blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



☆info☆

最近気分転換に一人ランチはまってるんです。

この二年間JAMinとBADY'sの往復でお客様のお店に中々

顔だせてなかったのですが昔よく行ってたお店や、お客様のお店に行って

めちゃくちゃプロ意識高くて勉強になりました!!

僕も商売もっとがんばんなきゃっ!!!




んで、JAMinでの僕の出勤はレザークラフトがない限りお店には

毎日でませんので僕に用事などがある場合、連絡先解る方は一度ご連絡下さい!

わからない方はJAMinのスタッフにお伝え下さい。

JAMinも2年たってお店の方向性が決まってきたようなので

しばらくBADY'sに専念いたします!!

それに盆と正月以外毎日16時間稼ぐのは最近きっつい・・・(笑)!!!


それから来月のLOCK STOCKもヨロシク!!!!!


追記
あっなんか、チラッと聞きましたが
特になにかあった訳ではございませぬ。
心配かけた方、申し訳ごじゃいません!!
もちろんレザークラフト以外でもJAMinに居る時ゃいます(笑)



  1. 2011/10/29(土) 20:10:43|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

☆LOCK STOCK☆

LOCK STOCK


来月も一発かまします!

ヒロユキさんお世話になります!!

ハッピーのバカヤローがハピバ!
JAMinは2周年!

プレイヤーズのBOSSと工藤竜彦にかこまれ
狂犬ぶり発揮してるハッピ(笑)
DSCN5470.jpg


踊るべや!!

  1. 2011/10/25(火) 20:54:41|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

# 今さら・・・・夏画像NO2

あー僕の悪いクセで一回BLOG忘れると

更新するのオックウで・・・

     とりゃっ!
       ↓
DSCN5274.jpg
DSCN5280.jpg
DSCN5281.jpg
たんたんの愛車!大型二輪も取って、根っからの乗り物好き!
久々に見た気合入ってる男だねっ。
DSCN5353.jpg
DSCN5354.jpg
彫玉とSO君。タメ。・・・こんな紹介ねーな・・・
彫玉は菜園のスタジオで刺青彫ってまーす。LINK貼ってるんで作品見て下さいね~。そろそろ彫りにいきます。
SO君は最近仲良くさせてもらってんだけど、ミスターBANDマン。ストラップちと待ってや~
DSCN5360.jpg
バイカー3人衆。でもこん時はただのバカ話・・・バイクの話なんかまったくしてないね!
DSCN5364.jpg
D君RYOちゃん。ナイス夫婦!D君財布がっちりつくっから!!
DSCN5369.jpg
カツヤに殴られる3秒前(笑)
DSCN5375.jpg
いつもの3バカトリオ(笑)
DSCN5376.jpg
カッチンコッチン&ベッピンナミちゃん&MRB CREW カッチンいつもサンクス!!大好きだぜ!!
DSCN5381.jpg
最先端な機材でDJしながら、古すぎてカッコ良すぎなナックル持ってる嫌な奴wwww
DSCN5383.jpg
青山グリシーヌのベッピン母さんで俺の先輩&ヴァンキャトル CREWのまいこちゃん。僕テカテカですいません。
DSCN5387.jpg
ヨガの先生イバちゃん。綺麗な姿勢してんだよなー。尊敬するよ。ホント。
DSCN5400.jpg
サイドフェイスいくちゃん。ワンオンそで。と、そのダチ。いいね~ 楽しそうだっ!!
DSCN5402.jpg
DJ コンチャンストレンジャー&かるいしサン&アッチョンブリケなイバ先生。イイネ!!
DSCN5404.jpg
どなたが存じ上げませんがイケメンなので。そのTシャツいいな~
DSCN5408.jpg
ゆうきち&ワードローブとおる。オククミ・・言いづれー・・・みんなサンクス!嬉しかったよっ!!
DSCN5410.jpg
ハッピーのバカヤローと、お友達。ハッピーの画像はこれしかありません!スマン!
DSCN5415.jpg
DSCN5417.jpg
DSCN5419.jpg
DSCN5422.jpg
いなさーん!一見屋のテンチョ!マジで旨いんでみなさん行って下さい!僕ラージャンメン大好き!
DSCN5441.jpg
DSCN5443.jpg
DSCN5452.jpg
んでJAMin BOXの次の日はみんなで鳴子温泉。男3人の卑猥なトークは中学生からなんもかわりません!
SANY0109.jpg
いしがきフェス。アニさん、亀ちゃん、みゆきちゃん。
その他たくさんBADY'sに来店していただいたんですが、まったくカメラなんつーもんを撮ってなかったです。
打ち上げもカメラトラブルでタイキ君の柳屋一気食いしかないです・・・・・・・
    ↓

SANY0115.jpg
SANY0116_20111019032501.jpg
んで、蝦夷&タケの盛岡リーゼントCREW。いつもほんとにアリガト!!


な!感じです!いつも皆様ありがとうございます!


  1. 2011/10/19(水) 03:31:46|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP