blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



今年最後のBLOG

年末です。

今年最後のBLOGになります。

詳しい営業はBLOGの最後にお知らせいたします。


その前に!

nm1.jpg
今年最後の2型!!31日の夕方出し!!間に合うか!俺!がんばる!!



nm.jpg
小岩井のイルミネーション。バッと行ってバッと帰って来ましたが
スゲー綺麗でした。



nm2.jpg
nm3.jpg
この機関車のイルミ見たかったんです。



nm4.jpg
とあるCafeと洋服&雑貨が一緒になったお店。
オシャレだったな~



nm5.jpg
このソファーちょーよかった!!
食べ物もおいしかったし、ケーキもおいしかったし
今度本もってコーヒー飲みにいこっと。



nm6.jpg
2FがCafeスペースなんです。下を覗くと高い!!
高所の僕はこの高さも恐いです。
でもほんっとにゆっくりできるし、ご飯くるまでも
目で店内を楽しめるし、ソファーやインテリアなどを物色できて
アンテナ上がりますね!!




さて、本年度もたくさんの方に来ていただきありがとうございます。

お正月、G.W、お盆、年末など帰省でしか盛岡に帰って来れない方も

BADY'sを呑みに行くリストに入れてもらえて本当にありがたいです。

もちろん、普段から来ていただいてる皆様も同じです。

「皇は一緒に呑みに行けねーから来てやったよっ」

なんて何年も何年も来てくれる友人達にも感謝です。

ほんとにありがとう。

来年もお客様、店の人間とゆう垣根は無く

お互いにオシャレで熱くて向上心もってお会いしましょうね!

来年度もどんぞ宜しくお願い致します!!!



BADY's info

本日31日は★年越しワッショイ★になっております!!

俺も今年のクソみてーな事全部捨てて来年に向けておもいっきり笑おうとおもいます。

ガッツリ呑みに来て下さいねっ!!!!!

んで新年1月1日はお休みです。かーちゃんと鍋やります。特にカンケーないです。

1月2日から通常営業です。ただ、年末にかけて業者がお休みなので

若干のMENUの変更はあります。

んで、1月5日は日曜ですが営業してます。13日はお休みです。

営業時間も変更はないので、夜遊びされる方はバッチリキメテ遊びに来て下さい。

んで、先ですが2月23~28までグアムいきます。ハタ君連絡下さい。

店は通常営業ですので僕はいませんがバイトがいますので遊びに来て下さいね~

黒くなって帰ってきた僕を笑いに来て下さい。詳細は近くなったらご報告します。



それでは、しつこいようですが今年も大変お世話になりました。

まだまだ、飲食店のタマゴではございますが少しでも皆様の時間が満たされるように

努めていきたいと思っております。来年もBADY'sを

どうぞ宜しくお願い致します。

BADY's
佐藤 皇
  1. 2013/12/31(火) 04:44:34|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

忘年会&クリスマスパーリー

さて本日はクリスマスですね。

思い思いの過ごし方されてると思います。

なんだかんだで、健康で幸せであれば最高な日ですね。



ちょっと早いクリスマスパーリー&忘年会!!


mc1.jpg
Tさん、Yさんありがとうございました!!
初めてとは思えない親近感でした(笑)Tちゃんご紹介ありがとねっ!!


mc2.jpg
みんな、さ~んきゅ~!!!めちゃくちゃ楽しかったね~!!
二次会もロレツも回らないカラオケうけた~
しょーじと社交ダンスしたのは朝思い出したら恥ずかしかったです。


mc3.jpg
パウンドケーキありがと!!もとこちゃんやっぱセンスあんね。
いっつも食ったあと。。。。


mc4.jpg
まんじゅう好きな俺にケーキではなく、クリスマス饅頭いただきました。
ソッコー食いました。


mc5.jpg
サンタきたっ!!


mc6.jpg
違うサンタもきたっ!!
ピンクピジョン(フレーバーラム)、エドハーディー・ウォッカ、シャンボール・ピンク
こちらもクリスマスに合わせてサンタ到着!!
お試しあれ~!!!




さっ、クリスマスも終われば正月ムードMAXですが

楽しんで、今年のメンドクセーもんは今年のうちにブン投げて来年いきましょうね~

本日はここまで!!

HAPPY MERRY X'mas

  1. 2013/12/25(水) 00:58:09|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

コインケース&年内の営業

あともうちょいでレザーも終わりです。

今年も注文頂いたお客様、本当にありがとうございます。

でもレザーのブログはあと1回かな?


そして、まだお渡ししてませんがBLOGに載せてヨシとしていいですか?

いいですよね?オネガイシマス。


rc1.jpg
コインケースです。クロコ風エンボスの牛革です。
余計な事はせず、例えば温泉で風呂上がった後BEER呑む位のお金。
海外などでビーチに行ったはいいが、パスケース持って歩くのイヤ。
大きなサイフ持って歩くのイヤなどの用途に最適です。


rc2.jpg
中身はカード×2 コインポケット×1です。
が!、まぁコインと一緒に札なんか入れても余る位の容量はあるんで
そこはご自由に。。



rc3.jpg
裏地はダークブラウン。表地は赤茶のエンボス。ステッチはマスタード色
ステッチは使っていくうちに蝋が剥がれて色が変わります。
そこがイイんです。貧乏クサクはなりません。
こんな感じで小物もやっております。



rc4.jpg
日曜はもんじゃとお好み食いました。
僕は桜山のフレンドとゆうお好み焼き屋さんが好きなんですが
もんじゃがないんで・・・
なんで、お好みひっくり返して上手くいくとドヤ顔になるんですかね?
多分ソートー、ドヤドヤしてました。



rc5.jpg
某TV局の中庭。クリスマスのイルミがただ今キレイです。
みんな写真撮ってます。キレイですね~
BADY'sもドアに「めりーくりすます」なんて文字貼ってます。
まぁ、ドアが赤いんで年がら年中クリスマスみたいな店です。



んで、BADY's info
年内は休みナシです。22、23の連休も休まずOPENです。
31は毎年恒例の初めてのお客様もレギュラーのお客様も一緒になって
カウントダウンする楽しい日です。去年は僕DJブースの中で明日のジョーよろしく潰れてました。。

年明けは1月1日お休みで、1月13日までお休みナシです。
帰省のお客様もそうでないお客様も是非是非遊びに来て下さい!!
僕は今週21日から1月12日まで肝臓ぶっ壊れる勢いで呑んでやろうと思ってます。

んで、海外行きなんですが飛行機が取れなくて1月ではなくて2月になる見込みです。
1週間弱いませんがどんぞよろしくお願い致します。


さて、戦のごとく呑んでやりましょう!!
「今年の預金なんぞ使っちまって年越すぜ!!」の勢いでお願い致します。


ではでは、また後ほど~
  1. 2013/12/19(木) 21:54:14|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

はらこ

雪ふりましたね。

ただ、降り終わった後の夜空は大好きです。

レザーも大詰めで、おもしろいの頼まれたのでご紹介



lento_20131209185856.jpg
はらこ。スゲーくしゃみ連発。毛との戦いです。
普通に造ったって、一昔前のヤンキーがぶら下げてるよく解からんフサフサになるんで
真ん中にインレイした毛を埋め込んでロープにしました。
あっ!これはウォレットロープです。


lento_20131209185926.jpg
ナスカンもいぶし物をつけて。スポッツもいぶしのエングレイブしたもんつけて。。


lento_20131209185936.jpg
ナスカンの幅は18ミリがフロント、15ミリがバックになります。








lento_20131215152437.jpg
お話変わって・・・あんまベルのハンバーグは食べないんですが
むしょうに食いたくなる時があります。日曜のランチはハンバーグ。
チーズバーグデッシュ300gに豚汁!!俺んなかのテッパン!!


DSC_1167.jpg
奥のBOXにテレビつけました!これで24日のイヴも一人でクリスマス特番みれます。
・・・・全然さみしくなんかないです。


DSC_1168.jpg
ヘイ!アミーゴ!!な感じのGUNがメキシコからはいりました。テキーラです。
1杯あたり高いですが、もう何杯かでてます。でかい割りに200mlしか
ないので、金に糸目なんて付けないアミーゴお待ちしております。
「アミーゴ下さい!!」ってデッカイ声で言ったら少し安くします。




しつこいようですが、24日のイヴは店で一人でも全然さみしくないです。

信じてもらえないでしょうが、全然へっちゃらです。

なんだったら、気が楽だね。なにがイヴだバカヤロゥ



最後に。言っときますけど全然さみしくなんてないんだバカヤロゥ!!!

待ってます!!!
  1. 2013/12/16(月) 20:51:55|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

わっしょい!!

クリスマス準備は皆様整いましたか?

街中もクリスマスムードが出てきましたね。

僕は仕事です。。。

ですが、クリスマスパーティー&忘年会するんで問題なし!!

忘年会といえば毎週皆様に寄って頂いて本当にありがとうございます。

平日はヒマヒマですが、週末は賑やかですね。


bo1.jpg
いつもありがとねー!!


bo2.jpg
幼馴染と後輩達。いつも気にかけて遊びにきてくれます。
ヒンデとかっちんこはいつも助けられてるな~ありがとう。
トオルも帽子安くしてくれてありがとー
学はあんま遊び過ぎ(笑)


bo3.jpg
一人後輩が増えてバカ話。東うるさいww
でもカッチンコと東はこの後夜の蝶に逢いにいきました。
行けなくてごめんね~。。


bo4.jpg
そ・れ・か・ら!
TOKYOマイコーちゃんがサプライズで来てくれて!!
っつかさ、気付いたら盛岡ってさ(笑)うける!
ちなみにお隣のHIROMIさんとマイコーちゃんはあんま日本にいません。
二人ともチョー美人だしスタイルいいし。話おもしれーし。
いい歳のとり方してるんだよな~。律儀だし。。
こんな仲間がいてホントに恵まれてんな。俺。
バリいきましょーねー!!


bo5.jpg
忘年会と関係ないけど。初代ハーレーだ~
懐かしいな~。この時期はガンガン走ったな~。



bo6.jpg
2代目。このハーレーは雑誌にも色々載せてもらったし
タンクなんかは知らないうちに雑誌のタンクの見本で載ってたし。
1600ccで俺の意思とは裏腹にホイルスピンして慣れるまで
急アクセルなんてできなかったもんな~


bo7.jpg
3代目。趣味ではあるんだけど色々考えさせられたバイクだな~
1代目も2代目も大好きだったんだけど、3代目はトコトン
ハーレーダビッドソンが大好きなんだな、俺。。って思ったバイク




まぁ、脱線しましたが今月いっぱいぶっ飛ばしていきましょー!!!

俺もお付き合いしますから、ガンガン呑んで嫌な事、楽しかった事

お話してイイ夜にしましょう!!

ババイ!!!
  1. 2013/12/11(水) 02:27:45|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

@today

あっとゆーまの年の瀬ですね。

お店も年末な感じの話題が多いですね。

忘年会の2次会や3次会も何かと使って頂きありがとうございます。

うちみたいな酒しかないお店に団体で来て頂いたり、へべれけで

帰っても良い状態なのに、フラッフラしながら来てもらうと

感動以外ないですね。ホントに・・・



レザーの合間をぬって、日曜~本日火曜はイオン行ったり、ホーマック行ったり

雑貨屋行ったり、な~んかほのぼのTIME過ごしてました。


lento_20131203144847.jpg
本宮のスタバ。ドライブスルーできるから毎週コーヒー買ってます。
袋はクリスマスですね。シナモンロールがコブシ位あって、なんか分からないけど
焦って食ってました。この後ホーマック行ったんですが、ネジコーナーで
(シナモンくせーなぁ・・)と思ったら尋常じゃない位のシロップがヒゲに
くっ付いてました。



lento_20131203155930.jpg
帰り際の岩手山。スゲーーーーーーーーーー綺麗で俺、盛岡に居てホント良かったなっ
って思いました。



lento_20131203164045.jpg
岩手山見てから10分位で夜と夕方の境目。なんかこの時間好き。
近所のお家から晩御飯の匂いがして、それを待つ子供達のキャッキャッする
声が聞こえて・・・まっ俺は仕事の準備でドタバタしてますけどね・・・



lento_20131203164432.jpg
lento_20131203164536.jpg
ショージとイオン行って買ってきた灰皿とアクセサリーケース。
本宮の某雑貨屋に行ったんですが、今回は収穫なし。。
特に灰皿気に入りました。結構前に見て次あったら買おうと思ってたら
あったので即買い。



13123.jpg
とある平日。この日は女性ばかりの日でした。
色んな年代の女性と話すと歳をとってから気付く自分の至らなかった事を
理解、納得する話はとても興味深いです。
ただ若いだけではダメですね。。うん。気付かないとね。
楽しい日だったな~



13124.jpg
そ・れ・か・ら!鏡月がまた何かふっかけてきましたっ!
アセロラに続いて”ゆず”この会社はどこにいってしまうんですかねっ!!
でも、何気にバンバンでるんで先読むのも上手なんかな~
ロックンロールで呑んで下さーい!!!



さて、あまり内容がないBLOGですがBADY’sは15日(日)をお休みしたら
年内は休みナシです。
もちろん31日も営業です!!!
その前にクリスマスなんで、ご来店お待ちしております!!

  1. 2013/12/03(火) 20:59:06|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP