blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



はいっ!またまた忘れた頃の更新ですっ!!

今日、とゆうか日付では昨日ですね。

夕日めちゃくちゃカッコヨカッタ~!!!

マジックアワーとかゆうんだっけっ?!
ゆうひ3
ゆうひ2
ゆうひ

久々、空ってでっけーな~と思いました。

空って色んな表情がありますね。

僕ぁ~空評論家ではないんですが、生態系のなかで感受性の豊かな人間だからこそ

空や大地を見てたくさんの事を考え、前や後ろ斜めからの感覚を補うんですね。

僕は一つの芽を見つけたら大事に思います。

しかし、大きな樹木を見つけたらそれを自分の盾にする事が大事に思う人間もいます。

どちらも大事。ただ最後は自分。大事の意味がステップアップにならなきゃね。

僕の甘い部分たいそうあります。でも誤解があっても愛だけは忘れたくないね!

そんな人間になるなら口すらいりません!!!


そんな中、10ヶ月のお役目を務めこれから法のお仕事に就く3人の方たちが

各々の地元に帰ります。アツシさん!シムラさん!アミちゃん!

この何ヶ月ホンットにありがとうございました!!

わざわざご挨拶に来てくれて涙がでる程嬉しかったです。

帰り際、ましな事を言えなかった自分に後悔です・・・

でも、遠い岩手で皆様のご活躍応援してます!

どんな不利な状況でも自分の正義を忘れないで下さい!!

あなた達の言葉は神の声になるかたも大勢います。

理不尽な事も正義としてやらなきゃいけない事もあるでしょうが

あとで思いっきり後悔して自分を責めて下さい!

ようは、初心と志だと思います。僕はなんにもできない人間ですが

議論はできます。その時はいつでも盛岡に来てください!!


なんだか、こ難しい話でしたが病んではいません!(笑)

では、明日は雑誌「クラブハーレー」の取材ですっ!!

カッコつけて岩手アピールしますっ!!

ハイワークスグッチ!話振ってくれてサンクス!

前回の○IBESの取材のようなミーハーなタダスはやめときます(笑)

ババーイ!!!




  1. 2010/09/25(土) 02:47:39|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

いすがくむゅーずっくへすてばる

さっ!!いすがくむゅーずっくへすてばる(いしがきミュージックFES)
が始まりますねっ!!

アマチュアからは蝦夷!!

え~み~し~!!が

12:30から芝広場でドカーン!!とやります!!

見て踊って騒ぎまSHOW!!!!!

なんか天気予報じゃ雨ですが、

晴れたらハーレー乗りのバカタレどもと参入しますっ!

んでね、次の日の大通りではTO-RI FESなるものがあるらしく

JAMinの商品持ってバザーします。

バザーなので、店の商品もですが古着なんかも持ってきます。

暇な人!僕のトークを聞きたい人!悩みがある人!(金がない系の悩みは「稼げ!」としか言いません)

待ってます。

ほんっと最近色んな事しすぎてBLOGに書けません!

ごめんなさい!

なんかね、たくさんの方が僕の事を誘っていただいて

かつ本気で付き合ってくれてるのが嬉しいです。

昔はこんな事気にもしませんでしたが・・・みなさんアリガトネ。

まこと!鮎のエピソード本気で感動したぞっ!!!!!!!!

あとJAMinでイナズマTEEデッキーズ ダブルニースキニーでお待ちしていただいてるお客様

すいません!!イナズマはタダスの思いつきで製作したため今おっつかないんです・・・

マモル!スマン!!!!!

スキニーも単車用と思い付きの入荷でしたがメーカー欠品でおっつきません。。。

なるだけ早く店頭に並べます。・・・でもね・・今回本当の最終です・・・

これ以上はお客様の価値観や貴重感を崩す事になりますので。

だもんで、入荷のお知らせはJAMinのBLOGで報告致します。

あと秋物のオリジ物そろそろ入荷します!!

スマン!マモル!!!!!

BADY'sも最近めんどくさいので常にお安くしております!(これ営業ね(笑))

レザーオーダーも詰まってきたのでクリスマスなどのプレゼントや

秋色のアイテムなどオーダーはお早めに!!

値段以上のクオリティーでお作りしますよ~

んじゃ、まだまだ遊ぶぞっ!!皆様!!

俺と遊んでっ!!ヒーハー
  1. 2010/09/11(土) 03:06:06|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP