blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思ひ出

ご無沙汰しております。

更新する事すら忘れるほど稼ぎまくってました。

・・・・・そーゆー男になってみたいもんです・・・


タイトルどうり夏の思い出を順不同でどうぞ!





20150902201303b85.jpg
20150902201305c52.jpg
2015090220130613f.jpg
20150902201308dda.jpg
201509022013113e2.jpg
20150902201423890.jpg
20150902201424670.jpg
20150902201425edf.jpg
20150902201426c75.jpg
2015090220142888f.jpg
2015090220154351b.jpg
20150902201545222.jpg
201509022015468f8.jpg
20150902201547b87.jpg
20150902201550af8.jpg
201509022018185b4.jpg
20150902201819f1c.jpg
20150902201820d72.jpg
201509022018252a3.jpg
201509022019252eb.jpg
201509022019268ca.jpg
20150902201929775.jpg
2015090220192986a.jpg
20150902201931797.jpg
2015090220210729f.jpg
20150902202108fca.jpg
201509022021110ac.jpg
20150902202112117.jpg
201509022021133bc.jpg
20150902202210572.jpg
20150902202211b62.jpg
201509022022134f8.jpg
201509022022150b4.jpg
20150902202216019.jpg
201509022023108be.jpg
20150902202311f5c.jpg
20150902202313e3a.jpg
201509022023141e3.jpg
20150902202315d01.jpg
20150902202339c1a.jpg



  1. 2015/09/02(水) 20:11:33|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

5月の遊び

お久しぶりです。

今日は画像のオンパレードで。

釜石ツーリングして、宮守でSL見て、お世話になってる方のビルの屋上で仕事前にBBQに参加させていただいて

ヤハバルで仲間達と呑んで、通りで飲み直してな感じでした。

最近本当に忙しくて良い息抜きでした!

コメントなしでばばーっといきます!


20150605005325448.jpg
20150605005335f5d.jpg
20150605005311770.jpg
2015060500531012a.jpg
2015060500563598f.jpg
201506050056379f0.jpg
201506050056412e5.jpg
20150605005641ada.jpg
201506050056443e9.jpg
20150605005911a1d.jpg
20150605005914308.jpg
20150605005917695.jpg
20150605005920faf.jpg
20150605005920227.jpg
20150605011200257.jpg
201506050112032f7.jpg
20150605011203f9b.jpg
20150605011206bf0.jpg
20150605011208077.jpg


2015060500532644a.jpg
カズさん。。宮城からわざわざありがとうございました!
火事の時のカズさんの言葉本当に嬉しかったです。
お互い情熱を持って今後も頑張りましょう!
シャンパンごっちゃんでした!




さて、衣替えの時期で運転しながら学生のスカートのナイスタイミング狙ってる
世の男性の皆様。
スカートの下は下着じゃないんだってー!
事故ったら「スカートの中見ようとしたら下着じゃなくて二度見したら事故った」
なんて警察に言わないように気をつけましょー

最近のBADY'sは元気に店してます!
バイトのヒゲも元気です。
遊びにきてくださいね!

ではー!
  1. 2015/06/05(金) 01:30:29|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

最近の様子

お久しぶりぶりです。

39度の熱だしたり、蓄膿症になったり忙しくしてます。

皆様は体調など崩しておりませんか?

気をつけたって病気になるときゃなるんで、日々体力だけは付けときましょうね。


熱だしたって店は休みません。
そんな時に限ってイソガシクナルモンデス・・・

20141029161838fa7.jpg
カウンターのお客様がお帰りになってから、BOX隠し撮り。




ここからはM.T.Cのおたんたんと軽くツーリングの模様を。。
201410291618410fb.jpg
20141029161843f7d.jpg
20141029161843213.jpg
201410291618440b4.jpg


と、まぁ休日もお仕事も皆様のお陰で元にもどりつつあります。

本当にありがとうございます。



では、連チャン更新したいんでこの辺で

ババーイ

  1. 2014/10/29(水) 16:34:33|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

VIBES MEETING SUGO

今日は連休に行われた

VIBES MEETING SUGO

の画像です。たのしかったな~!!

画像が多いので、これ聴いて気持ち上げて見て下さい!!







v1.jpg
いつも、いい歳こいて一緒にいるメンバーで行ってきました。


v2.jpg
格闘バカ。
いつも僕ら5人は適当です。(よーじさんがいない・・・)


v3.jpg
でも車だって好きなんです。ホモとおり過ぎてオタクです。


v4.jpg
でも僕にいたってはいつも現地には遅刻でヘラヘラ笑いながら到着します。


v5.jpg
でもこの日はちがいます!!誰よりも早く到着してみんなを驚かせようと
朝一番にきました!!

でもみんな僕を見るたび「ひゃひゃひゃひゃ マタギっ!!!!」
なんて笑うんで、やっぱ遅刻してやりゃよかったな~
なんて考えながらキック踏んで出発。


v7.jpg
でも、マタギジャン(Gジャンみたいなもんね。)を着た僕は
乗り物にのったら、調子にのるんで一番先頭走ります。


v9.jpg
虹がかかって綺麗で・・・


v8.jpg
みんなヴィンテージ好きだからヘルメットもヴィンテージだけど
よく考えりゃただの古いだけのヘルメット(笑)
頭も弱けりゃメットも弱いんで安全運転。


v6.jpg
俺、WLA。ショージ、ダイナのフルカス。よーじさん、トラチョッパー。
ハンドルのグリップしか写ってないけど、タンタン、アイアンショベル。


v10.jpg
北上のコンビニで一服。コンビニの女の子がかわいいっつってタンタンが
言ってたので、意味なく長い時間休憩。でもみんな特にノーコメンツ。


v12.jpg
僕を除いてみんなN-1ジャケットにジーンズ。なんかハブられたような気がして
俺はいじけて一服。


v11.jpg
みんな何かにいつも気付いて話が盛り上がるんですが、いつもマイペースな僕は
いつも違う事ばかりしてる・・・


v13.jpg
古川あたり。みんなで休憩しながら談笑。でも誰かが
「SUGOのどこでやってるの・・・?」って話から・・・


v14.jpg
焦って地図開く始末。よく考えたらこの時点まではみんなただのツーリング気分
VIBESミーティングに向かってるはずなのに、まったく無計画。


v15.jpg
ようやく出発!!


v17.jpg
でも70年以上前の僕のハーレーは色んなとこがとれます。直し直しで走りぬけます
バイカーだ!!でも、本当はぶっ壊れないバイクがいいんです。
壊れるのも楽しみなんだよね~、なんて会話は僕にはまったく信じられません
でも古いの好きだからしゃ~ないね。位の気持ちです。楽しみではないです。


v16.jpg
夕暮れにさしかかる時間帯。なんかいい感じ!!


v18.jpg
着いた!!山が綺麗で空気も澄んでてめちゃくちゃ気持ちがいい~!!!
なんて思ったのもつかのま・・・寒い・・・


v19.jpg
夜の会場。MEETINGにきた!って思わせる一枚。


v20.jpg
みんなでディナー。野菜なんかまったくいらないので肉のオンパレード。
僕は携帯いじり。野生児っぽくないマタギ


v21.jpg
うける!!なんでみんなメット被ってんの?ね~っなんで?うける!
知らない人もみんな被ってる!!うける!!


v22.jpg
ぎゃははははは!キャンプしながらメットって(笑)しかも得意気(笑)
何も上から落ちてこねって!!うける!!


v23.jpg
朝。一番嫌いな片付け。嫌い。でも次も楽しみたいから頑張る僕ら。
俺のカッコは本当にわからない。意味不明なマタギ


v24.jpg
この時もみんな何かに気付いて盛り上がってるけど、たいして興味ない僕は
さっぱり無関心。


v25.jpg
帰りの国道。やっぱり走ってる時が一番たのしいや。



v26.jpg
ぶいーん。


v27.jpg
ぶおーん。


v28.jpg
バババババババ。


v29.jpg
高速おりたよーじさん。


v30.jpg
何故か姿勢のいいショージ。


v31.jpg
マタギ。


v32.jpg
カメラばっか撮ってたから大して写ってないタンタン
ありがとね!


v33.jpg
俺らM.T.C CREWのたいき君の50年代のトラチョッパー
めちゃくちゃかっこいい!!


v34.jpg
そんな僕は今日も携帯いじり。





そんな感じのVIBESでした!!

本当に楽しかったです。
バイク乗っててよかったな~

画像貼って疲れたんでおしまい!!

さよなら、さよなら、さよなら。



  1. 2013/10/17(木) 21:24:06|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

アメフェス 2013

あ~、わき腹のスワローのTATTOOにぼかし入れたんですが

わき腹って伸び縮みする部位だから車庫入れなんかでグルッと後ろ向くと

ビリビリ~!!なんて痛みがきます。

そんな痛みなんか関係ないねっ!なんて顔しながらクソ重たいハンドル

回してアメフェス行ってきましたよ。

いつもの仲間で。




0001.jpg
一本木に集合して。


0002.jpg
ぶい~ん


0003.jpg
ひゃっほ~い


0004.jpg
ぶ~ん・・・


0005.jpg
地元の大好きな先輩がペンション始めたんで行って来ました!!
場所は、岩手県八幡平市安比高原165-13
”アイリッシュ チャハ” (旧 スコテ)
四季を通して素敵な場所にあります。BBQしたり中庭で満点の星空や紅葉
そして、先輩のとっても素敵な人柄に必ず満足していただけると思います。
このBLOG見た方、是非とも宜しくお願い致します!!!


0006.jpg
0007.jpg
0008.jpg
0009.jpg
0010.jpg
0011.jpg
0012.jpg
こんな感じで大人数でもゆっくりできるペンションです!!
暖炉もあって、すごく良い場所です。
最後の画像のエプロンしてる人が先輩です。





んで!!いきなりアメフェス!!

0013.jpg
エクストリーム見たくて行ったようなもんです。
ぬぉ~!とか、ファ~!とか、ああぁあぁあぁぁぁぁ・・・!!なんて声だしてました。
なのできっと前にいた人はとっても迷惑だったと思います。すいません。


0014.jpg
着地が一番ドキドキしてたかも・・・


0015.jpg
ハイワークスのブースで知り合いと話こんで・・


0016.jpg
ピンストの実演みて・・・



あー!!楽しかった!!
今週はVIBESミーティングで宮城行ってきます!
これでイベントは一段落なのでレザーも専念しなきゃ!!
年末にかけて予約が集中してくるんで、オーダーはお早めに!!
ガッツリ、イメージどうりの物つくりますよ~

もちろんBADY'sも宜しくお願い致します。
寒くなってきたんで、ゆっくりしてって下さいね。



それから!!ペンション情報もですが
これまた大好きなセンパイがごはん屋始めました。

盛岡市東中野14-1
”イナちゃん飯店” (旧 一見屋)

アメフェスの帰りにお祝いかねてご飯食べに行ってきました!!
店内は洋食屋さんみたいに綺麗なテーブルクロスに床も真新しいフローリングで
とってもゆっくりできて清潔感のあるご飯屋です。
僕のオススメはラージャン麺!!!めちゃくちゃ旨い!!
あと、MIX定食!!
基本、中華にいた先輩なんで一品料理の中華がとってもおいしいです。
ぜひぜひこちらも皆様宜しくお願い致します!!



では、秋~冬。とっても長いですが、長いなりに楽しみ見つけてきましょうね~!!

ではでは~



  1. 2013/10/07(月) 22:03:23|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 1

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

