blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



楽しかった~

さて、年祝いも今年はたくさん行きました。

同じ日や、同じ時間帯などで出席できない会もありましたが

すべて行きたかったんですが、順番に出席葉書だしてたので行けなかったんです(泣)

本当に申し訳ありませんでした。




この前の年祝いの会


DSC_0233_20130227030755.jpg
ん??なんかメガネかけてんな・・・??

DSC_0234.jpg
??こっち見てんな・・・??

DSC_0235_20130227030754.jpg
やっぱり・・・・・変なメガネかけてた(笑)この先輩はいつもネタしこんどる(笑)

DSC_0238_20130227030756.jpg
ヒゲダンスして・・・・その脇でゲンイチが写真撮りーの、先輩達はもはや興味もないのかまったく見てない・・・

DSC_0240.jpg
でもやっぱり、合同ではみんな写真とってww スガトモの携帯も激写して。

DSC_0241.jpg
かずみさんニコニコしてて。その後ろでガラクタと化したヤンキーマーボがいて

DSC_0242.jpg
お尻出した方が最後はトボトボ・・・・





この日もたくさんの話ができましたが

ゲンイチと話た事が濃かったな~がんばれよ!お互い違う生き方だけど

自分の事を美化しないでやってこーぜ!!春んなったら大槌いくよ。




んな感じで3月入りますが、皆様ガッチリ呑みましょう!!

待ってます!!
  1. 2013/02/27(水) 03:25:16|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

ショルダーショルダー

男性のみなさん、バレンタインは貰えましたか?

僕はもらえました。すごく嬉しかったです。

それだけです。ただの自慢です。







DSC_0228.jpg
DSC_0229.jpg

ショルダーです。

この画像は細かいとこ、これから仕上げる段階ですので

完成した画像ではないです。んが、まぁ大体形はこんな感じです。

昔のコーチと昔のアメリカの郵便局員が使うバッグを足して2で割ったかんじです。

本当は足して2で割るの意味はよくわかりません。


内側はスエード、革の厚さも見た目よりないです。

だからといってペラペラでもない厚さ。



バッグも作ってますよ~

のお知らせでした!!


以上。タダスのお知らせでした。

  1. 2013/02/15(金) 01:54:32|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

歳相応

ウィルス性のなんちゃらで鼻もグズグズ、熱もバキューン・・・

体調管理できてねーなー。。俺。。



ところで今月は披露宴、歳祝いが連チャンです。

大変な所もあるけど、華やかなとこはイイネ!!

そんな場所でたくさんの人や様々な年代の方、今まで挨拶程度の会話しかしてない人などと会話すると

とても新鮮ですね。



やはり、受け入れる事ができるタイプの方や個人の人間力がある方は

刹那的なとこもあるけど、筋通ってるなと・・・

周りで自分を固めてたって分かる人は分かる。根本はそのままでも自然に成長しなきゃね。

妥協を正当化して良く見せようったって、次には行けんしね。

ドンドン楽しい事や責任感の大事さ覚えなきゃ!!




そんな事考えてたら、、誰だ?あんた?芸人なの?さっぱり何喋ってっかわからんかった(笑)
DSC_0227.jpg
先輩達の余興の方が100倍楽しかった!!彫玉とあまりウケナイ芸人みてゲラゲラ笑ってました。





lento_20130206135413.jpg
ウェイファーラーとシューター。どちらもボシュロムのヴィンテージ。
昔よりは似合ってきたんじゃないかな?!お気に入り。




このレイバンみたいに、これからもブレないのが信念でお店も人生もやってきますっ!!
(言い聞かせてる・・)


小難しくなったけど、店じゃPOPなんで宜しくです。

あっフォークダンス覚えなきゃ!ねっヨージさん(笑)


  1. 2013/02/14(木) 03:03:03|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

トシイワイRUSH

今年は僕の2コ上の先輩とゆう事もあって歳祝いラッシュですね

トールさんモリキさんニッタさんアザッス!!!

来週も宜しくお願い致します!!





DSC_0224_20130205020339.jpg


当時、大通りで人ぶん投げてた方々がこんな余興やるなんて夢にも思いませんでした。



あーーー楽しかった!!!!


今月いっぱいラッシュですが、店はフツーに開いてます。

ご来店お待ちしておりまんす!!!




  1. 2013/02/05(火) 02:10:18|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

ご無沙汰でやんす。

奥歯が寒さで、ただただ噛むだけの役割しかはたしてない冬をいかがおすごしですか?

今だったらステンレスさえも噛み砕きそうです。

だからってニヤニヤしながらステンレス持って店くるのはナシです。

追い返します。



案の定1月末からはヒマになりましたね・・・・

お願いですから、仕事させて下さい。

んなもんで、YOU TUBEで昔のメタル聴きまくりです。





これ、聖飢魔IⅠなんですが今じゃTVでは何がなんだか分からない人ですが

昔はめちゃくちゃカッコよかったんですよね。





それから、Machine Head。だんだんヘビーさが無くなりましたが

この頃まではかっこよかったんだよな~





それから、たまたま桑田聴いてたら素人の方達らしいんですけど

色んなアーティストのカヴァーしてて去年末はこれヘビロテでしたね。





DSC_0187_20130201015058.jpg

最後のワインは華音さんが決めていきました。

うちの2FのTATTOO屋さんです。

lento_20130123141135.jpg

慰安旅行も行ったし、バリバリ仕事しなきゃ!!



寒い毎日ですが、思い出したあたりに遊びに来て下さいね。

泣くほど喜びます。

ではまた~!!!!

  1. 2013/02/01(金) 02:03:03|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP