blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



31日

あっ前回のblogを最後にしようと思いましたが

お知らせです!

本日31日、営業します!



新年は2日からの営業です。

それでは、良いお年を!!!


  1. 2011/12/31(土) 11:18:48|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

★BADY's info★

ふぃ~!なんだか忙しかったね!良い事だっ!!

んで、BADY'sの年内&年始の営業は

31日OFF
1日OFF

です。

明日が本年度最後の営業です。

明日ご来店できる方は是非是非おまちしておりまーーーーーす!!!

多分BLOGも今年最後!

本年度もお客様、友人、知人には大変お世話になりました!

来年はこの恩を何かの形で必ずお返しいたしまするるるるるるる!!!!!



未曾有の震災で言葉にならない出来事が多かったですが

大きな目で来年は素敵な年にしましょう。

人間ってものに何かと考えさせられた年でしたしね。

やっぱ見栄はって知りもしない事を、あたかも知ってるふーな人って

メッキ剥がれてんの知らないんだな~ってつくずく感じました。うん、セコイね!そんなのは!!

そんな感じのニュースだらけで、少々萎えましたが

自分を来年はもっともっと磨いて今年のような先に続く年にしようと想います。


んな感じで来年もどうぞBADY's&タダスを宜しくお願い致します!!!

皆様良いお年をっ!!!
  1. 2011/12/30(金) 03:31:54|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

24日20:00START!!!

さて、今年のイブはみなさんお家でシッポリですか?
それとも、いつもより豪華な食事をしてロマンチックなイブを過ごすんでしょうか?

BADY'sでは

8時だよ!全員集合!★THE BADY's NIGHT★を開催です!

まっ、つっても気持ちイイ音楽と酒でワイワイやろうぜっ。的な感じで営業です。

特にチケットもないんで、どなたでもご参加下さい。

通常営業に毛が3本生えたくらいですから。

明日は限定ですが、チャージなし、ALL500円でCASH ONでいきます。

500円玉貯金してる方は、目をつぶって缶をぶっ壊してダッシュしてきて下さい。



では明日!皆様のご来店お待ちしております!!!!!!

DSC_0075.jpg



  1. 2011/12/23(金) 19:29:42|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

雪が降ってきた~

なんか妙に物思いにふけっちゃいます。



【思う】と【想う】。似てるようで似てない。

一番大事な気持ち。頭で思うか、心で想うか。

たまたまYOU TUBE見てたら

自分が一番想ってる歌がこれだったな~










それから、そろそろクリスマスですね。

皆さん一番大事な方と一緒に居れたら良いですねっ!









なんだ俺!なんかセンチメンタルジャーニーじゃねーか!

は~・・・ちと気分乗らないけどハナキンがんばるかっ!!

ではっ!!!!


  1. 2011/12/16(金) 20:40:56|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

★info★

寒いですね。いや~寒いですね。

最近、一日一膳をしていかなきゃなとホントいけないなと思っております。

この前、家の前の販売機でお茶買ったらオツリが多くて

その多いオツリでお茶また買って、トボトボ歩いてた小学生に

「これあげるよ!寒いもんね!」なんつってあげようとしたら、

「大丈夫です!あなたが飲んで下さい。寒そうなんで!」と。。。。。。。

色のさめたスエットパンツにオレンジのビーサン、うっすいカットソーの袖を

手の平隠れるまでビーーーンと伸ばしたまんまでした。




あっ!!!!一本とられた!!!!なんっつって心の中で思いました。

なのでお茶はありがたく頂きました。

あっ!!!!全然一日一膳じゃねーーーし!!!!!

そんな日々ですが皆様いかがお過ごしですか?




それから、23日は営業してます。

イブの前の前夜祭がしたいなんつー時はお待ちしております。

あっそーだそーだ。24日のイブはBADY'sナイトやります。

まぁこれといって何する訳じゃないですが、LOCK STOCKのDJ陣集めて

呑めや、踊れや、倒れろや。的な感じ。でも本当に倒れるのはナシ。

あくまでも、ハードボイルドに。

infoはこれだけ・・・・・・・・





最近のノンベー達

b.jpg
ブランカフェの大将コマ君、質問には答えるがたまに支離滅裂になるヒラハラ君、サンダンスの若き厨房の獅子まこと君

r.jpg
いつものメンバ+和民のCREW

r2.jpg
似たような帽子かぶって間違い探しな画像っぽいけどワンオンそで。


以上、特に内容のないinfoでした!

ちゃんちゃん!!!




  1. 2011/12/05(月) 23:39:53|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP