blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日です。さんさ。

過去6.7年前から去年までをピックアップしました。

こんな感じで営業してますから

皆様、今年も宜しくおねがいいたしまーす!!!!!

さー!!エンジンかけてくぞー!!!!!!

いい夜にしましょう!!!!!




032.jpg
DSCN0253.jpg
DSCN0237.jpg
DSCN5737_20130731191745527.jpg
DSCN5747_20130731191746d35.jpg
IMG_5855.jpg
IMG_6177.jpg
SANY0014_2013073119183993e.jpg
SANY0022_20130731191841262.jpg
SANY0026_20130731191842a6f.jpg
画像 005
画像 007
画像 008
画像 010
画像 012
画像 017
画像 019
画像 020
画像 026
画像 028
画像 029
画像 032
画像 037
画像 043
画像 053
この上と下の画像7年の開きがあります。
IMG_1155_20130728021742.jpg


え~俺としょーじが画像多いのは

こんなスタメンが働いてるって言いたかったから。

気分悪くされたら、是非さんさで苦情言って下さい

生ビールでも頼んでゆっくり文句言って下さい。

んで、腹でも空いたらタコスとモツ煮でも食って下さい。



では明日!!!!

ハデにいこう!!!


  1. 2013/07/31(水) 19:26:52|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

来週はさんさ踊り

さて、8月1,2,3,4はさんさ踊りです。

BADY'SのMENUは

生ビール  ¥400

カクテル  ¥500~

ジュース(オレンジ、グレフル、コーラ、ジンジャー、ウーロン、緑茶)
      ¥200

タコス   ¥500

もつ煮   ¥400


が大体のMENUです。

通常MENUもありますが、そこは通常料金なので
金に糸目つけない方はいつでも頼んで下さい。
ワイン、ウィスキー、焼酎もありますんで!!

店内は奥のBOXは早いもん勝ちで座れます。

奥だけエアコンガッツリ効いてます。

もちろんトイレのみのお客様もOKですよ!!
会場のトイレ中々入れませんからね・・・

それから、当日は基本セルフとゆうか店内の場合カウンターで

ドリンクの受け渡しをします。

外はスタッフがお渡ししますが、店内は僕一人なんでご了承下さい。

それから、お支払いはCASH ONです。



では、当日お待ちしてます!!

いい夜にしましょう!!!!!

IMG_1155_20130728021742.jpg

  1. 2013/07/28(日) 02:17:56|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

あげていきます。

なんか、BLOG更新を頻繁にすると

キーボード打つのも早くなりますね。

まぁ~今に見てて下さい。そのうちまた飽きて更新も途絶えますから。

それまでは更新し続けます。

今日は俺の車だしてる同級生のアメ車屋です。

ガキんときから、付き合ってんですがいつも頼りになる存在です。

年齢重ねても同じもん目指すって気持ちいいですね。

彼は西海岸を無計画にひと月走りまわって帰ってきて、SHOPはじめました。

スゲー苦労したんですよ。彼は。尊敬してます。

そんなダチのSHOP!!!!


DSC_0178_20130727005911.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0179.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0183_20130727005915.jpg
DSC_0185_20130727005955.jpg
DSC_0187_20130727005957.jpg
DSC_0191_20130727005958.jpg
DSC_0201.jpg

最後の画像はカスタム中のWLA




さすがに2台同時進行なので予算的に大変なんでゆっくり進めてますすが

今年中には2台とも完成させたいと思ってます。

ある人の優しい気持ちに答える為にも!!!!!




さっそろそろ祭りなんで、BADY's来る準備して下さい。
近々、詳細のご報告しまーす。


では、また~
  1. 2013/07/27(土) 01:07:44|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

出会いと気持ちに感謝!!

すげー!!!

俺、かなりのペースの更新!!

俺、すげーー!!!!



んで、こんな俺でもいつもよくしてくれる人間にいつも感謝な訳です。


DSC_0205_20130724220046.jpg

うちの取引先のK君とKANAZAWA君。二人でK&Kツートップです。

K君(左)とはひょんな事からお付き合いさせてもらってて
いつも貧乏なBADY'sの為に知恵と努力をしてもらってます。
もちろんKANAZAWA君(右)も。
KANAZAWA君はTATTOO入れる相談を受けてからの付き合いです。
最初小さいのいれたのに、今じゃベロベロベ~な感じです。
俺はベロベロベロベ~な体なんで(ベロが1個多い位)話が合います。
この日はアニバーサリーで、生缶と酒ガッツリをプレゼントしていただきました!
ありがとうございます。皆様、お酒は藤原屋でK&Kツートップから是非!!!




DSC_0208_201307242200486b0.jpg

このイケメンはブライアン。
後輩のLIVEで(めちゃくちゃカッコイイのがいんな・・・・)
と思ってたら、何日かしたら御来店。
前からうち知ってたけど中々縁がなかったみたい。
でも、スゲー仲良くなって、今じゃ英会話のレッスンを週一でしてくれてます。
ちなみにパパなんですよっ!!
いいな~ハーフ。。ブライアン、サンキュ~




みんな大好きだぜ!!


この勢いで、次はアメ車だらけのBLOGでいくぜ!

「ぜ!」って書いたらなんだか勢いづいて文面がワルだぜ!

ぜっ!!
  1. 2013/07/24(水) 22:17:52|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

ありがとう!

ほんとに珍しく続けて更新

自分が一番ビックリしてます。


DSC_0194_20130721032014.jpg


東京の友人で色んな角度から人を見れる数少ない人間。

アニバーサーリーのお花頂きました。

すごい勇気づけられたよ。

まいこちゃんありがとう!!まいこちゃんも人には言えない苦労あったね。

でも、あなたは力あるよ。子供達との素敵な関係もまいこちゃんとゆう人間だから

できるんだね。

それから、まいこちゃんの友人のひろみさん!!

わざわざ、お店にご来店ありがとうございます!!

カズさん、シャンパンありがとーございます!!

御蔭様でめちゃくちゃ二日酔いでした!!飯あとでいきましょー!!

その外、激励メールやお電話等も本当にありがとうございました!!


がんばらなきゃなっ!!



あと、独り言です。。。

こんな時ぁ一緒に酒でも呑んで一緒に祝いたかったよ。




では、皆様ほんとにありがとうございましたー!!


  1. 2013/07/21(日) 03:35:27|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

10th Bady's

あまりない連チャン更新です。

僕の勘違いで今日7月18日はバディーズ10周年です。

想いがあるので少しだけお話を…

実はバディーズは本当はやるはずがなかった店なんです。

桜山の別の場所にOPENが決まってたんですが、事情でできなくなり

見切り発射ではじめました。


ただ、始めるはずの店に大金とかなりの額のローンを組んでて

買ってた備品も今の店にはサイズが合うはずもなく、売って足しにしたかった

んですが、買った金額の1割にしかならなく目の前が真っ暗でした。

家族の生活もあるので売った金はそちらに…

その他、洋服やら時計やら売って生活費に…

残りは財布に500円

100均でファイルケース買って不動産回りをして、中々決まらず

ジュースも飲みたかったんですが、どうしても旨いコーヒーが飲みたく

ある有名コーヒー店に入ったんです。

でも…アイスコーヒーは450円…

店に入ってしまった為、帰るのも申し訳なくモジモジしてたら

「お店始めるんですか?」と…

僕は金がない申し訳なさと、世間話をしてくれようとしたオーナーさんに

かなり焦りまくって、金がない事言わねば…と思い

「すみません…実はお金が…」

まで言ったところで、

「今日は天気いいですね。喉かわいたでしょ?お店始めるようだし

お祝いにアイスコーヒーご馳走しますよ」と…

俺が金ないの気付いてたと思います。

本気で嬉しくて、デカイ人みて、先の不安よりも今

そして、何より気配りと配慮…

たくさんお話してくれてたんだと思いますが、涙堪えるので必死で

何を話してくれたか全く覚えてません。

色んな悔しさや、孤独感、不安や焦り…

あの時頂いたアイスコーヒーの味と優しさ絶対忘れないように

決めました。

うちは大きな声では言えませんが、他店で出禁になった方達が大勢きます。

でもお店に入れるのは、あの一杯のアイスコーヒーを忘れないように

してるからです。そりゃ店のプライドとお客様を侮辱したら

注意します。

それ以外はあのコーヒー店の愛情で営業してます。

僕一人ではないんです。死んだ英輔もうちの店の立役者。

そして、来てくれるお客様でなんとか続けさせて頂いてます。

長くなりましたが、この先一区切りがくるまで

Bady'sをどうぞ宜しくお願い致します。



プレゼント持って是非遊びに来て下さい(笑)

では、また!
  1. 2013/07/18(木) 05:26:23|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

8月は・・・・・

どーも。

皆様いかがお過ごしですか?

そーですか。



さっ!!やってきました!!

レッツさんさ踊り!!!

今年もBADY'S前は皆様が祭りを楽しんで頂けるように

生ビール、カクテル、ジュース、タコス、モツ煮、スマイル

等を用意してお待ちしております。

ただですね、スマイルに関しては仕込みが必要な場合もあるので要予約です。

今年は木曜日~日曜日なので遊びに来る期間も作りやすいんではないべか?とふんでます。

僕が勝手にふんでるだけです。



詳しい事はまた近くなったらお伝えしますね!!

今年もこれ見に来て下さい。
DSCN0261.jpg

コスチュームはL.A.行って仕入れてきたので(本当)楽しみにしてて下さい!!


では、また後ほど
  1. 2013/07/17(水) 18:36:37|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

最近のバデーズ

いや~、ようやく車とオートバイのメドがたって嬉しいです。

111222.jpg
1942 WLA
去年の画像で今とはまた違うんですが、こんな骨董品がハデなタンクで
’40~’60代のビンテージパーツくっ付けてボバーに変身します。
ハイワークスのグッチ、ホットスタイルのとものり。。サンクス!!!!!


386099_272777012832437_1823938480_n.jpg
それから、ボンネットは’59ですが実は’58BODYのF-100
こちらはエンジンがビックブロックの460入ってるんで燃費は悪いが
ホイルスピンきめながら、ぶん回して走りまくります。

去年はモチベーションが上がらなかったんですが、ようやく周りに触発されました!!

今年は去年の分を取り返すべく、攻めたいと思います!!!
ガンガン表でるぞー!!!!燃えてきたー!!!!



それからバデーズ編

DSC_0152_20130704022735.jpg
”業務連絡”たけちゃん!!みなっち姉さんがたけちゃんにギフト券用意してるから
店に顔だしてね~。ちゃんとクッキー姉さん食べてたよ!!旨かったって!!もらえば良かった!!


DSC_0143.jpg
・・・・・・・え~、このカウンターと一体式になってるのは
昔、盛岡にパシェドゥってダンスホール(笑)があった頃よく遊んでた
仲間です。あん時ゃ毎週遊んでたな~。なつかし・・・


DSC_0167.jpg
チープシックのたっつ。「飯いかねっスか?」の「飯いか・・」あたりで「行く・・」即答。
ちょうどレザーが終わって近所の飯屋に行こうか悩んでたのでちょうど良かったです。
久々、馬刺し食って塩ホルが旨いらしいから、むしゃむしゃ食って
仕事の時間がきたから店戻って・・でも、寂しいから友達誘ってバデーズでゲラゲラ笑って
ひさびさの面子で元気でました!!ありがとみんなっ!!



バデーズもレザーもぼちぼち良いペースで最近気持ちが良いです。

俺なんかより頑張ってる人なんか腐るほどいるけど、毎日傷が癒されて
ゆっくりした時間があるのっていいな~って思いました。
自分なりに頑張ってるつもりだけど、もうちょいストイックにいっても
悪くねかなっ!



んじゃ、また後ほど!!!


  1. 2013/07/04(木) 02:54:27|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

