blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッパッパ~ルンパッパ~

最近気づいたんですけど、BADY's Blogなんて言ってますけど

個人的な事ばかりですいません。

今更気づいてすいません。

どうせならこの勢いでBlogやってきますけどすいません。

では、秋のツーリング第三弾!!

今回は総勢14台での爆走劇!!めちゃくちゃ笑って、食って、走りました!

中型免許から一緒に乗ってる面子もいて、バイクの楽しみ方も

良い方に様変わりしてて・・なんか、久々に大人数でもまとまって走る事ができるなんて

少しはバイク乗りになったなっ!俺っ!みなさんお疲れ!

それから、再来週の錦秋湖ツーリングも楽しみまSHOW!

01.jpg
グッチんとこ集合

02.jpg
ぼちぼち集まり始めた10時

03.jpg
帰りの宮守(順不同でスイマヘン)

04.jpg
到着!ジンッジンッジンギスカーン!カーーン!!

05.jpg
RODDERS ヒロ、ノブ、カズエちゃん、木村ちゃん。ジンギスカン一緒に食えなくてスマン・・・
この時14台なんですが、携帯では一気に撮れなくてなんとなく想像して下さい。

06.jpg
あー旨かった!!

さて、本日19日は桜山問題のお話でも聞いてくるかねっ。
想像つくけど。一応、聞かなきゃ反対も賛成もないからね~

ババイ 
  1. 2010/10/19(火) 03:30:15|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

秋だすネっ!!

俺!海賊王になるっ!

こんなくだりはいいとして・・・

走っただ!食っただ!祝っただ!

朝の集合。
SANY0014_20101016022750.jpg
乳頭温泉inさっぱり知らないカッポー撮影サンクス
SANY0018_20101016022750.jpg
いつもの愉快な仲間達ww
SANY0021_20101016022749.jpg
すげーカッキー!!
SANY0026_20101016022749.jpg

こっからBBQ~

SANY0030_20101016022749.jpg
やっぱ秋の夕暮れカッキー!!ヒャッホーイ!!
SANY0031_20101016022748.jpg
まゆみちゃん・・チーズケーキも美味かったけどウィンナーも超美味かったです。
男はみんなウィンナー大好きです!う~んバイウェルン(あっ意味はないからね)
SANY0034.jpg
ハイっ!いつもの仲間達!in渋滞だってBBQやるんだよっ!中野!
SANY0036.jpg
・・・・こいつね・・・訳わかんないけどサンマの頭なでて喜んでました。よっぽど好きなんですねっ!!

こっから、蝦夷カー君、HOT DOC屋ハタのハピバ!・・!・・スマンお前らのシャンパン飲んじまった!!
SANY0040_20101016023803.jpg
まこと!デッケー松茸サンクス!超うめーなっ!あっ寿司、俺ウニ全部食っちまってスマン!けどたまらん!
SANY0042_20101016023803.jpg

っとま~こんな3連休でした~

楽しかった分働かなきゃね。今月ひまっすね!てーへんだっ!
「よしっ!行ってやるっ!」って方、涙涙でもてなします!お願いします!

この後もデラ先輩とツーリング行きましたが、オラ写真すら撮ってなかっただす・・・
だって楽しかったんだもん・・・

んで業務連絡

パスケースをオーダーの○クミ!コンチョの画像送ったよん。
返事ちょうだい。

レザーも皆様のオーダーお待ちしておりまんす!

ババイ。






  1. 2010/10/16(土) 02:57:03|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

★38Times★

入荷!!とりあえずBADY'sにあります!!

すぐ無くなるので早目に持ってって下さい。(フリーペーパーです。)

38.jpg


  1. 2010/10/07(木) 01:04:09|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

山形の親祐へ!!

今日はかなり個人的なBlogなので興味のない方はスルーで・・・

お前さんとはかな~り付き合い長いですが

お互いゆっくり語れる時間が少なくなったなぁ

けどもなっ!!俺も含め周りのみんなはいつでもお前さんの事

を身近にいる人間のように考えてるぞっ!!

歳を取れば居なきゃいけない環境があって

そこに幸せがあって、けども何か忘れちまいがちな事があって・・・

そんなお前さんの事はみんな解ってるからよっ!!

素敵な相方様が居て、そんな二人を頼りにしてるお子ちゃまがいてっ!!

上手に中間管理職的な癒しをしてるお前さんはすごいんだよ。

いつでも矢巾っコの俺らは(約1名都南っコはいるが、彼は俺んなかで矢巾っコだっ!(笑))

お前さんは誇りだからよっ!忘れんなよっ!

つー事で今日綱取ダムに久々ちょいっパシリに行ってきました。

これ見て岩手思い出せ!!!!!!!!!

TSP3.jpg
TSP5.jpg
TSP6.jpg

へへ・・これは別にかんけーねーけど載せる!早くハーレー買え!

TSP2.jpg


  1. 2010/10/02(土) 00:38:45|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

クラブ★ハーレー

珍しいでしょ~ 

こんな早い更新っ!!

まっBADY'sのBLOGなんて一握りの人間しか見てないでしょうがね・・・・

そんなこんなで!この前の雑誌の取材風景ダス!!!!

カメラマンのイセさんやっぱプロだな~

「タダシ君いいね~いいね~」の連発で

こんな俺でも得意になりましたよっ(笑)

さすが全国紙のカメラマンですなっ!

前回と同じ位のパワーもらいましたよ。

クラブハーレーの方も堅い方かな~なんて思ってましたが(ディーラー系と勝手に思ってました・・・)

結構濃い方でした!!

10月半ばの発売みたいなんで皆様買って下さいね~

たくさんのハーレー乗りのお話と、その方達のハーレーの感覚なんかを

聞かせて頂きました。やっぱハーレーは理屈じゃないですね!

僕もトラブルはしょっちゅうありますが、それも含めて大好きです。

もう機械だなんて思いませんもんね!愛情なくすとすぐぶっ壊れますし(笑)

グッチ含めて皆様お疲れ様でした。雨も降られましたが

本物のバイク乗りと取材させて頂いて感謝!

楽しかったです!!なっ!むさし!!

そんな取材風景
  ↓

CH.jpg
CH2_20101001020823.jpg

バイク乗りのみなさん!!残り少ないシーズン楽しみまSHOW!!!!!!
  1. 2010/10/01(金) 02:11:06|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

