blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高な夜デスタ!!

はじめに、「高瀬 英輔」追悼LIVEにきて下さった

対バンの皆様、お客様。ホントにホントにありがとうございました!!

え~ちゃんは確かにステージに立ってたと思います!

それからですね、、、

私ヴォーカルな為ど真ん中にいる始末です。ハイ。

え~あまり気にせず盛り上がりを感じて下さい。

10113917249.jpg

10113917376.jpg

10113917497.jpg

ってな感じです。

え~ちゃーん!!音楽まだまだやってくぞー!!!!!

この画像に不平、不満がございましたら

どうぞお店に来ていただき、おもう存分苦情をおっしゃって下さい。

いつも言ってますが・・・・





もれなく生ビール売りつけます!!!!!!

ではごきげんよう


  1. 2008/11/29(土) 03:48:18|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

追悼LIVE

ひっさびさの更新です・・・

きたる11月24日に追悼LIVEがあります。

誰の?なんてお解りにならない方は思うかもしれませんね。

今年、6月17日に僕の同級生で小学からずっとつるんでた友人が

亡くなりました。

その彼の弔いLIVEです。

僕は昔、「三節魂」とゆうバンドを組んでまして

6、7年ぶりにLIVEやります。

ただでさえヘタクソだったんですが、更に輪をかけてブランクとゆう

壁にぶち当たり、本気でヘタです・・・

そんな僕の無様なLIVEも見にきませんか?

友人の為のLIVEなんでヘタも承知の上です。

是非みなさんで盛り上げて下さい。(僕を)

あっあと、レザーのオーダーもぼちぼち入り始めましたんで

年末までのオーダーはお早めにっ!

それでは、24日にたくさんのご来場お待ちしております。

チケットはBADY'sにありますんで、酔って訳解らなくなってしまった

お客様、気をつけて下さい・・・勝手に伝票に「チケット代」1500円と

記入して、更にLIVEに来なきゃならない始末になっちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・うっそ・・・・・・・・・・・・・・・・

細かい詳細はチェンジWAVEのHPか僕に聞いて下さい。

では、寒くなってきたんで下ズボン履きながら頑張ります。

さよオナラ
  1. 2008/11/03(月) 01:42:27|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

