

20161228203414928.jpg

20161228203415f6b.jpg

20161228203417401.jpg

20161228203420c14.jpg


最後の2枚は以前作ったバッグをリサイズした物です。
お直しもしてますので宜しくお願い致します!



今年一年もお客様、友人、取引先の皆様、大変御世話になりました!
来年も変わらずのお付き合い何卒宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!!
  1. 2016/12/28(水) 20:50:45|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

basket belt

ご無沙汰です。

通常のbasket柄ですがピンクのステッチなのでpopですね!
こうゆう枠はずれ大好きです!


2016063021522145b.jpg


札幌での仕事も決まりそうなので、9月納期での御注文は多少見通し付かない場合がありますが
パパーッと仕上げますのでオーダーお待ちしております。


では、また後程!
  1. 2016/07/01(金) 00:02:43|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

レザーオーダーのお値段

おひさしぶりです。

前から質問される事があるのですがオーダーの際のお値段です。
あくまでもスタンダードなお値段です。
それから、税抜き。

長財布 
18000円~

ラウンドzip
23000円~

トートバック 大
裏地ナシ
40000円~
中、小とサイズが下がるたびに5000円づつ下がります。

カードケース
7000円~

ベルト32インチまで
13000円~

こんな感じです。うちは色んなの作ってますが、一般的な商品のお値段出してみました。

革の素材、金具、ステッチ、その他トリッキーなオーダーになれば
もちろんお値段上がります。
ただ、ミシンと手縫いでの作業場なのでスピーディーな作業を心掛けております。

僕自身、ハーレーやアメ車乗ってますが、テイストはコテコテよりは
シンプルなのが得意です。現に半数は女性のお客様が多いので。


今月は作業場の引っ越しでオーダーお断りしていましたが
誰もオーダーしなくなったら泣きたくなるので、来月仕上げでよければ今月から
オーダー受け付けております!

気になってた方、お話だけでも結構ですのでお店か、メール、お電話お待ちしております。



ではまた!

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

  1. 2016/06/17(金) 00:57:41|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

ようやく更新です。

ようやくやる気になったので更新です。

なんとかレザーも落ち着いてきたとこではありますが、私生活が只今大忙しで
テンヤワンヤです。ただ、めちゃくちゃ楽しみができたので全然OKです。


さて、今回もカラフルです!

2016052800244450a.jpg
20160528002445f2d.jpg
ポケットティッシュケース。ネイビー。
裏は予備のティッシュも入れられます



20160528002446b2e.jpg
20160528002448367.jpg
コインケース。パープル。
裏地はパープルのスエード。



201605280024496da.jpg
ラウンドZIPウォレット。レッド。
タッセル付き。



201605280027400a2.jpg
名刺入れ。レッド。
裏地ヌメ革




201605280027443aa.jpg
カードケース。レッド。
裏地ヌメ革。



20160528002744014.jpg
ベルト。ネイビー。
裏地イエロースエード。
バックル、ブラス



201605280027471c1.jpg
ベルト。ブラック。
ステッチパープル。
バックルONIAMI!!



随時オーダー受け付けておりますので宜しくお願い致します。

7月からは新しい作業場&事務所ができますので、7月からはBADY'sでのディスカッションの他
日中のディスカッションは別の場所でおこなえます。
夜来れない方はどうぞ日中お越し下さい。



ではまた!
  1. 2016/05/28(土) 00:53:30|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP