blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



秋だすね。。。

全然更新しないBLOGなんて誰も見ないとは思ってますが

たまに覗いて更新してる感じがとても愛しい感じになりませんか?

うん。ならないね。っつか、そもそもサッパリおもしろくもなんともないですからね、うちのBLOG・・・

なので本日も画像でごまかします。



1347529755771.jpg
お客さんが行ってきたの聞いて久々の焼肉「せがわ」10年ぶりだなぁ。
やっぱ本町の方々の胃袋ガッチリつかんでるとこは旨いね!!たけーからたまにしか行けないけど。。。

DSC_0128.jpg
赤ワインの申し子YO-JI兄さんとカー君。このあと二人ともベロベロ。んで、なぜか俺もベロベロ。

DSC_0127.jpg
チーム同級生の、ひんで&おっさ。小学校からの仲間は会話が癒しだね。いつも3人で単車乗りまわしてたしね!
それから、I LOVEカッチンコと、べっぴんナミちゃん。それから・・・・こいつもガキん時からうるさい東。
昔にも増してうるさい・・・けど、いっつも親身に助けてくれる後輩。

DSC_0129.jpg
Rちゃん、Kちゃん、Cちゃん。み~んなべっぴん。優しいし。その優しさに甘えたヒゲ。このレイアウトはカウンターが満席になってきたのでお願いしてヒゲに移動してもらった結果・・・

DSCN5752.jpg
いしがきでのひとコマ。いなさんナイス笑顔。いなさん笑うとホッとすんだよな~。んで、ロス疑惑みたいな女性が、これまたチーム同級生。・・・・うん。ロス疑惑だな・・・・うん。

DSCN5754.jpg
流しの方が一発かましてくれました!JAZZを!!

DSCN5751.jpg
山男たけちゃん&いつも素敵なもとこちゃんとお友達。デートうまくいけばいいね!!頑張って!!3合目~8合目が勝負だよ!

2012-09-23-21-39-45_photo.jpg
いしがき打ち上げin三寿司。の、しょーじのエア寿司。


2012-09-23-21-38-52_photo.jpg
お寿司をみんな行儀よくまってます。タイキ君なんて腹減りすぎて何か考えちゃってるもんね。

o0480048012203810942.jpg
キター!!トロタク、うに、つぶ、さんま、とろたく。・・・かたよってるね。このあと、下駄一枚、盛り一つやっつけました。

DSC_0135_20120928004546.jpg
三寿司出たあとカニ歩きでステディー。いや~理不尽な事なんか忘れる位笑って顔壊れるかと思ったね!
「丹下」と「山」って(笑)あ~ダメだ、考えただけで笑えるww

lento_20120919094443.jpg
カンケーないけど、ブライトリング。ベントレーMODELやっぱでけーなぁ。コルトオートがちっさい。

lento_20120913162409.jpg
かなり昔のボトルのお酒達。ウィルキン、オーシャン、ダンズカ、”STOLOVAYA”中央通りのネイルサロン「felia」の
ちひろちゃんからのご提供。めちゃくちゃ嬉しかったよ!!俺ネイルしないけど、今度差し入れ持ってお茶しにいきます。けど、お茶も持ってきます。

lento_20120927033001.jpg
んで、バーボンデラックスとオールドクロウ。アメリカンウィスキーです。オールドクロウはサワーマッシュ製法で造られたんですが、この造り方がなきゃ今のバーボン州での”バーボン”とゆうかバーボン自体が普及しなかったんじゃないか?ってウィスキーです。バーボンデラックスは主に雑味がないのでカクテルやロックで呑むのが最適です。でも僕はロックかハーフロックをお勧めします。この二つはスタメンで置いてます。リーズナブルなんで是非一度呑んで頂きたいですね!ハマリますよ。



っとま~、ダラダラしてましたが次の更新は早目にします。
最近のレザークラフトなんかアップしますんで、何かの参考にして下さい。

秋っぽくなりましたが、食いすぎ、呑みすぎには注意しましょう。

では今日はこの辺で。バイバーイ

  1. 2012/09/27(木) 04:29:44|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

9月23日

ひゃ~最近仕事仕事仕事仕事で更新すらできませんでした・・・

まぁいい歳こいて好きな事ばかりじゃいかんですからね!

んで!23日は岩手高原でWHEELSとゆう車と単車のイベントがあります!!

うちも協賛になってますんで、タイヤ付いたのがお好きな方はリアル見に行って下さいね!!

んで同日はいしがきもあります!うちも例によって店は開けてますんでコーヒー、酒

ションベンしたい方はちょいと寄って下さいね!!


アップしたい画像盛りだくさんですが、今月中にはアップしますです・・・


また後ほど!!バババババい!!!!
  1. 2012/09/21(金) 03:25:59|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

夏の思ひで。。。

9月になりましたね。

でも暑いですね。

先々週から37度~39度近くの熱を連発してソートー苦しかったです。

でも男の子なんで辛さなどミジンも見せずに頑張ったつもりでしたが

お客様に「見てるこっちが具合悪くなるから帰れ」と怒られて2回ほど

2時に閉めさせてもらいました。来たのにお店休みだったお客様

どーもスミマセン・・・・・





んで、盆は兄貴が帰ってきて宮古に行った以外は

仲間とばっかいました。家いてもつまんねーし。やる事ねーし。

「やさぐれて呑んでばっかの巻」


DSC_0029.jpg
久々の悪党ハタケヤマww
DSC_0030.jpg
BBQinナイキ橋
DSC_0034.jpg
円陣・・・
DSC_0035.jpg
ワイワイ ガヤガヤ 時間AM4:00
DSC_0077_20120902023200.jpg
ちょーーーーー特等席!!先輩!!来年も行きます!!また寿司ご馳走して下さい!!
20120818_130745.jpg
まったり花火鑑賞。
DSC_0099.jpg
5年間ありがとう。海や山や川たくさんこき使ってスマンね。思い出だらけの車。次のオーナーに
かわいがってもらえよ~。やっぱりドナドナの時は色んな事思い出してウルッときたね・・・
DSC_0095.jpg
ちゅーた誘って大船渡BBQ。グッチお誘いサンクス!!
DSC_0090.jpg
チーム ハイワークスのグッチ、コマツ君&ホットスタイルとものり。御三方バイク宜しくお願い致します。
一緒にいるけど偶然バラバラでご来店。すごいね!
DSC_0093.jpg
打ち上げサンダンス。あっピトシさんの画像ない!っつか、カッチンコ目隠しても誰かわかるよ。
頭悪いとこ最高だぜ。ひっさも4時過ぎてんのに「今から行くとこだった~」と・・・やってないよ・・・
みんなめちゃくちゃだね(笑)
DSC_0107.jpg
後輩の披露宴。派手にこい!って言ってたから派手にいったら浮いてんじゃね~か!
DSC_0105.jpg
たくや&鉄砲玉  刈り上げたらパチンコ玉に毛がはえたみてーになってんじゃねーか。
DSC_0109.jpg
あっ!俺もパチンコ玉のヤキソバ頭だった!!
DSC_0111.jpg
な~んかPOPだったな~。とりい君本当に結婚おめでとー!!!!!!
DSC_0115.jpg
奥さんは美人だし、とりい君はチビだし良い夫婦だな~・・・・
DSC_0117.jpg
おい!パチンコ玉1号なんで新郎新婦とってんのに一緒になってんだよっ!!(笑)




っとまぁ、さんさ踊り明けてからもたくさんの方にお誘い頂いて感謝しております。
楽しかったです。心残りはお姫様と海いけなかった事だな~・・・・・・




それからですね、一応座席とれてから詳しくご報告いたしますが
10月14~21日までBADY'sに僕はいません。ハッピー君がいます。
ハッピー分かるかた遊びに来て下さい。当日はハッピーセレクトで
店内賑わいます。

僕はとゆうと、L.A.に高飛びします。

酒や雑貨、クラフト材料など色々物色しに行ってきます。
近くなったらまたご報告しますね!


残暑が厳しいですが体調など崩さぬよう、皆様お気をつけ下さいね。

ザンショガキビシイザンショ

  1. 2012/09/02(日) 03:16:32|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP