blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



あぼ~ん

あぼ~ん あぼ~ん
何があぼ~んっかってゆうと・・

パソコンガ、ウイルスニカカッチマッタ・・
店にパソコン置いて、誰でもできるようにしてる
訳ですよ。バディーズ唯一のエンターテナーなんざんす・・
まぁ、メールからだと思うんですけどね。

困る!なにが困るかってーっと
暇な時の時間つぶしがナイっ!
なので、ただ今店での暇つぶしは
掃除とロボットダンス
一人で
「ウィーン ガシャァァァァン!!ウィウィッ・・ ガシャァァァァン!!」
などと効果音を言いながら一人で踊ってます。
んで、この前私ギックリ腰になりまして
治りかけで、THE!ロボットダンスinバディーズ
を、一人で開催した訳ですよ。
体もあったまり、気分は、★機動戦士ダンス★な訳ですよ。絶好調で
「ウィウィッ・・ガシャァァァァン!!クルッポォウ!ガシャァァァン!」
・・・・きました。
ギックリ・・・
バッタリ倒れて
「ホワァーゴ!ホワァーゴ!」と映画バイオハザードのコーションサイレン
を口で叫びながら、うつぶせで、くの字になっとりましたよ。
それでもね、まだお客サンが入ってくればネタにはなるんですよ。
・・・・・誰もコネ・・・・・
バカらしくて自分がイヤになりますた・・

なので、ロボットダンスする時はみなさん気をつけて。

来店して下さった方には、
レッツTHEロボットダンス見せます。ウソ。もうやんね。

以上、ダンスマンからでした。

  1. 2007/03/27(火) 17:08:46|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 35

ハイっ!革っ!

Image032.jpg

Image031.jpg

そういえば俺、革細工やってんだっ!
と、はっ!と思い出したんで紹介します。
えと、これは通常の型で
見にくいんですが、小銭いれの下には
レシートや、領収書が収まる位のポケットと
お札位の収容サイズのポケット。
反対側はカード4枚とお札入れ。
結構色々はいるんですねっ・ハイ
革細工なんて、やってる人はやってるんで
あまり偉そうな事は言いませんが
一応、参考にした型と、自分が使いやすいなぁ
と思った形にしてます。もちろん、ある程度の
オーダーもOK牧場DETH!
その他、僕ができそうな革細工はなんでも
オーダー受け付けてます!興味のある方は
いつでも聞きに来て下さい。
この画像のブラックのパイソンは1年位使っていただいた物です。(ありがと!のぶ!)
そして、スタンダードな黒革はお客様のオーダーで
中が白革、ファスナーが赤、そしてベースが黒!
「黒、白、赤使った財布つくって」ただそれだけの注文で
作りました。ウォレット金具は回転式の大人っぽい物で・・
僕はエキゾチックレザーやちょっと変わった財布がおもに得意なんですが、最終的にシンプルがカッコイイなぁ
なんて、思って作ってました。
前にも、このblogで2型紹介してますんで、もしよかったら過去の記事も見てみてください。

さて、指3本でキーボード打ってたんで疲れました・・
サヨウナラ

  1. 2007/03/22(木) 21:03:51|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

雪・・・すごいっス・・・
結構事故もありましたね。交通機関の乱れとか。
皆様はお仕事、約束時間、朝一(ん?なんの?)
遅れたりしませんでしたか?
そんな、当り障りもない話からでスイマソン(またか・・・)

今日、回りました。何がって?目が。ウソ
車です!今、チェロキー乗ってまして
久々の4駆で、くわえタバコでブンブン
走ってましたよ。え~、そりゃ疾風を飛び回る
鷹のようにね。
信号が赤になりました。ブレーキをポンポン
踏みながら止まろうとしたら・・・
きたよ・・何がって?俺のファンが。ウソ。っつか誰?
アイスバーンがっ!!
「ふぅあぅっぷ~」などと、意味不明な雄叫び
を発しながらクルンとまわりましたっ
さぁ~いいですか?ここからが問題のシーンです。
1回転して止まったら、対向車の真横ギリギリです!
相手と目があいました!
「バカじゃね?」友達でした・・・
こんな時って、意味わからない事いいますね
「くるりんぱっ」・・・・
友達な~んにも言わないで、走ってきました。
それから、家に帰るまで
タバコも吸わないで、心で(くるりんぱっ)
って300回位叫んでました。
以上、異常気象な僕でした。
  1. 2007/03/12(月) 21:46:50|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 3

デスコ

Image028.jpg

DISCO 90's MIX お立ち台NIGHT
☆東北DJ’s合同スペシャル☆

3月31日(STA)21:00~
盛岡@ラスティングバル
盛岡市開運橋通1-36MOSビル向い

エントランス
前売り3,000円 焼酎、カクテル飲み放題
当 日プラス500円

ジャンル:ユ-ロビ-ト、ジュリアナテクノ、イタロハウス、ソウル、ハイエナジ-、ビルボード系サウンド

出演
[SPECIAL GUEST] DJ BOSS (横田商会) from TOKYO
東北DJ’s
岩手 TANAKA、SHU、秋田TAKANO、宮城 親方、山形 GEN、福島 HIROMI
VJ NAO(秋田)

~DJ BOSS~
18歳の時に横浜でDJを始め、現在フリーで活動中。現在は六本木
velfarre等のレギュラーDJを務める傍ら、音楽制作プロダクション横田商会としても活動。数多くのダンスコンピ
レーションのノンストップ制作や海外アーティストものや日本人アーティストのリミックスも手掛ける。
また、Bay-FM「Dance Wire25」ではメインパーソナリ ティーとして活躍。有線放送C-25chにおいては「HYPER DISCO MIX」という番組をプ ロデュースし、自身もDJとして出演する。DJ活動をメインに、制作、番組
プロデュース等を手掛けるマルチクリエイター。

*今回は、スペシャルゲストに東京からDJ BOSSを向かえて、90年代東
京のDISCOで流行った曲を中心にお贈りする大人のディスコイベント!さら
に飲み放題♪当日リクエストも受付けます 。

皆さんのお越しを心よりお待ち致しております。
前売り券
ロ-ソンチケット

協賛
高島表具内装店

主催
USEDCARアクティブオ-ト

問合せ
ラスティングバルTEL 019-652-3640 斉藤

次回
DANCE CLASSIC[90's MIX]
4月28日(STA)21:00~
無料券お持ちの方 入場無料
当日500円
22:00迄お越しの女性に限り1ドリンクプレゼント
ジャンル:ユ-ロビ-ト、ジュリアナテクノ、ハウス、ソウル
DJ’s
岩手 SUGIE、TANAKA、SHU、秋田TAKANO

とまぁ こんな感じのイベがあるそうです。
若い方はまぁ、「デスコ?!」
となるかもしれませんが、昔はそりゃアータ
盛岡も、すごい盛り上がってましたよ。
盛岡でもバブル期にはすごかったんですから!
俺もなんだか、今見りゃコッパズカシイ
かっこして遊んでましたよ。
久しぶりに、扇子でも持ってみっかな
久しぶりに、ワンレンボデコンしてみっかな
なんて方いらっしゃったら遊びに行ってみてはいかが
でしょうかぁぁぁぁぁぁ
もちろん、そんなのワカランチンなんて方も
遊びに行ってみてください。
ちなみに、知り合いから回ってきた話なので
チケットは一切ございません。

以上 お知らせでしたん

※画像とイベントはまったく関係ナスです。
  1. 2007/03/07(水) 23:14:58|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 5

あめ車

Image025.jpg

1978 FORD ランチェロVFSH0043.jpg

1983 FORD カントリースクワイヤー
VFSH0034.jpg

1989 DODGE RAM2500

この3台すごく今までのった中で思いいれが
あった車です。
その他
タテグロ、丸目4灯のクラウンVAN、ビートル タイプ1(これもすごい楽しかったんですけど、俺まで写真に写ってるんで却下!)
あと、少しだけF-1パンプキン 買って、1週間でぶっかれて返した・・あとは、過去のblogに紹介してるんで省略。
VFSH0046.jpg

1983 ハーレーでびっとSON
これは、前のハーレー。フロントグニャグニャさせて
走ってました。
単車もz400FX、NS250ロスマンズ、KDX
なんかも乗りました。
おもしろいんですよ。乗り物って
刺青彫ったのも、アメ車雑誌や、ハーレーの雑誌
見て、どっかアウトロー気取りだったんでしょうね~
結局全身入れてしまって、訳ワカメ。。
でも、今でもアメリカンカルチャーが好きです。
でも、日本の伝統的真髄も好き。
ようするに、いい物は芯で受け止めて、
真剣に向き合うと垣根はないっちゅ~事です。

あと、リンクに僕の好きなHP、blog
入れときました!
お時間があったら、覗いてみてくださいね。
では、車、バイク、ファッション、彫り物
アウトドア・・etc
まぁ、なんでもイイっす。BADY’sに語りに
来て下さい。

早くワンピースの新刊でないかなぁ

以上 バイバイ
  1. 2007/03/02(金) 01:01:22|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 4

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP