blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



あっ!そーだっ!

これもお伝えしなければ始まんねーんだ!!

スピリッツとリキュール入荷しました!!

DSC_1124.jpg

左から、LA Tilica(テキーラ)・・CHAMBORD(ベリーリキュール)
    Firestarter(ウォッカ)・・PINK 47(ドライジン)


こうゆうコアな酒は盛岡ではあまり置いてるお店が少ないんで
是非、BADY’sで飲んでって下さい。話のネタにもなります。

少々値段は高いですが、こうゆう酒はそんなもんなんで
3件目行く予算を削って来て下さい(笑)
もちろん、不味い酒なんて出しませんから安心して注文して下さいね!!

来月か再来月にも珍しい酒入荷しますんで、随時お知らせいたします。


では、寒くなってきたんで足も遠のくかもしれませんが
ご来店して頂いた時にはできるだけ温かくお出迎えしたいと想ってます。

一年も後半ですが、引きこもらないで笑ってお酒呑みに来て下さいね~!!

ではっまた!!!
  1. 2013/10/30(水) 23:46:49|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

サイフだよ~ん

更新するネタがチョコチョコあるんですが
忙しくて中々更新できませんでした。。

がんばって、連ちゃんで更新していきたいと思います。

革細工もお蔭様でバッツバツ入っているんですが
今日はこれ。なんでかって記念日の品をまかされたから。
Aちゃんありがとね!!

DSC_1117.jpg
ネイビーの革で裏地はスカイブルー。
んで、本人のイニシャルも入ってるんです。
プレートのようにカシメて。でも画像がブレすぎて使いもんになりませんでした・・


DSC_1119.jpg
喜んでくれて嬉しいです。
かわいがって下さいねっ!!


DSC_1110.jpg
左 キャバ嬢といったらこのコ。久々だね~。っつか歳とんないのは何故?
右 そのキャバ嬢の右手をガッチリキメてる華音さん。
  このコのTATTOOも華音さん作です。



さっ今日は短いですが、ちかいうち長ったらしいBLOG更新するんで
お待ち下さい。

では~

  1. 2013/10/30(水) 01:14:52|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

VIBES MEETING SUGO

今日は連休に行われた

VIBES MEETING SUGO

の画像です。たのしかったな~!!

画像が多いので、これ聴いて気持ち上げて見て下さい!!







v1.jpg
いつも、いい歳こいて一緒にいるメンバーで行ってきました。


v2.jpg
格闘バカ。
いつも僕ら5人は適当です。(よーじさんがいない・・・)


v3.jpg
でも車だって好きなんです。ホモとおり過ぎてオタクです。


v4.jpg
でも僕にいたってはいつも現地には遅刻でヘラヘラ笑いながら到着します。


v5.jpg
でもこの日はちがいます!!誰よりも早く到着してみんなを驚かせようと
朝一番にきました!!

でもみんな僕を見るたび「ひゃひゃひゃひゃ マタギっ!!!!」
なんて笑うんで、やっぱ遅刻してやりゃよかったな~
なんて考えながらキック踏んで出発。


v7.jpg
でも、マタギジャン(Gジャンみたいなもんね。)を着た僕は
乗り物にのったら、調子にのるんで一番先頭走ります。


v9.jpg
虹がかかって綺麗で・・・


v8.jpg
みんなヴィンテージ好きだからヘルメットもヴィンテージだけど
よく考えりゃただの古いだけのヘルメット(笑)
頭も弱けりゃメットも弱いんで安全運転。


v6.jpg
俺、WLA。ショージ、ダイナのフルカス。よーじさん、トラチョッパー。
ハンドルのグリップしか写ってないけど、タンタン、アイアンショベル。


v10.jpg
北上のコンビニで一服。コンビニの女の子がかわいいっつってタンタンが
言ってたので、意味なく長い時間休憩。でもみんな特にノーコメンツ。


v12.jpg
僕を除いてみんなN-1ジャケットにジーンズ。なんかハブられたような気がして
俺はいじけて一服。


v11.jpg
みんな何かにいつも気付いて話が盛り上がるんですが、いつもマイペースな僕は
いつも違う事ばかりしてる・・・


v13.jpg
古川あたり。みんなで休憩しながら談笑。でも誰かが
「SUGOのどこでやってるの・・・?」って話から・・・


v14.jpg
焦って地図開く始末。よく考えたらこの時点まではみんなただのツーリング気分
VIBESミーティングに向かってるはずなのに、まったく無計画。


v15.jpg
ようやく出発!!


v17.jpg
でも70年以上前の僕のハーレーは色んなとこがとれます。直し直しで走りぬけます
バイカーだ!!でも、本当はぶっ壊れないバイクがいいんです。
壊れるのも楽しみなんだよね~、なんて会話は僕にはまったく信じられません
でも古いの好きだからしゃ~ないね。位の気持ちです。楽しみではないです。


v16.jpg
夕暮れにさしかかる時間帯。なんかいい感じ!!


v18.jpg
着いた!!山が綺麗で空気も澄んでてめちゃくちゃ気持ちがいい~!!!
なんて思ったのもつかのま・・・寒い・・・


v19.jpg
夜の会場。MEETINGにきた!って思わせる一枚。


v20.jpg
みんなでディナー。野菜なんかまったくいらないので肉のオンパレード。
僕は携帯いじり。野生児っぽくないマタギ


v21.jpg
うける!!なんでみんなメット被ってんの?ね~っなんで?うける!
知らない人もみんな被ってる!!うける!!


v22.jpg
ぎゃははははは!キャンプしながらメットって(笑)しかも得意気(笑)
何も上から落ちてこねって!!うける!!


v23.jpg
朝。一番嫌いな片付け。嫌い。でも次も楽しみたいから頑張る僕ら。
俺のカッコは本当にわからない。意味不明なマタギ


v24.jpg
この時もみんな何かに気付いて盛り上がってるけど、たいして興味ない僕は
さっぱり無関心。


v25.jpg
帰りの国道。やっぱり走ってる時が一番たのしいや。



v26.jpg
ぶいーん。


v27.jpg
ぶおーん。


v28.jpg
バババババババ。


v29.jpg
高速おりたよーじさん。


v30.jpg
何故か姿勢のいいショージ。


v31.jpg
マタギ。


v32.jpg
カメラばっか撮ってたから大して写ってないタンタン
ありがとね!


v33.jpg
俺らM.T.C CREWのたいき君の50年代のトラチョッパー
めちゃくちゃかっこいい!!


v34.jpg
そんな僕は今日も携帯いじり。





そんな感じのVIBESでした!!

本当に楽しかったです。
バイク乗っててよかったな~

画像貼って疲れたんでおしまい!!

さよなら、さよなら、さよなら。



  1. 2013/10/17(木) 21:24:06|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

連休のお休み

すっかりお知らせするの忘れてました・・・

10月13,14の連休はBADY’Sはお休みさせていただきます。

宮城県の菅生で開催されるVIBES MEETINGに行ってきます!!

そう!!最近は車ばかりだったんですが、今回はバイクです!!

ご来店予定のお客様、申し訳ございません。。。



それから、レザーのご注文もボチボチ入り始めてます。

クリスマスあたりは混み合うので、今頃からご注文くださると助かります!

金額、仕様、納期などできるだけご要望に添えるようがんばりますので

ご購入を検討されてる方は是非、話だけでも聞きにきて下さいね~


さて、車、バイクのイベントも落ち着きかけてきたんで、BADY’Sでも

うまい酒用意してお待ちしておりますねっ!!



ハッピーにいきましょー!!!!
DSC_1089.jpg


  1. 2013/10/11(金) 21:59:53|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

アメフェス 2013

あ~、わき腹のスワローのTATTOOにぼかし入れたんですが

わき腹って伸び縮みする部位だから車庫入れなんかでグルッと後ろ向くと

ビリビリ~!!なんて痛みがきます。

そんな痛みなんか関係ないねっ!なんて顔しながらクソ重たいハンドル

回してアメフェス行ってきましたよ。

いつもの仲間で。




0001.jpg
一本木に集合して。


0002.jpg
ぶい~ん


0003.jpg
ひゃっほ~い


0004.jpg
ぶ~ん・・・


0005.jpg
地元の大好きな先輩がペンション始めたんで行って来ました!!
場所は、岩手県八幡平市安比高原165-13
”アイリッシュ チャハ” (旧 スコテ)
四季を通して素敵な場所にあります。BBQしたり中庭で満点の星空や紅葉
そして、先輩のとっても素敵な人柄に必ず満足していただけると思います。
このBLOG見た方、是非とも宜しくお願い致します!!!


0006.jpg
0007.jpg
0008.jpg
0009.jpg
0010.jpg
0011.jpg
0012.jpg
こんな感じで大人数でもゆっくりできるペンションです!!
暖炉もあって、すごく良い場所です。
最後の画像のエプロンしてる人が先輩です。





んで!!いきなりアメフェス!!

0013.jpg
エクストリーム見たくて行ったようなもんです。
ぬぉ~!とか、ファ~!とか、ああぁあぁあぁぁぁぁ・・・!!なんて声だしてました。
なのできっと前にいた人はとっても迷惑だったと思います。すいません。


0014.jpg
着地が一番ドキドキしてたかも・・・


0015.jpg
ハイワークスのブースで知り合いと話こんで・・


0016.jpg
ピンストの実演みて・・・



あー!!楽しかった!!
今週はVIBESミーティングで宮城行ってきます!
これでイベントは一段落なのでレザーも専念しなきゃ!!
年末にかけて予約が集中してくるんで、オーダーはお早めに!!
ガッツリ、イメージどうりの物つくりますよ~

もちろんBADY'sも宜しくお願い致します。
寒くなってきたんで、ゆっくりしてって下さいね。



それから!!ペンション情報もですが
これまた大好きなセンパイがごはん屋始めました。

盛岡市東中野14-1
”イナちゃん飯店” (旧 一見屋)

アメフェスの帰りにお祝いかねてご飯食べに行ってきました!!
店内は洋食屋さんみたいに綺麗なテーブルクロスに床も真新しいフローリングで
とってもゆっくりできて清潔感のあるご飯屋です。
僕のオススメはラージャン麺!!!めちゃくちゃ旨い!!
あと、MIX定食!!
基本、中華にいた先輩なんで一品料理の中華がとってもおいしいです。
ぜひぜひこちらも皆様宜しくお願い致します!!



では、秋~冬。とっても長いですが、長いなりに楽しみ見つけてきましょうね~!!

ではでは~



  1. 2013/10/07(月) 22:03:23|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 1

秋ですね。。

完全に秋ですね。間違っても夏だ春だなんて選択できない位に秋ですね。

秋ってやはり感傷的になったり、良くも悪くも色んな想いを振り返る季節ですね。

歌詞つき見つけたんで、つい貼っちゃいました。

ダイアナ・ロス。。。やっぱ良い曲だな~


この曲聴きながらBLOGながめて下さい。






lento_20131002125752.jpg
そ・れ・か・ら
俺のハーレー雑誌デビューは盛岡の夜の情報誌www(ピーチパイ)
ウケる!!

グッチ、あの雑誌の特集よろしくね~!!!



ジョシュアツリー
来年の6月はまたL.A.いってきます
予定では、ボーンフリーなるハーレーのイベント行って
そのままジョシュアツリーにいきます。



god.jpg
そして、サルベーションマウンテンにも行きます。
スゲーPOPですよね!!でも色んな事かんがえれそうだな~


DSC_1090.jpg
WILD AFRICA
クリームリキュールなので、これからの時期オススメです!
ラムと合わしても、HOTで飲んでもおいしいですよ~!!




今月27、28はディズニーシーに行ってきます。
28日はBADY's営業してますが、僕はいません。
アルバイトがいますんで、皆様どうぞご来店ください!!
わかる方は知ってますが、アルバイトがいる日はお得に呑めるんで
僕がいる通常営業より楽しい時があります。
まったく腹ただしい限りなんですが、それが僕とゆう人間の限界なんで
なんも文句がいえません。

詳しい詳細は近くなったらお知らせいたします。


今週日曜はアメフェスですね!天気も良さそうなんで楽しみです。
前回のBLOGで”アメフェス”ってワードから僕のBLOGを見つけて見た方たくさんいたみたいです。
アクセス数がハンパなかったです。

知らずに検索からきて、うちのつまらないBLOG見ていただいてすみません・・
そしてありがとうございます。
まったく(ひっかかったな・・・)なんては思ってませんので。いや・・少しあるかな・・


っつー感じで週末もご来店お待ちしておりまーす!!!!!
  1. 2013/10/04(金) 03:32:20|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

のんびり休日

連休がイベントだらけだったのでお休みはのんびりしてました。

そんな休日。。。


DSC_1087.jpg
中ノ橋の下ではくずまき高原の催事してました!!
ステーキ食って、ぐるぐるウィンナー食って、クリームチーズ食って、牛乳飲んで
牛すじうどん食って・・・食ってばっかりでした。
こんな時の合い席って悪くないですね。普段ならどっか空気悪いですが
自然にニコニコなるし、譲りあう気持ちになるもんね。


lento_20130929141651.jpg
内丸駐車場からみたBADY's。アプリ使ってるってのもあるけど
やっぱりココは良い場所だ!!


lento_20130930140855.jpg
lento_20130930140950.jpg
んで、プランタンブラン。
またこよ~。



今少しですが自分の環境が変わってきて、ようやく落ち着きはじめました。
色んな件でお世話になった方、本当にありがとうございます。
少しづつこの恩は返していきます。少しづつなんで、もうちょっと僕とお付き合い願います



日曜日は安比でアメフェスです!!
アメフェス行くかた現地で会いましょうね~!!





  1. 2013/10/01(火) 01:56:51|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP