blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



年末年始

最初にこの前のクリスマスパーリーありがとうございました!!

今日は手短に・・・

本年度もたくさんのみなさんに大変お世話になりました。

来年もBADY’sを宜しくお願い致します。

この一年の苦悩やチャンスを来年は!!力!!にかえて精進いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。



パーリーナイツ!!!!

DSC_0215.jpg
DSC_0218.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0214_20121231200800.jpg



本日12月31日BADY’sは通常営業です。

チャージ無しのキャッシュオン形式でいっちゃいます!!!

たくさんのご来店お待ちしております!!!

年始は2日から通常営業です。

特になんもしませんが、気持ちお安く提供いたします。

ハイ。毎年一緒です。



では皆様、良いお年を♪

  1. 2012/12/31(月) 20:11:02|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

年末ラッシュ!!!

忘年会の予約もあと少し!

レザーはなんとか今年分は終わり!!
今年は徹夜もしたし、店に4日泊まって財布仕上げたり忙しかったな~
いやー頑張ったぁ。皆様、本当にありがとうございます。
2回目作るより3回目、4回目とドンドン良い物になるように精進してまいります。
もうちょう作ったんですが、テンパッて写真撮ってマヘン・・・



ある忘年会のやんや画像(笑)

コメントなしでババッといきます!!

いつも気にかけてくれてみんなサンキュ!!!

楽しくいきましょー。



11_20121228010819.jpg
22_20121228010817.jpg
33.jpg
44.jpg
55.jpg
66.jpg
DSC_0194_20121228010924.jpg
88.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0203_20121228010946.jpg
DSC_0199.jpg
DSC_0204.jpg
DSC_0202_20121228010948.jpg
77.jpg








それからレザー


111.jpg
333.jpg
222.jpg
555.jpg
666.jpg
444.jpg


あとBADY’s Infoですが

年内は休まず営業です。

年始は1日だけお休み頂いてあとは通常です!

今年のご挨拶は次回のBLOGでするとして

なんかめちゃくちゃ寒くなってきたので、体調など崩さぬようお気をつけ下さいませ。


では、また後ほど~~~~~
  1. 2012/12/28(金) 01:20:58|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

H.R.C.S

いや~寒い。風邪などひいておりませんか?

僕はひいてません。いたって元気です。


ところで、今更なんですがこの前のH.R.C.Sの画像です。

18ん時に免許取って初めて買った車がビートルのTYPE1だったんですが

今回のロッドショーではかなりの台数のビートルがいて

めちゃくちゃ楽しかったです。


こんな感じ
DSCN5812.jpg
これメチャクチャつぼ。
DSCN5819.jpg
DSCN5822.jpg
DSCN5823.jpg
DSCN5825.jpg
ギャッサーもかっこいいんだよな~
DSCN5829.jpg
言うことないね。セクシーだ~
DSCN5840.jpg
Tのロードスター・・・ノンチョップはやっぱイイなぁ
DSCN5837.jpg
COSMICは仙台のSHOPなんですが、俺のSHOVELも最初ココで造ったんだよね~。みんな知らないけど。
DSCN5832.jpg
DSCN5839.jpg
COSMICだいちゃん。と、しょーじと俺。僕髪切りました。
DSCN5848.jpg
DSCN5842.jpg
オールズ ロケット!!名機だよね~
DSCN5851.jpg
萌え~
1_20121219213316.jpg
五反田のステーキ屋。めちゃくちゃ並んだけど、そのかいありました。
6_20121219213319.jpg
六本木で見つけた一本木
9_20121219213504.jpg
ゆっくりしたいから@インターコンチ
7_20121219213500.jpg
しょーじ。メールの巻
8_20121219213504.jpg
タダス。一服の巻
DSCN5854.jpg
長瀬。くさなぎも居たね。なんでか。ハーレー買ったからか
lento_20121129185021.jpg
lento_20121129185955.jpg
lento_20121206130155.jpg


っとまー12月前半も楽しかったな~
最後の画像のイタリアン旨かったな~
Hちゃん、お仕事見つかってよかったね!次はおごって下さい。。
オイルランプもMちゃんありがとー!!Wで使って燃費ハンパないっス(笑)


あと、23日BADY'sクリスマスパーリー!!宜しくオネガイイタシマス!
音楽ガンガンかけてるだけですが、思い思いに楽しんでって下さい。

さー今年も残すとこあとわずか!!年越す前に皆様!!顔見せに来て下さいねー!!!!

  1. 2012/12/19(水) 21:44:50|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

BADY's Info

雪ガッツリふってます。

とうとう来ましたね・・この時期が・・・



さて、今日は12月のBADY's Infoです。

23日・・・・BADY's クリスマスパーリー
       1000円1Dr  何する訳ではないですが、GOOD MUSIC聴きながら
        呑みましょーって感じです。
24日・・・・本来店なんか開けたかぁないんですが、やる事ないんで営業。
       やさぐれた方お待ちしております。
31日・・・・毎年恒例のカウントダウン。通常営業です。

基本17日~31日まで無休です。

近くなったら詳細はお伝えしますね!!!


忘年会もぼちぼち始まりましたね~

2次会の後や、酔い冷ましのアッツイコーヒーでも飲みたくなったら寄って下さいね。

もちろん、呑み足りない方もどんぞ!!




最近僕の先輩が来て、最後は朝まで二人で呑んでたんですが

朝6:30とゆう事もあって無理やり帰ってもらったんですが

なんか心配になり、先輩が自転車止めてあるとこまで行ってみたんです。

そしたら、鍵持って両手伸ばしてかがみながら酔っ払い特有の動きでフラフラ

後ろに歩いてたんです。 

そしたら僕に気付いて、幽霊でも見たっつー顔で真剣に、かつロレツが回らない言葉で

「タダシっ!!!チャリがちっちゃくなってくっ!!!!!レロレロレロ・・・・」











・・・・・・・・バカでしょ・・・・・・・・

心の中で

(ちっ・・単にアンタが後ろに下がってるだけだよ)

っと思いながらも、しっかり鍵開けてあげて帰っていただきました。

その際も

「タダシっ!!おめースゲーなっ!!一発で開けたなっ!!レロレロレロ・・・・」

心の中で

(ちっ・・鍵開けんのにいつもどんだけ後ろにさがってんだよ)

っと思いながらも、ニコニコ送り帰しました。


そんな先輩は名須川町で「とらや」って牛タン屋営んでいますので

皆様さがして、食べにいってみて下さいね。

酔ってなければ大人です。酔ってたらダメです。

食事は120%旨いです。



次の更新は先日行ってきたHRCSの画像でもいってみっかね。



ではでは~~~~~  
  1. 2012/12/07(金) 00:46:45|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP