blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



寒い・・・・・・・

寒いですね・・・・

BADY’sに入り口付近はただいまガッチリ凍っております。

何回も氷ぶっ壊してるんですが、雨どいが壊れてて運悪く入り口の下に

水がたれてくるんです・・なので何回ぶっ壊してもコオッチマウ・・・・

なので、足元お気をつけて!!


今更ですが年越し31日は大いに盛り上がりましたね!

ありがとーございました。画像以外にもMちゃん、乙亭のM、ユッピ、ミカリン

毎年帰省のたびに来てくれる大江戸で某洋服屋で働いてるイケメン軍団様

あと誰来たっけ・・・?

盛り上がりました!サンクスです!

DSC_0221.jpg
DSC_0220.jpg
DSC_0219_20130115213959.jpg


ちょいと店もヒマんなって来たんで、「行ってやっか・・・」

位の神々しい方、是非お待ちしております。



んでは、今日はここまで。バイナラ~

  1. 2013/01/15(火) 21:44:43|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

★謹賀新年★

明けましておめでとう御座います。

本年度もBADY’sとタダスをどうか宜しくお願い致します。

新年は2日からOPENしております。

年明けすぐに通常OPENしてましたので

中々、新年のご挨拶ができない為この場を借りてご挨拶とさせて頂きます。

ただ新年一発目にお会いした方には元気にご挨拶させていただきます。

元気にってとこが重要です。




後ほど年末年始の画像などもチョコチョコあっぷ致します!

では、今年もどんぞよろしくでございます。
  1. 2013/01/03(木) 22:33:47|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP