blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



連休のイベント

連休はみなさんは何をされてましたかね?

なんとか、連休も暖かくて楽しい連休過ごされたと思います。

そうでない方スミマセン・・・何かいいことあると思います。

だからといって「何かいいことない?」なんて聞きに来られても

「みつけて・・・」くらいしか言えないのでスミマセン。




僕は充実した連休を過ごさせていただきました!!

実際、仕事自体はぜ~んぜん休んでないのですが、まったく苦になりません。



そんな連休中の様子です!!

DSC_1067.jpg
左のグリーンのマスタングから、ひんで。俺のF-100、お話してませんがシューボックス、マモさんのマーキュリー


DSC_1068.jpg
左のオレンジのビートルのツカサさん。ヨージさんのMODEL-A


DSC_1066.jpg
ひんでと俺の2SHOT!!


1379983742401.jpg
ポンコツ状態のユーコーに絡まれて困ってる俺(笑)
こいつはリンカーン マーク4乗ってます。一緒にきたんですが帰り事情があり置いてきちまいました
ごめん。。ユーコー。。。

DSC_1070.jpg
んで、青森からの参戦!!フェラーリ、ランボルギーニ、NSX.
・・・・・・最後に来て注目かっさらってきました・・・
実際かっこよかったな~!!!!!






DSC_1077.jpg
いしがきFES!!たんたん&たいKIX


DSC_1078.jpg
チームBADY'SもFES仕様!!!たのしかったね~!!!!
ユッピ、みかりんもおつかれさん!!!


DSC_1083.jpg
モンパチ。な~んかジーンときたな~。


DSC_1086.jpg
あつしさんファミリー!!チャマさん。美樹さん。ワニさんファミリー。刺青ナガイ。ガンタ。ユーコー。たんたん&たいKIX。ゆっぴ&ミカリン。その他寄って頂いた方!ありがとうございました!!


今週も皆様お仕事頑張って下さいね!

ではでは~
  1. 2013/09/24(火) 23:57:32|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

連休のお知らせ

今週も連休ですね!!

お客様から(連休はどうせ遊んでるんだろ・・・)なんて思われたら嫌なので・・・

22日は通常営業!

23日はいしがき営業!大体AM11:00頃にOPENです。


なもんで、23日はいしがき次第でCLOSEです!

いしがき営業はこれといって何かをやる訳ではないですが

CASH ONで、しかも多少1Drinkの料金はお安くなっております。

給料日前だしな~って方には少しはお財布に優しいかもしれません。



それから22日のお昼は岩手高原で【WHEELS meeting 2013】

とゆう車とバイクのイベントやってます!

僕らも’72 マスタング  ’51 マーキュリー ’30 MODEL-A pic  ’59 F-100

で行く予定です。大通りも昼か午後に流すかも知れません(笑)

 


ではでは、今週もお待ちしておりまーす!!!


WLAでーきたっ!!!!
DSC_1051000.jpg


F-100はもうちょい!!!!
DSC_1046.jpg


若園はバツグンの安定感だね!
DSC_0170_201309180303395bc.jpg

  1. 2013/09/18(水) 03:04:38|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

セプテンバーですね。

しかし、天気悪いですね。。。

けど晴れた時の空気がとっても気持ちいいですね。

BADY'sの9月の連休予定は、16日お休み23日はいしがきフェスなんで

営業してます。どちらの連休も日曜は営業してます!!

生ビール呑みたい方、なんでもイイが強い酒くれーいって方

お待ちしております!

今年はモンゴル800が出るみたいですね!この時間僕はいません。

だって見たいから。

毎年、BADY'sはいしがきの時に店開けてるんですが、ごく一部のお客様しか

知らない為よっぱらいの駆け込み寺になってます。

なので、みなさま是非駆け込んで下さい。



最近の様子。


130826_162629.jpg
母親の引越し。天気が良い日は眺め最高。
かーちゃん。色々あって元気ずっとなかったけど、久々楽しそうで安心したよ。



320x320_rect_10097049.jpg
ココのホルモンやばい!激うま!!


320x320_rect_10097066.jpg
あー、また食いたい。。。



DSC_1001.jpg
あと、54杯!!がんばって!!お二人とも空気感バツグン!!またお待ちしてますね!!



DSC_1004.jpg
49年式と50年式。どちらもベッピンなんだけどいつもブレちまう・・・
49年式のユッピはながーーーーーいお友達。っつか何やる時もスタメンの一人。
50年式のサオリンも店始めてからのお付き合い。けど、とっても仲良くしてくれます。
二人ともサンキュ



DSC_1030.jpg
スゲー!!



DSC_1043.jpg
ジャングルジムみてーだなー!すげー!



DSC_1032.jpg
あー、もうぶっ倒れそう・・・。俺、廃墟とか工場が大好きなんです。



DSC_0997.jpg
部屋の模様替え。なんもない時ボーッとしたいんで、いつも薄暗い部屋。
画像切れてますが、オットマンのソファーでうつ伏せで寝てます。
なので、別にオットマンじゃなくていいです。黙って寝室行ってりゃいいだけの話です。





ではでは、周りはうちなんかより楽しいお店ばかりですが

できるだけ、癒しの空間になるよう努めますので

ご来店おまちしております。



では~!!!

  1. 2013/09/10(火) 02:48:15|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

盆明けのマッタリな日常

いや~、雨ばっかりで洗濯乾かねっス・・・

エアコンつけたくないし・・・

てるてる坊主って家の中に吊るすんスね!!!

ベランダに吊るしたら、テッシュで作ったからデロデロになってしまい

なんか、その様が恐かったんでブン投げました!晴れました!

意味ねっス!



ちょいと前につくったブレスとサイフ。


20130823_180145.jpg
バスケット柄の外周に使う柄でピラミッド打つ系のブレス。
ハードに見えますが使うとそんな事ありません。


000000.jpg
タイダイっぽいパイソンで作ったウォレット。
仲間が海外で仕入れてくれて、ちょー気に入ってる革。
日本で簡単に買えないから価値もあるね!
まだあるんで、何か作りたい方はご連絡下さい。
マイコーちゃんサンクス!!次回も何かあればご連絡よろしくね~!!!


1111111.jpg
中身はシンプルにカード入れ5枚と札入れとドラエモンポケット。



222222.jpg
秋田県の大館市のなんつったか忘れた町のお祭り。
な~んかホットさせられたお祭り。地元のバンド、地元の商店の出店。
おもいっきり酔ってるオッサン、キャッキャッ笑ってる子供達。
盛岡にもこんなお祭りあるけど、風土が出す色ってありますよね。
バンドも上手だったし、食いモン旨かったし言うことナシの休日でした。


333333.jpg
さて、何年か振りにSEAに行ってきまーす!!!!!
詳しい日取りが決まったらお知らせします。店休むかバイトお願いするかもまだ分からないので。
全然7月8月まともに休んでなかったので勘弁して下さい。
酒呑んで、アトラクション楽しんで、目ん玉ミッキーにして帰ってきますんで
どうかご了承下さい(笑)


あっ年末、それか前後するかわかりませんが海外にも行ってきますんで
そん時ぁまたご連絡します!
12月は横浜HRCSもあるんで、たまに店空けますが毎年の事と思い
許してください。

お願いばかりのBLOGですがご理解お願い致します。

あっ!いけね!またお願いしツまったっ!!

  1. 2013/09/03(火) 00:12:28|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP