blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い・・・

いや・・寒いですね・・・

この前、同級生のアメ車屋で長々だべってたんですが、鼻汁止まんなくて

車に乗ってルームミラーみたら鼻の下にまっすぐ鼻汁の線付けてました。

そんな僕なのに知らないフリしてくれた同級生に感謝です。


それから、胃腸炎~風邪~蓄膿とトリプルできましたが

結局、なにがなんだか分からないうちに収まりました。

一気に体調崩すと目も当てられないね!


けどちっとも僕の心配すらしてないみなさんの画像です。

DSC_0162.jpg
ハイワークスで助手ってた小松君。と地元の同級生のお姉さま達。小松君、次の所でもがんばって!!
おねーさま方も楽しい時間サンクスでした!!

DSC_0168_20121126230017.jpg
チーム同級生。キッチンパーリー早くやりましょね~!

DSC_0171_20121126230016.jpg
滝沢ヤンキーが集まりました。酔う前はそこはヤンキー。ムスッとしてますが・・・

DSC_0172.jpg
まっ、酔ってくれば楽しくなります。ヒッサさんきゅ~!!

DSC_0186_20121126230016.jpg
ココもチーム同級生。幼馴染は寝てますがちょっと前マイホーム建てて頑張ってる一人。おめでと

DSC_0187.jpg
もはやガラクタと化した面々。でも楽しかったよ。サンキュ~!!クニ君も久々に熱い話できて嬉しかったよ。
本宮のフレームスってお店のてんちょ。




んでここから、二つだけ財布のご紹介


DSC_0178.jpg
ハーフウォレット。同じ黒でもインレイの革変えれば見栄えは変わります。

DSC_0174_20121126231241.jpg
シンプルな中身。でも実用的なポケット。カード枚数は変更可能です。

DSC_0185_20121126231240.jpg
ロングウォレット。インレイはスエード。POPだね!!
DSC_0182.jpg
コバもビカビカにします。中身は省略。

まだレザーも造りかけがワンサカありますが、その都度アップします。



では、寒さに慣れてきたらご来店お待ちしておりますね!!

あっ!12月1日は僕いません。けど、めんこい女子がバイトしてくれます。
女子目当てでも結構です。ご来店お待ちしておりますね~

普段よりお酒は限られますが、お安く提供いたしますのでこの機会に

是非楽しんでって下さいね~!!!

ではまた!!!

  1. 2012/11/26(月) 23:23:35|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

チクチクチク・・・チクチクチク・・・

どーもー。

最近ノラジョーンズばかり店で流してるんで、MP3プレイヤーではなく

システムコンポ買って家で朝聴いてたんですがイイですね。

TVにもつないでDVDとかもチョー良い感じで見れるんで当分ひきこもります。

っと思ってましたが、んなもんは2.3日で飽きて日課のジョギングに戻りました。

あいかわらず茶畑交差点からナイキ橋にかけて死に物狂いで走ってる僕をみたら

ジュースの1本や2本は下さい。瀬古ばりにドリンク補給します。




レザーぼちぼち満杯です。

12月の末までにはまだ多少イケますんで、どんぞ宜しくお願いいたします。

7_20121107002347.jpg
6_20121107002303.jpg
8_20121107002346.jpg
1_20121107002308.jpg
2_20121107002307.jpg
3_20121107002306.jpg
4_20121107002305.jpg
9_20121107002346.jpg
10_20121107002345.jpg
5_20121107002304.jpg



順不同でしかも造った時期もまちまちなんですが、次のブログでも

アップします。画像も撮ってない物もあるんで保存してある物やただいま頑張って

チクチクしてる物など後日アップします。



そろそろ僕のバイクもできるの信じてシートのリペアなんかも載せてきます。


あと、12月1日(土)は僕いません。

横浜のHOT ROD SHOWに行ってきます。

店は開いてます!!詳しい事は次のBLOGでお知らせいたします。


では次はすぐに更新しまーす。



ラスト一本!!!!!!
DSC_0171_20121107003723.jpg


  1. 2012/11/07(水) 00:37:43|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

