blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



すんまそんっ!更新遅れまスたっ!!

え~・・すでに通常OPENしとりましたっ!!

なんやかんやで忙しいふりしてました。スイマソン。

とりあえずお店のフインキです。

DSCN2236.jpg
DSCN2242.jpg
DSCN2244.jpg
DSCN2248.jpg
DSCN2251.jpg
DSCN2278.jpg
DSCN2283.jpg
DSCN2285.jpg
DSCN2289.jpg
DSCN2291.jpg
DSCN2308.jpg
DSCN2312.jpg
DSCN2321.jpg
DSCN2332.jpg
DSCN2334.jpg

っと大変盛大に盛り上げて頂きましたっ!
ありがとうございます!
たくさんのお祝いの花を戴いたのですが、すべて書ききれないので
この場をお借りして、皆様たいへんありがとうございます!!
改めてご連絡先がわからない方、SHOPの方々には
挨拶周り行きますのでその際はどうぞ宜しくお願い致します。
なにを宜しくかって?そりゃきまってるでしょ。

胴上げですよ!!ハイ 嘘。だってどっかに投げられそうだもん・・・
特に某アメカジ屋のオーナー○ンジさんに(笑)

んで、ランチ商会です。まちがった。紹介です。



DSCN2356.jpg
「がっつり食べてあなたもあたしもメキシカン★THE TACOS」

DSCN2357.jpg
「あたしぃダイエットしてるしぃでも米だけは外せないしぃTHE タコライス」
DSCN2366.jpg
「俺さぁ・・お前の作ったロコモコ一生食べたいよ。えっ!?ロコモコ!?」

DSCN2369.jpg
「なぁ 母さん。今日は夕飯なんだい?きょうはスパイシーカリーよ。な、カレー」DSCN2372.jpg
「そうだ!中野に行こう!チリトマ食いに!な、チリトマトパスタ」

※MENUにはこんなふざけた事は書いとりませんので、本気でこんな事言ったら
 大笑いしてあげます。

尚、COFFEEはイリィーのエスプレッソです。解る方はわかりますね。
カプチーノもありますんで、寒い冬はCAFEしに来て下さいねっ。

では皆様のご来店おまんちしておりまんす!!

  1. 2009/11/19(木) 22:09:23|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP