blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんさ画像!!ツーリング画像!!

20070821224053.jpg

20070821224113.jpg

20070821224131.jpg

20070821224150.jpg

20070821224206.jpg

20070821224222.jpg

20070821224305.jpg

20070821224323.jpg

20070821224341.jpg

20070821224356.jpg

ここまでが、さんさ踊り!

次がツーリングですが、あまり目に良くない画像
ばかりなので、あとで消すかもしれません(笑)

20070821225034.jpg

20070821225100.jpg

20070821225119.jpg

20070821225137.jpg

20070821225154.jpg

20070821225211.jpg

20070821225252.jpg

20070821225309.jpg

20070821225327.jpg

と、まぁこんな感じの夏でしたね。

実はまだまだ、ジェットであそんだ画像や釣りなどの
画像あるんですが、アップするの疲れました・・・

今回のブログは画像でうけ狙いです。

あぁ つかれた
  1. 2007/08/21(火) 22:58:31|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

お知らせ&ツーリング&さんさ

20070808202232.jpg

始めに・・
7月29日に青森で、レッドホットキャンプとゆう
ハーレーミーティングがありました。
僕は日曜の朝一番で現地に向いましたが、トラック軽く
50台はぶち抜きましたね・・ベタで(下道)
しかも、V○BESの特集にも僕のハーレーが
載る事になりましたっ!!多分ですけど・・
仲間達と走るツーリングは楽しいですね~
でも、昔は20台以上で走った事もありました!!
そん時は、僕らにびっくりした対向車が玉突き事故
起こす位でしたから、そりゃもうすごかったDETH!!

んで、さんさ踊りの話
毎年、8月の1日~から盛岡恒例のお祭りがあるんですが
今年は30周年記念とゆう事で、かなり人がいましたっ!!
BADY’sも店の外で営業してるんですが、
氷ナシ、酒ナシ、食い物ナシ、魂ナシ・・?
の連日で、ラストのお客様には大変申し訳ありませんでした・・
ただ、毎年あの独特な感じはお客様もそして
スタッフもとても楽しめる空気ですね。
今年、来店できなかったお客様!!来年は是非遊びに来てください!
きっと、満足していただけると思います。。
画像は今ないですが、後ほどBlogに画像をだして良いもの
をピックアップしてアップしますね。

BADY’s  info

お盆の定休日は
8月14、15、16日です。
この日を除いての御来店をお待ちしています。
そして、8月後半9月10月11月12月(毎月じゃね~か・・)
は恒例の東京、横浜でのイベント参加のためお休みも
あるとは思いますが、随時Blogでお知らせいたします。
今年はアメリカにも行くと思いますので
その時はBADY’sにイケメンスタッフを用意して
お待ちしております!!!!

それでは、ババーイ
20070808202214.jpg


  1. 2007/08/08(水) 20:44:34|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 3

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

