blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M.T.C ツーリング

日曜日ツーリングします!!!

今日決まったんで、来れる人JAMinに10時!!時間厳守!!俺が厳守!!!!

場所はさっぱり決まってません!!!みんなで決めます!!

急すぎるので特に連絡はいたしません!!のでっ!遠慮はいりませんので

来れる方お待ちしております!!特にいつものメンバーは可能なかぎり4649.







今日、「ピアノジャック」のLIVE見てきました。

ミーハーなんで、新譜のCDも買いました!

めちゃくちゃかっこE!!!!!!

やっぱ、体で音楽やってる様はマニュアル通りの音楽とは違います。

音楽って個人個人のとり方で想い想いの想像が膨らみますよねっ。

途中、アーティストとオーディエンスの一体感を久々に体感して

うるうるしましたよ。興奮冷めやらぬタダスでした。

P,S
今野君、ツーリングの話振ってくれてサンクス!

あと、個人的な事ですが
東京にお住まいのタンタン!柔術の大会があるのかな?
減量厳しいだろうけど、今回も良い結果期待してるよー!!!!!


  1. 2010/11/20(土) 02:43:13|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

M・T・C

ワタクシ遊んでばかりではないですよ。

BLOGでは日々の津々浦々を書いてる訳です。

元気のない時も元気なフリして書いてる訳です。

だもんで、遊んでばかりではないですよ。

・・・・んじゃ!ツーリングしたっ!!!・・・・

2010111411050000.jpg
玉山のヴィラ。

2010111411060000.jpg
今回ゲリラ的決行な為4人。しょうじ今回も誘ってくれてサンクス!

2010111411500000.jpg
ナポリタンぐるぐるしてるしょうじ。

2010111413390000.jpg
おおどーおーりーーー♪もりーおーかーーーー♪のドトールで街カフェ。

んでJAMinのクロップドパンツに合うレギンスを見にイオンに行き
mourning liveでお世話になったPAの高橋君に・・間違った。会い。
忙しそうなので挨拶して帰りまスた。

何度も言いますが遊んでばかりではないですよ。
今現在の経済状況にまつわる市場調査を兼ねてるわけです。
そう!盛岡のGDPをこの眼で把握し、それを今後の戦略にしてる訳です。
ハイ!これも仕事の一環なんです!!







・・・んな、メンドクせー事しねーよ・・・






それから今一度!!

BADY's info

月曜 生ビ¥400

水曜 ワイン(赤、白)¥400

金曜 men's¥2800 lady's¥2500 飲み放題
※ジュースだけのお客様は通常カウントで安い方の会計どS。
※今年いっぱいです。

今日雪降ったみたいですよ!

皆様、風邪や体調不良などを起こし易いので

健康管理バッチGOOでお願いしますねっ!ハッとしてGOOではないですよ!
そこ間違えると風邪ひきますからねっ!!

ではババーイ

  1. 2010/11/16(火) 02:12:45|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

うどんツーリング

最近寒いっスね。

皆様、風邪などひいてませんか??

俺はひいてません。

さっまたまたツーリング行ってきましたっ!!

今回も誘っていただきありがとうございまするるるるるるる。

今年もそろそろ走れなくなりそうなんで、焦ったツワモノ十数台で走ってきました。

      ↓ほいっ!

2010110710060000.jpg

2010110710060001.jpg

2010110711520000.jpg

2010110710490000.jpg


2010110712010000.jpg

っとまぁ、集まりましたね!
あー楽しかった!コンノ君写真サンクス!!!

雨に当たったツーリングでしたが、久々にハイになって走りました。

しょうじ!うどん美味かった!
皆様もほんっとお疲れ様でした。
それから、時間厳守!って言った俺が遅れてすいません・・・

あとこっからBADY's Infoです。

来週から、年末までサービス月間します!!

月曜 生ビール¥400
水曜 ワイン(赤、白)¥400
金曜 男性¥2800女性¥2500(2h)飲み放題※2h以降は通常料金

です。いつも年末や連休の時しかこーゆう事しませんが
たまには頑張って働きます(笑)

このBLOGを見て頂いてるお客様!周りのお知り合いにもオススメして下さい。
んで、遊びに来て下さい。宜しくお願い致しま~す


  1. 2010/11/11(木) 02:09:48|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

LIVEだ~!!!

始めに!!日曜日のツーリングもみなさんサンクス!!

急にツーリング決行になって連絡遅れてしまったみんなゴメンナサイ・・・

今週もあるぞっ!!今回は南に行きます!10時にJAMin集合!!

来れる人はガンガン集まって下さい。

10時過ぎたらサッサと行きます、時間厳守でっ!!!!

この前の日曜日は雫石でソバ食って、俺のチャック開いてて、でも恥ずかしいから誰にも言わなくて

でもバイク走らせたらやっぱ俺の大黒柱が寒くて、走りながらチャック閉めたらチャック壊れて

チャックウィルソンっ!!!!!・・・・・・・・・まぁ、これ言いたかったんですよ。

んでバイクでフェザンフーウに言ってムラスポ行って、夜はJAMinでたこ焼きパーティー

みんなでやって楽しかった~~~

楽しかったって言えば!!

12月に蝦夷のイベントまたやりますよー

んでね、今回対バンの”スクスク”ってBANDヴォーカルとギターのコ、メチャクチャ可愛いんだよねっ!

蝦夷のBLOGで見れるんでLINKからジャンプッて下さい!もちろん音源もサイコーです。

もちろん、俺も行きます!イッチョウラ着て!




『Fuckin’great vol.2』

【Sq Sc レコ発ツアー】



2010/12/4(sat)@盛岡駅前GLOBE



OPEN 19:00  START 19:30 (予定)



【BAND】



Sq Sc (横浜) http://ameblo.jp/squirrelscratch/



HEART BEAT SHAKER’S



蝦夷



【TICKET】



¥1000 (ドリンク別¥500)



【問い合せ】



各BAND & GLOBE 019-622-0250




【DJ】



ROCK★CAT http://profile.ameba.jp/rockcatlifework/





         Sq Sc  (スクスク)


みんな行きまSHOW!!!!!

その前に「ピアノジャック」のLIVEだっ!俺はっ!!楽しみ~!!!!!



  1. 2010/11/03(水) 02:05:54|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

