blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



BADY'S Info&その他

お久しぶりでした・・

えっとですね、この前BADY'sで行ったTATTOOいべんとの模様ですっ!
               ↓
     ta1.jpg

ta2.jpg

     ta3.jpg

ってな感じのアットホームなイベントでした。
うちの店があまりキャパがないので、そんなに人数は入りませんでしたが
まぁ、店内はゴチャゴチャしてましたね。マナーの良いお客様で
楽しくイベントは終了させて頂きました。
お客様、彫師のお二人、バイトのMINAちゃん、緊急参加のトオル
ほんとお疲れさまでした&アリガトー!!!

んで、また恒例の年末はレザーも忙しいんだよの巻き」
         ↓
     kuroko.jpg

kuroko2.jpg

     kuroko3.jpg
これはクロコの型押しで作った2つ折サイフです。
あえてコバを染色しないで、使用感とワイルドさをだしたつもりです。
革も厚い物で仕上げてるんで持った厚みがしっくりきますっ!

んで、もう1つは別のお客様からオーダーを受けた物を
みて頂いたら、気に入ってもらえたんでちょっと変化を加えて
仕上げました。(まぁステッチの色とカード入れの形を変えただけですが・・・)
         ↓
     kurosu.jpg

kurosu2.jpg

     kurosu3.jpg

kurosu4.jpg

     kurosu5.jpg

コバも何かに取り付かれたようにビカビカに磨きました。
もちろんクロスのコンチョもシルバー925の物を使用しております。
ちなみに、お札入れ2つ、カード入れ3つ(小銭入れの裏に隠してあります。)
そして、なっなんと・・・・・・・・・・も入れてます。






・・・・・・・・・なんかつまんないっスね・・・・・・・・・・・

まぁ、そんなこんなでまだまだ作ってるんですが、画像アップするの
メンドクサイんで勘弁して下さい。


あとですね、年内の営業は31日までやってますっ!!
ALL500円で呑めますんでこの機会にカウントダウンしながら
ガツンと呑みましょう!!

ほんで、年始は2日から営業してます。
このBlogを見た方はちっちゃい声でイケメン」と言って下さい。
そしたら安くします。ホントです。

ではでは、今年遊びに出ない方もそうでない方も今年もお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆様のご健康と繁栄を祈って、一本締めで終わりたいと思います。

よーーーーーーっおっ!!

バフっ・・・・・屁コイチマイマシタ。

ではでは~

<イベントの七部TEEまだ在庫ありますんで欲しい方お店に来て下さい。¥5000です。>

  1. 2008/12/29(月) 01:12:43|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

At DIEMYODORI

At DIEMYODORI
TATTOO LIVE
彫玉・華音

'08.12.13.Sat
Start 19:00
Close 26:00

入場料 \1000
会場 BADY's
盛岡市内丸5-8

問合せ
BADY's 019-624-6673
20:00以降
20081120_541044.jpg


ってな感じで、今週の土曜はBADY'sTATTOO イベント

やります!

入場料も格安なんで、見るだけでも楽しめると思いますよ!!

この機会に、リアルなTATTOO、そしてArtな時間を過ごしに来て下さい。

残念ながら、お酒は通常MENUより少なくなりますが

その分お安くなります!!!!!

1F、2Fでブース分けをして開催しますので

彫玉、華音の独特な空気感も楽しめると思います。

そしてご注意ですが、アーティストが真剣に施術をしていますので

泥酔、喧嘩、もちろん場違いの騒ぎなどはご法度ですっ!!!


それでは、皆様のご来店お待ちしております!!

あっ!それから今回のイベントだけの七分TEEも販売します。

数量も50枚しか作ってないんで、購入したい方はお早めに来店して下さいねっ!

めちゃくちゃカッキーですよ!!!!!

プライス¥5000です。うちらスタッフも当日着てますんで

こちらもヨロシクで~す。

  1. 2008/12/10(水) 15:35:27|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP