blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーフウォレット

レザーのご注文、本当にありがとうございます。

まだまだ終わりが見えませんが嬉しい限りなので愚痴などサッパリございません。

今年は珍しく財布ばっかりご注文頂いてます。

その中でも今までお知らせしてなかった型です。




DSC_1151.jpg
ハーフサイズのラウンドZIPウォレット
深いグリーンとカラシ色のファスナーで、ハンティングワールドっぽい配色
この型は今までも造ってはいたんですが、若干のサイズ変更をしました。
型起こしは済んでますんで、このサイズで欲しかった方は検討してみて下さい
もちろん、エキゾチックレザー、スエード、インレイ&オーバーレイでの
装飾、スポッツを使った物などカラー、ファスナーのバリエーションなど
豊富にございますので是非僕を困らせるオーダーお待ちしております。



DSC_1152.jpg
カード口は広めにとってますので2,3枚は一つのポッケに入ります。
スペアポケットは2つついてます。小銭入れもマチ付きなのでたくさん入ります。
俺、私、小銭なんて見たことない。って方は適当になんかつっ込んで下さい。
ちなみに、追加料金にはなりますがスペアポケットも多少のカスタムはできます。
「金が入る仕様にして下さい」なんて訳分からん注文が入った時ありましたが
知ったこっちゃないんで、頑張って稼いで下さい。



DSC_1153.jpg
SEIKOのダイバーかCASIOのクォーツを海外用に欲しかったんですが
たまたまブライトリングのプルトン安く売ってたんで、こっち買いました。
・・・・ん~、ブライトリングばかり増えるな・・・・まっ何本あってもいいけど。






去年は徹夜、徹夜で正直大変でしたが今年は忙しいですがリラックスして
レザーもやらして頂いてます。ありがとうございます。
まだ、多少は詰めれますんでプレゼント用などのご注文や自分のご褒美など
ドシドシお待ちしております。
大きい物じゃないと悪いと思ってる方もいらっしゃいますが、普段はお直しや
小物もやってますんで、何かあればご相談しに来て下さい。


BADY’sも忘年会の2次会3次会などバンバン使って下さいね。
たいしたおもてなしはできませんが、口直しができるお店として頑張りますので
ご来店お待ちしております。

では土曜日も宜しくおねがいいたしまーす!!!!


タダス。
  1. 2013/11/30(土) 03:11:52|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

大事な日

ただいま盛岡は雨

ご近所のお店が本日お休みが多くて、BADY’sだけポワ~ンと電気がついてます。




日曜は色々大事な日でとある所に行ってまいりました。

q1.jpg
今回の足は久々車で!!ん~・・もう一台のF-100も楽しいけど
ウッディーチェロもやっぱ良い車だな~
なんて考えながら、曇りから晴れ間になる道路みてホッコリしてました。



q2.jpg
やっぱこっちの方が気温高いのか紅葉ってて益々うれしかったり。



q3.jpg
予約してたお店で本当に素敵なおもてなしをして頂いて。。



q4.jpg
q5.jpg
画像はここまでなんですが、コースだからこの後もメインきてドルチェきて
もー!!!!腹いっぱい!!!!画像以外にもたくさんお料理あるんですよ!!
ワインもおいしかったし、サービスも素敵だったし
またお邪魔したいとおもいます。
ご馳走様でした。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




q6.jpg
クリスマスにはもっとイルミしてんだろうな~
夜遊びには最適な風景でした。



q7.jpg
ホテル近くの川もいい感じ!!!
でも酔ってたのかカメラブレブレ(笑)


DSC_1142.jpg
そしてホテルに戻るのでしたとさっ



q8.jpg
朝はサクッと飯食うつもりが、いい感じのお店見つけて
モーニング。



q9.jpg
・・・・結構くるしかった・・・・
でもコーヒーもクロワッサンも旨かったな~
何より店内とソファーが素敵でした。




ちょっと最近時間のムダな事・・とゆうか呆れた事があったんで、とっても自分の立場
そして歳相応な時間とゆうか、しなきゃいけない時間をすごさせていただきました。
まっ、そんな奴は黙っててもバチ当たるだろうからいいけどね(笑)

あーそうだ!業務連絡!「冬の海外バカンス組」パンフもらってきたよ~ん!!



それから、レザーも大詰めです。
クリスマス~年内までのオーダーは
12月の頭までです。そこ過ぎると年明けになりますので
ご了承下さい。ミシンもフル稼働、手縫いもフル稼働でお待ちしております。
前々からよく言われてたファスナーなんですが。
DSC_1144.jpg
今回のオーダー分のファスナーなんですが、もち手が丸穴とエクセラと言って
ヒラ棒のタイプ、あとボールが5連くっついたタイプの3種類から基本選べます。
丸穴はおもに革レースなどを通して飾れます。エクセラは高級感がある上に丈夫なので
ヘビーに使ってもぶっ壊れません。ボールタイプも同等です。
布地とファスナーの金属部分も様々なカラー、素材がございます。
ご注文の参考にして下さい。



では、今週もおまちしておりまーす!!!


  1. 2013/11/25(月) 22:20:14|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

散歩

急性胃腸炎って本気でやばいですね。。

前に一度やってるんですが、そんな非じゃなかったです。

5分に一度位にやってくる異常な痛み。。。

そして上から下からお構いなしでやってくる排出。。

そうっ!!げ○と、げ○!!

・・・・ん?どっちも、げ、から始まるから紛らわしいですね。

熱も上がるし頭痛もとれないし最悪でした。


こんな話は置いといて。

11-22@14-04-03-910.jpg
そろそろ脱出準備してます。ちょっと来年の旅行には楽しみもあるので
今からめちゃくちゃ盛り上がってます!!
詳しい事は後ほどお伝えいたします。ひゃっほーい!!!!



lento_20131122152706.jpg
大通りで買い物してたら、普通じゃないオーラの人間がティッシュ持って歩いてて
声をかけたら本田の兄さん!!!
そんな本田の兄さんのサロン。相変わらずエロイ・・・・あっ!店がですよ!



lento_20131122152729.jpg
ひょうたんスピーカー!!これ初めて見た時(ぜってー欲しい)って想ってました。
結果いただいたんですが、もうありません。
本田の兄さんすいません!かわいい後輩に2個下さい!!!お願いします!!!



lento_20131122152823.jpg
人それぞれだと思いますが、○と□が混在してていい感じで△になる店なんですよ。
うまく言えないけど、パルス信号みたいな店です。



lento_20131122152921.jpg
かーわーいーいー!!!気付くとお尻くっつけてくるんです!!!
んで、気にしてチラチラみてるんです!!かーわーいーいー!!!

あっ、本田の兄さんがケツくっつけたり、俺をチラチラみてる訳ではないです。







そんな感じの金曜日の午後でした。

さて土曜の夜もお待ちしております。

ただいま11月23日 AM3:50

オーヤースーミーナーサーイー


  1. 2013/11/23(土) 03:51:35|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

おでかけ

さて今週からまた一週間はじまりますね!!

がんばりましょうね!!僕もがんばります!!


良い事ばかりではないですけど、悪い事も自分のタメと想って生きてますよね。

今より若い時は気分にまかせて、この人良い人!この人悪い人!なんて

感情で決め付けて開き直って。。

辛い言葉でも、僕とゆう人間を一生懸命考えてくれて発してくれた言葉が今はかなりの

人間を見るウェイトしめてます。

自分が辛いから人の恩ばかり頼って、棚上げなんて本末転倒。



親はいくつになっても親だね。

介護の勉強せねば・・・



11-17@09-56-19-424.jpg
高速バス!!!おーもーしーれー!!!
最近あんな燃費が悪くて高速代も高い車出すより(貨物登録だから)金かかんないから公共の交通機関を使う事があるんですが
これが楽しい!!!!!


11-17@12-32-09-377.jpg
前から行きたかったステーキ屋さん。もちろん盛岡ではない。
カウンターで焼いてくれて、あっつあつで食べれる!!
アメリカンのプライムリブなんかとは違って、ヤワラカン


lento_20131117161604.jpg
また食ってから画像撮っちまった・・ちなみにレモンパイ
これ食いながら、水戸黄門なんかで道中に甘味処がありますよね。
完全にあの時代に生まれてても(俺は団子パクパク食ってんだろうな。。)
なんて考えてました。

ちなみにここはステーキ屋さんとは違うお店です。

lento_20131117161626.jpg
かなりオシャレでおいしかったです。食器とかも売りもんかどうかわかりませんが
たくさん置いてて、店員さんも素敵な人ばかりで口にパイ生地ベタベタくっつけながら
お話してました。だからいつもの2倍は笑顔が素敵だったことでしょう。





っとまぁ、最近も色々食ったり色んなとこ行ったりしてましたとさ。

では今週もお待ちしておりまーす!!!!!

  1. 2013/11/18(月) 20:47:01|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

最近。。。

いや~とうとう冬ですね。。

もうちょいバイク乗れっかな~なんて思ってましたが

ハッキリ言ってこの気温で乗るほどかっこよくありません

なんだったら、磨いてサッサとしまいたいです。

なんですが。。。。

20131103_112505.jpg
この前のVIBES MEETINGでヘッドガスケットふっ飛ばしてしまい
ハイワークスの片隅借りて直してました・・・


DSC_1131.jpg
真っ黒。乗りたくないなんて言って本当は乗りたいんです。
だから、とりあえずフロントバンクだけ交換。
冬にO/Hだな・・


DSC_1136.jpg
そして、カッチンコと全然連絡とってないから久々連絡とったら
ちょークイック!その日きた!ひんでもきた!!
ちょー楽しかったね。相変わらずカッチンコの言葉のチョイスは
当たってんだか、なんだかわかりませんwwけど説得力だけはあるんです。
でも、ひんでは奥さんと電話してっから少しめんどくさそう。。


DSCN5933.jpg
そしてディズニーシー。んでハロウィーン間近の最終日曜だったので
すごいヒトヒトヒト!
あんま人ごみ得意ではないんですが、楽しかったです。


DSCN5937.jpg
DSCN5952.jpg
DSCN5964.jpg
DSCN5984.jpg


lento_20131104145240.jpg
んで花巻のポパイ。そーとー昔きて以来。
洋食屋さん最近はやってるみたいだけど、そんなん関係なくいいですね。
ファミレスもいいけど、小さいコ達にはこうゆうご飯屋さんを
記憶の片隅に置いて大人になってほしいですよね。


lento_20131104142243.jpg
ね!うまそうでしょ!!


lento_20131105151552.jpg
んで、これは都南のルナ。ハンバーグが最強に旨いんだけど
生まれて初めてオムライス食べました。
頭ガッツ~ンなる位旨かったです!!
でも少し足りないから男性は大盛りにした方がいいかも。



それから、新しく入荷した酒の注文がハンパないです。
本当に早目にご来店お待ちしております。
なくなります。

では、風邪などひかぬよう体調管理万全でお仕事してくださーい。

んで、外食を3回控えてBADY’sに来てくださーい。

3回分超えても文句は言わないで下さーい。

ただただ、困った顔しかできませーん。



ではまたっ!!!

  1. 2013/11/11(月) 23:38:00|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

