blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



おめでとう!

日曜日は後輩の披露宴でした。

祝辞の言葉なんか感動したな~。

美男美女!!
DSC_0290.jpg
めちゃくちゃお似合いじゃねーか!!!!!
DSC_0295.jpg





こっから二次会
先輩達と悪ノリ(笑)

DSC_0297.jpg

下の3枚お気に入り(笑)
刺青お化け3人衆。
DSC_0298.jpg
DSC_0302.jpg
DSC_0306.jpg


想う事たくさんあった披露宴だったな~

先輩達の話や後輩達の話すげーこの日はタメになりました。

そして、二人の結婚本当に嬉しく思いました。

末永くお幸せにな!

  1. 2012/06/20(水) 01:36:43|
  2. 未分類
  3. | trackback 0

一杯やろうぜ

今日は個人的な話なんで興味ない方はスルーで。

えーちゃん、もう4年かよ。今だに携帯のメモリー消せねーよ。
俺が転校生で岩手来た時最初に「イジメられたら俺に言ってね!」
なんつって声かけてくれたね。あん時は嬉しかったわ。

中学入ってテキトーな事ばっかしてた時もいっつも遊んでたね~
珍しく「久々学校行くかぁ」なんて俺が言ったら、来る事ねーのに
朝一番に向かえ来て「分数の掛け算して早く解いた方が10歩歩けるっつー事しようぜ」
なんつって二人ともわかんねーから家から一歩も出れなくて結局学校いけねーの(笑)
音楽もその時期だね。ボーイのマリオネットかなんかフォークギターで一生懸命弾いて
朝まで歌ったね~。
中3でバンド組んで結局ずっと一緒に同じバンドだったな。

三節魂やってる時ぁいっつも間に入って中和してくれてたしね。
一度MTR欲しいから二人でパチンコして勝ってMTR買って
あまった金で何思ったのかモスでMENUのはじからはじまで注文した時ぁ
(こいつ食いしん坊通り過ぎて、ただのバカじゃねーか・・・)っておもったもの。
あっそうそう!三節魂で海老フライパーティーやった時も100コ位作って5本食って吐いてたね。
よく考えりゃ南部曲がり屋の食い放題でも吐いてたね。
BANDの打ち上げでも某新聞屋が朝に一生懸命チラシ入れてる時ドア、ガラガラって勢いよく開けて
新聞屋の中に吐いた時ぁみんな蜘蛛のコちらすようにダッシュ!!して逃げたもんね。
最高だよ。お前が本当のROCKだったよ。

BADY's始める時も色々な事があって俺もソートー疲れて「やっぱやめっかな・・・」
って一度だけ言った時もパイプレンチ持ってなんも言わないで店の改装やってたね。
(二度と言わね)って思ったよ。だからバディーの意味でBADY'sにしたんだからね。
まぁ店の由来は外にも深い意味もたくさんあるけど・・・
だから、俺も本当に悔しい思いもしたけど、シコリがあっても誰かのせいにしないでやってこれたんだと思う。
店のひん曲がった釘、一本一本見るたびあん時の事思い出すよ。

6月17日。あん時暑い日だったな。
携帯鳴って、(えーちゃん)って携帯の画面に出た時
なんとなく分かったんだよ。わかんないけど。勘で。いつも当たんねーのに。

毎年、墓の前で一人でえーちゃんと話してるじゃん。
聞いてっか?今度返事してくれよ。笑おうぜ。

17日は俺行けねーけど、フライングして16日いくよ。
話てー事あんだよ。たくさん。

みんなも行くってよ。そっちも大変だろうけどみんなの話相手頼むな!
人気者はツレーな(笑)んじゃ16日な。

三節魂
佐藤 皇
チュータ
ヒロ
米内


  1. 2012/06/15(金) 01:27:21|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

六魂祭   終わってみて・・・・・

さて、更新ちょい遅れましたがいつもの事!

六魂祭での画像です。

でもほんの一部です。BADY'sのお客様、常連さん、友人や先輩、後輩、何年も気になってました系のお客様

そして、県外からのたくさんの観光客の皆様!!!

本当にありがとうございました!!お祭り楽しめましたか??

忙しくてカメラ撮れなかったり、寝不足で僕がダウンしてしまったりでちゃんと画像がありましぇん・・・

当日はハーレーミーティングもありいつもの面子は無理かな?なんて思ってたらちゃんと外で生飲んでました!



それでは、ばばばっ!といきます!!



1_20120601014700.jpg
さおりちゃんとシートさんのお子ちゃま、リク君。リク君とお魚探しに行ったの楽しかったよ~★
2_20120601014659.jpg
タコスガール!!ゆーみちゃんとはるなちゃん。本当にお手伝いアリガトね!!!お疲れ様でした。
3.jpg
めんこいTVの皆様。打ち上げありがとーございました!色々大変でしたでしょうが、ガッツリ楽しそうで嬉しかったです。
Y様と支局長様に宜しくお伝え下さいませませ。
4.jpg
御立派でございますね!そのお腹に人生の何たるかが詰め込まれてらっしゃるのでしょうね。圧巻でございます。
5.jpg
盛岡は楽しんでいただけましたか?素敵なご家族でした!ありがとうございました!
6.jpg
僕ですね、こうゆうお父様にタコス食べて頂けるとなんかジ~ンとくるんですよね。本当は好みは違うのに
若い僕らが頑張ってるってだけで何も言わないで買ってくれるんです。六魂祭では何度たくさんの方に「頑張れよっ」って
励まされたか・・・・・・・自分が本当は大変な状況くぐり抜けてきたのに・・・ありがとうございました!
7.jpg
最後の方馬鹿っコになった、たんたん(笑)酒乱っぷり勇ましかった!!
8.jpg
つくづくカメラ撮んのヘタだなと思いました。何撮りたかったかすらわかんねーし
9.jpg
夜の蝶です。タコスガール達が仲良いみたいでご来店。チープシックの工藤竜彦がみんな分おごってました。
大人だね!!
10.jpg
元気ですねっ!!
11_20120601014810.jpg
SHOW★Gが外のマダムに生ビール頼まれたが樽が空でアワアワの実
12_20120601014809.jpg
んだから、俺はいったい何撮りたかったんだ・・・・・・・・?
13.jpg
さんさでおなじみの閣下!二人とも口の角度一緒だね!仲イイネ!
14.jpg
キメてるけど・・・・・・・・・
15.jpg
デニムデニム。あっ俺もだった!
16.jpg
人気者のショージ。
17.jpg
ショージが「そこのメンインブラックみてーなグラサンカップル寄ってってー!!」っつったら来た(笑)
ありがとーございます!!
18.jpg
なんか見てんだろーけど、大したもん見てねーなこりゃ・・
19.jpg
いい顔してるね!!楽しんでるね!!
20.jpg
ショージが「そこの焼栗みてーな奴タコス食えっ」っつったら来た!しかも客引きまでしてた(笑)
でもこの3人福島からきて思い思いの感情もあるんでしょうね。ありがとうね。たのしかったよ。
21.jpg
タコスメガホン使用のゆーみちゃん!でも使ったのは少しだけ!愛嬌良かったのでメガホンしらず!!オッケッ!!
22.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23.jpg
馬鹿ッコ3人。
24.jpg
あー俺完全酔ってるね・・・・・疲れだね・・・・いや・・飲みすぎだ・・・・
25.jpg
なんだべね・・・なんか爽やか・・・左の3人。・・・・・・・・おーい右のブレブレのホセ!!サングラス忘れてっぞっ!!
26.jpg
顔出しNGなオネーサマ。お一人の方が以外なとこで僕の事見てたみたいで驚きました!!また飲み来て下さい!!
27.jpg
1日目の前半戦でカメラ向けられたんですが、酔ってないから微妙な感じの俺・・・・・
28.jpg
ひんでファミリーとマーボファミリー!!ひんでのちほど日曜お邪魔します!



蓋を開けりゃなんの祭りかよく分からなかった祭りで、文句言う人もたくさんいるみたいですね。

俺もない訳じゃないけど、岩手のデッケー宣伝だと思って良しとします。俺は。

楽しかったし(笑)!!!!!



画像貼んの疲れた!!おしまい!!!

  1. 2012/06/01(金) 02:48:50|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP