blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★今年もありがとうございました★

本年度も皆様ありがとうございました!!

今年もたくさんの方々との出会いがあり、充実した1年でした。

特に後半は人間の付き合いとゆうものをすごく考えた半年でした。

俺みたいなアホでも真剣にジャッジメントしてくれる先輩、同級生、後輩・・etc

本当に感謝してます!!!!

お客様の皆様もなんもない店なのに、何かを求めてくれて

すごい商売&仕事とゆうものを真剣に考えさせていただきました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


それから、BADY'sの営業時間、及び日程ですが

12月31  お休み
1月1日   お休み
1月2日~   通常営業

です。

JAMinは31日もやってますよ~!!

あと福袋なんですが、LADY'sは完売です・・・・
MEN'sは残り2個・・・・

SALEはしてますので、コーヒー飲みながら遊びに来てくださいねっ

では皆様、良いお年をっ!!!!!!!
  1. 2010/12/31(金) 00:31:19|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

★BADY's Info★ NO2

さて、バンバン更新しますよ~!!!

まず始めに・・・

BADY'sの年内営業日はっ!!

30日まで休まず営業。なので23日の祝日も営業してます!

お休みは!

31日と1/1です。


いつもやってる休み明けのノミホなんかはやりません!

だって、結局酔って安くしてるから・・・

なので、来年も僕を酔わして下さい。酔えば安くします。

まっ、みなさん大体解ってますもんね・・・

それから、クリスマスなんですがスパークリングやシャンパン開けて待ってます。

宜しくお願い致します。ウエルカムドリンクしますんで

飲みたい方は初めにお申し付け下さい!!



それから、JAMin Info

福袋なんですが、今年はmen'sもあります。

ただ、少量限定です。しかも、ご予約があり何個かキープ入りましたので

キープされたい方は早めにご連絡下さい(BADY'sでもJAMinでも受け付けてます)

大体の物にアウター入ってます。もちろん俺が大好きなレザーJKなんかも・・・

入ってない物でもレザーバックやコートなんか入れる予定です。

men's 20000YEN  LADY's 15000YEN です。

LADY'sも少量限定です。こちらもキープが何個か入り2日の初売りでは

少量の陳列になってしまうかもしれません・・・・

初売りでは、まだ正確には決めていませんが10%~40%OFFになる商品もあります。

去年もそうですが、在庫を福袋にするとゆうよりは

福袋用の商品を仕入れています。ようするに店頭にいつでも置ける商品なんです。

安心して、そしてワクワクしながら福(服)をつかんで下さい!!!!

あと、JAMinではクリスマスイベントやりますよ!!

24日と25日は手作りローストビーフ!!たくさんのお野菜が入ったお腹にも美容にも良いサラダ!

たっぷり具材のディナーなチーズフォンデュ!

ワインやシャンパンでおいしい料理とお洋服でめちゃくちゃ思い出に残るクリスマスしに来て下さい!!

では、年末まで更新頑張ります。今日のBLOGの記事は改めてまたアップします!

では、残り僅かな2010を突っ走りまSHOW!!!!



  1. 2010/12/22(水) 21:58:32|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

★BADY's Info★

さて、師走らしくなってきましたね!

クリスマス終わったらもう来年がきちゃいます!!

そんでですね・・

駆け込みでクリスマスプレゼントが欲しい方はコレっ!!!
         ↓
ララ&ハート

まっ別にクリスマスプレゼントでなくても自分にご褒美や

首元のリフレッシュなんて感じで身につけても良いと思います。

素材は10kで中央のストーンはダイヤです。

画像は超マクロで撮影してるんでドアップなんですが

実は小さからず、大きからず。ダイヤが光ったあとにベースプレートに目がいく

ちゃーんと考えてある大きさなんです。

ただ・・・メーカーでの在庫が少ない為、数に相当な限りがあります。

値段も1万円半ば台のスペシャル歳末プライスでのご提供です!!!

まぁね、買わなくても一度首に回してみて下さい。

押し売りしますっっ!!!!!

うそ(笑)

お問い合わせは
JAMin×tii
019-681-2242
LNKにJAMinのBLOGあるんで見てね。
※この商品はBADY'sには置いてません。



それから、花巻にお住まいの一度しか会った事がなくて

名前も聞きそびれて、でもわざわざツーリングのROM持ってきてくれて

彼女も彼もナイスカッポーのお二人からの動画がこれだっ!!!!!
(本当にありがとう!来年は自己紹介から始めましょうねっ!!) 

  1. 2010/12/20(月) 21:55:50|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

今年も残すとこあとワズカ!

みなさんタイヤは冬タイヤに交換しましたか?

僕は車載ジャッキでクルクル回してタイヤ交換しようと思ったら

リフトアップしてて届かねー!!

から、今回もナオヤありがと・・いつも・・ホントにスマン・・

チョット前の画像ですが、ラストランなんつってその後も2回走った

さすがにもう終わりかな~なんつー気温の多分ラストランかな?どうだべコンノくん・・?(笑)

2010112111380000.jpg

2010112112070000.jpg

2010112112170001.jpg

この日はめちゃくちゃ天気が良くて、葉っぱのない木々が道路に影を作って

ストライプの道路になってたんす。気温は多分10℃切って寒かったんですけど

空も山も川もキラキラして堪能しながら走ってました~~~・・・・・・

なんてなっ!!!寒くて寒くてそれどころじゃねーーの!!!!!

でも最初のうちは本当に感動しながら走ってました。

先月は先輩の披露宴があったり、美味い寿司くったり、LIVE行ったり

楽しく過ごせました。みなさんお付き合いありがとうございました!

今月はLAでいつも世話になってるユリコが帰ってきて

少しだけどゆっくり話しができてよかった!

来年の夏のベガスまで単車ツーリング楽しみだなっ!!!

ツインカム借りてぶっ飛んでこーぜっ!!!!!


あっ忘れちゃいけないこの告知
↓↓↓↓↓
『Fuckin' great vol.2』

【SqSc レコ発ツアー】

2010 / 12 / 4 (sat)

@盛岡駅前GLOBE

OPEN 19:00 START 19:30

【Ticket】

(1 DRINK 込)

前売/ \1500 当日/ \2000


【BAND】

SqSc (横浜)

蝦夷

HEART BEAT SHAKER'S


【DJ】

ROCK☆CAT (石巻)

たけ☆ちゃん

【INFORMATION】

★GLOBE★

019-622-0250

12/4は踊りまくろー!!!!!


業務連絡

まもる!BODYがみつからん!!どうすっぺ!!
JAMinに後ほど集GO-!!


  1. 2010/12/04(土) 02:38:35|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

