blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ッパネェェェェェ&V-RALLY

最近甘い物に目がないタダスです。

これ友達から貰った、生キャラメルなんですが
僕全然知らなかったんですが有名なんですね・・・

感想から言うと・・・・・・

「っパネー 美味いっス」

キャラメルとゆうより和菓子の食感ですね!ハイ!

個人的にはチョコ美味かったです。
ビターなんですよっビター!!

すごい感動しましたよ。お菓子に感動するなんて久々です。

みなさん機会があったら食べてみて下さいねっ。
(どこで売ってるかしらんけど・・・)
Image146.jpg


あと、またしてもデジカメ持ってってな~んも撮ってないんですが

藤沢で開催のハーレーmeetingに行ってきました!

僕は朝に着いたんですが、ガッツリハーレーいましたねっ!

そりゃそうか・・・

友達や知人達にたくさん会えたんで嬉しかったです。

天気もよく最高なmeetingでした。

ただ、知り合いに

「最近のチミの服のセンスはなんじゃ!派手すぎる!」

なんて言われて、落ち込むどころかニヤニヤしてました。

みなさん寝不足なのに、ホントお疲れ様でした~

PS
水玉のシャツあったら譲って下さい
  1. 2008/05/21(水) 01:19:11|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

VIBES撮影in岩山展望台

え~ 休み明けヒマになりどうしていいか解らないタダスです。

遊びに来てください・・・

ところでっ!

今日はハーレー雑誌のVIBESに取材して頂きました。

僕を含め、仲間3人での取材でした。

めちゃくちゃ寒かったんですけど楽しい撮影でしたね。

編集部のイセさん、しんや、チェリーボーイグッチ

ありがとうございました。

たくさんの話と場を盛り上げながらの仕事に

プロ魂をみましたよっ。

では、撮影風景です
   ↓

IMG_1972.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_2004.jpg

IMG_2011.jpg

IMG_2017.jpg


って感じでしたっ!

みなさんVIBES買いましょうね。

それではっニンニン・・・・・・・・・・・・・・ぼふっ
  1. 2008/05/15(木) 23:07:47|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

BBQ&ミラーがぁぁぁぁぁぁ

5/11は盛岡のアメ車チームとバイクチームの合同BBQがありました・

毎年恒例になってるBBQなんですが今年は寒かったですね・・

でも久々のメンバーや知人に会えるイベントなので楽しかったです。

画像は取りそこねましたが、勘弁して下さい。

大体50~60人はいたんではないでしょうか?

年々人数が減ってきてますが、天気が悪いのも関係してますね・・

来年はもっとたくさんの方々と遊べりゃイイナ~・・・

そ!れ!か!ら!

その帰りに車のドアミラーをチェロキーにぶつけられました!!!

コラ!チェロキー君!逃げるんじゃないよ!

怒らないから弁償してぇぇぇぇぇぇぇぇ!

そんな感じのサンデェーでしたとさっ

  1. 2008/05/12(月) 14:23:37|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

お休み

今日は27℃になるとか、ならないとかで一人でテンパッテルただすDETH

今年のBADY'sゴールデン休暇は5/5(月)5/6(火)です。

ただ、5日の日はお電話、メール頂ければ営業できますので
こき使って下さい。

それから、このBLOGを見て頂いてる方のみですが

5/2(金)~5/4(日)2h \2500飲み放題で結構ですよっ!
なので、僕がコースター置いた瞬間「飲み放でっ!!」と言って下さい。

では、皆様のご来店お待ちしておりまーす。

こんな天気なのに風邪をひいたタダスでした・・
  1. 2008/05/01(木) 11:37:04|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

