blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



三月最初のめでたい事

さて、あっとゆーまに3月ですね!!

だからといって特になにも変わってません。

変わらなく仕事させてもらってるのが一番ですね。うん。




22歳の時一緒にお昼働いてた方の娘さんの披露宴に招待されて

はじめて、ララシャンスってとこに行ってきました。

禁煙なんですね~。でも、煙がなかった分視界良好でした(笑)

新婦さんは昔、一輪車乗ってお姉ちゃんと「おかーしゃん、ジューシュ!!!」

なんて言ってたのに、とっても素敵な女性になりました。

お店にもお母さん共々来ていただいてるんですが

とっても感動した披露宴でした。

DSC_0003.jpg
lento_20130302140529.jpg

お友達のりかこちゃんもすごく一生懸命で、誰かを真剣に想ってる時の

顔って強いな~って想いました。


もえちゃんおめでとー!!!!!!

  1. 2013/03/06(水) 01:54:22|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP