blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



・・・・・・・本当にあった話・・・・・・・

最近暖かくなりウキウキしたのにまた寒くなりどん底に落ちる感情を
抑えている皆様いかがお過ごしですか?僕は普通に過ごしてます。


今日はたくさんのお客様にお話したのですが、まったく信用されなかった
お話です。気持ちを落ち着かせて読んで下さい・・・・・・・

何年か前のとても寒い夜。

寒い日が続き向いの池もすっかり凍る位の真冬日でした・・・・・

時間は午前2時を少し回った頃です・・・
あたりは真っ暗で大通りの光がかすかに辺りを照らしていました。

BADY'sの前の道路から池を挟んだ駐車場まで近道ができる薄暗い路地があるんです・・・・・

そこに、3人の男女がいたんです・・・!!
一人の男性は呆然と立ち尽くし、女性は池を見つめるようにしゃがんでいました。
もう一人の男性はその女性の後ろに少しかがみ気味で立っていました・・・・・・

その瞬間・・・・・・・・・・・・・




「っおうっ!・・おぁおぇっ・・・ぎょうぇ~・・・」
猛烈に女性が叫んでるんですっ!!
僕は怖くなりました・・・・・!!なんなんだっ!!あの女性はっ!!!!


・・・・・・はいっ、ゲロです・・・・・
表現が汚くてすいません・・リバースです・・・

後ろの男性がきっと背中をさすろうとしたんですね、ジェントルメンです。はい。


その時っ!!!!!!!
泥酔気味の男性が背中をさすろうモンなら、暗さも合い間って押しちまいますよね!!

その瞬間女性は・・・・・・・

ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・ツツーーーーーーーー、キュッ

勘の鋭い方は解りますね!この擬音で!!

デングリ返ししながら池目指してまっしぐらだったんですよっ!!!!
僕「やべっ、こんな寒い時に酔った状態で池に落ちたら死んじまうっ!!」

そーしーたーらーね~

池凍ってて落ちないで、でんぐったまま滑って止まったっけ・・・

・・・・・・・店すぐ入ったね。


なんでかって??だっておもいっきり笑いたかったんだもん。

10分後また外みたら、でんぐって止まった彼女と押した彼が仲良く帰ってたっけ。

ちなみにね、呆然と立ってた彼は酔って寝てたみたい。
帰り起こしてタクシー呼んであげたもん。

しんじる?でも本当にあった話。

ババイ
  1. 2010/02/26(金) 00:42:15|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

Rose Bowl Flea Market

突然ではございますが

3月12日~17日までタダスはいません。

ロサンゼルスのPasadena, Californiaで月一開催の

Rose Bowl Flea Market

に行ってきます。去年に引き続きご迷惑おかけ致しますが

何卒、ご理解頂ければ幸いです・・・

近くなったら、再度BLOGで追記致します。

今回も僕がいない間、WARD ROBEの日陰君(ワーローのヒー)

お店を守ってくれます。恐らくWARD ROBEのBLOGにも

ご連絡があると思います!(トオルいつもごめんな。。。)

なにかお土産が欲しい人早めにバデーズに催促しに来て下さい。

では、その期間のMENUシステムや営業時間はワーローのヒーと相談して

後ほどご連絡しま~~~~~す。

今回はすぐにBLOG更新しますからねーーーー!!!

DSCN1898.jpg
DSCN1917.jpg
DSCN1929.jpg
DSCN1974.jpg





  1. 2010/02/10(水) 01:59:12|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

サプライズ

ご無沙汰しておりました。タダスです。

え~この前ですね、仲間内のLIVE&新年会があったんです

ちょうど、ワーローのヒーの誕生日(中野のいかしたアメカジ屋のオーナーね。)

だった事もあり、仲間と後輩でサプライズを考えてた訳ですよっ!!

当日、宴もたけなわになり!ライトダウン!!蝦夷がナレーション!!!

テーブルが運ばれる!!!!ケーキが2個あるっ!!!!!・・・・・・・・・2個??

ぬぉ!!!!

俺の誕生日ケーキがあるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
サプライズ2段構えでした。うれしいじょ・・・

仕事とゆう事もあり早めに帰ったんですが

タクシーの運ちゃんに

「今日ね、俺、ドッキリで誕生日ケーキ食ったんだっ!」

って言ったら

「へ~ ハンバーグ屋でケーキ食べたんだっ。そりゃ良かったねっ」

と・・・

ドンキーじゃねーよっ!!ドッキリだよっ!!!しまいにゃ「そりゃ良かったねっ」

って、あっさり片付けるなっ!

っと、心で叫びました。

ムサシ、蝦夷、たけ、ローラーの方々、俺の事なんか知らないのに

笑顔で祝って下さったお客様も皆様ありがとうございました!!!


2010013020110000.jpg
2010013020100002.jpg

  1. 2010/02/05(金) 21:07:57|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP