blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



さんさ踊りdeロボットダンス

8月1,2,3,4日は盛岡のBIGイベント

レッツTHEさんさ踊りーっ!
レッツTHEバディーズっ!

っつー事で軽い営業してみました。

普段はあまり派手に表にはでないbady's
ですが、この日は違います!!

タコスやその他FOOD
カクテル、トロピカ~ルジュ~ス・・etc

お祭りムード全開になります。

この4日間は通常営業の時間は僕の体力の
都合で、早く閉めたり遅く閉めたりです・・
ごめんなさい・・

店の外で営業してますので、これを機会に
皆様、遊びにいらして下さいっ!

毎年、僕の友人に手伝ってもらってるんですが
かなり!おもしろいです。ハイっ。
おしゃべり上手です。
毎年、彼を見に他県からも来るお客様もいます。
必見ですっ!

では、みなさんおもいっきり盛り上がって
ド派手にいきましょーっ!!!!!
  1. 2007/07/25(水) 10:01:58|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

DRAG GAMES 1st annual

Image045.jpg

まだまだ先ではございますが、エントリー日が来月の20日の為
アップしますた。
去年も開催したのですが、これが楽しい!!
単車を使った大人の徒競走ですなっ。
僕もOIL漏れ直して出たいと思ってます。ハイ。

日取りがですね

2007年9月23日(日)
GATE OPEN 5:30
START 8:00

場所が

日本ドラッグレースウェイ(仙台ハイランド)

詳細はうち、BADY’sか
http//draggames.web.fc2.com/
で、わかります。

堅い感じのレースではなく
自分の単車の限界を知りたい!
仲間内で永遠にわからない1番をハッキリさせる!
風になりたい!
スピードの先には何があるか・・

スイマセン・・意味無く永遠にしゃべってそうなのでやめときます。

まぁ、早い話
「YOU!楽しんじゃえよっ」
です。

色々なハーレーがでますよっ!

ただ見てるだけでも、かな~り楽しいんで
仲間、彼女、奥さん、旦那さん、ラマン(愛人)・・etc
お誘いの上、みんなで行きましょう!!!!

これにでた人、10秒台でたら潰れるまでウチで酒ゴチします。
マジで・・

では、近くなったら再度告知します。

今日はこの辺で!
どの辺って言われてもシカトします。

バイバイ
  1. 2007/07/14(土) 01:50:19|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 8

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP