blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事。。

なんすかね。。この雪。。

あまり雪など降らない地域の方達はほんと大変ですよね・・

僕は東北人ですが、5センチ積もったらイヤになります。

寒いのもイヤです。この前盛岡で-13°の時は歩きながら

「なめんなコノヤロ。。上等だよボケ。。来るならこいや。。」

などと、気持ちだけは威勢がいいんですが、歩く様は腰曲げてヨチヨチ歩きになってました。

まぁそんな雪もこんなイベントさえありゃブっ飛びます。


y1.jpg
y2.jpg
まぁ、ポッケから手を出したくないんで2枚しか撮ってません。
しかし、この日は食った。雫石牛の炭火焼ステーキ。塩ホルモン。天ソバ。薄焼き。あと何食ったっけ・・・
忘れた・・・でもたくさん食べました!!


DSC_1279.jpg
あっ、自慢してイイっすか?
バレンタインもらいました!!
チョコのカフスと赤ワインのタイピン!!オシャレだ~かわいい~

lento_20140212200822.jpg
ブルガリのチョコ。クリームチーズだったです。
旨くてちょっとづつ食ったです。


lento_20140214002336.jpg
キャビアチョコ&クルミと合わさった、おフレンチなチョコ
これも初めての食感ですた。田舎モンの僕にはムシャムシャ食べる勇気がありませんでした・・・


あと画像ないんですが、KIKUNOのママとユキちゃんからも
なんだかフワッフワッしたお上品なシフォンチョコ頂きました!!
画像なくてごめんなさい。。撮る前に俺の朝飯になって姿、形もなくなりました・・

あっそーだ、そーだ!ともこさんからはチロルチョコ1個もらいました!
なんだか昭和の義理チョコで俺ぁうれしくなりましたよっ!!


んで、俺の自慢話はおーわーりー


ここからはLIVE情報!!!!久々だねっ!!!!

LOTTA GOOD TIME
それぞれの想い

出演
竹入 隆行 (タケバン)
KYOZI&KAZU(マスター・蝦夷)
蝦夷
HEART BEAT SHAKERS
SKUNKS(宮古)
B.S
THE FRENZY
R-JET
TRIBE EDGE
THE LIP(S) (石巻)


BGM DJ たけ☆ちゃん



2月23日

オープン16時
スタート16時30分!


チケット1500円
1drink 500円


場所は駅前のグローブです!!


みなさん。たくさんのBANDや様々なパフォーマンスを見せてくれるBANDが勢ぞろいです!!

チケットも安いし、日曜って事なんで友達たくさん誘って遊びに行って下さいね!!

もちろん俺もいきます!!でも、夜の便でグアム行くんで遅くまではいませんが・・・

さ~、寒い冬もあと少しで終わりです!!

そろそろ春にスッパ抜かれる位なら今から暖気してガンガン表でて遊びましょうね!!


ではでは~

  1. 2014/02/15(土) 19:46:12|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

アコースティックナイツ

さて、同日でのレンチャンです。

ちょっと前に同級生から電話で

「バディーズでアコースティックナイツやりたいんだけどイイ?」

っと。二つ返事でOK!!

せっかくだから音楽好き集めてワイワイやるか!っと!

そしたら結局いつもの面子(笑)

俺のハーレーのペイントやってくれてるダチが4月に奈良にいっちまうので

ギター弾く姿も当分見れないので楽しくやろうか~っつって楽しみました!!

19歳の頃、1978年式のFORD RANCHERO乗ってて

色変えたくて、でも板金屋に持ってく程金なくてその友達と二人で缶ペで自家塗したんだよね~

懐かしい~!!!

DSC_1278.jpg
これは色塗る前だな。VIBES MEETINGが岩手の藤沢で開催した時の写真だぁ~
この後つや消しの黒にして半分がダチのトモノリが吹いて半分が俺だったんだけど
とものりはあん時から上手くて綺麗だったけど、俺側の方はチョー汚かった(笑)
二人で大笑いしながら塗ってたな~


ac1.jpg
とものりがHOT RODの話か、ペイントの話してるとこ。


ac2.jpg
昔からの後輩の東も来て昔話になったり。。


ac3.jpg
とものりが長渕弾いてる時にカッチンコはアンニュイな感じで聴き惚れてたり。。


ac4.jpg
ガッチリ長渕ワールド作って。。


ac5.jpg
俺ら矢巾の同級生は大した話もないけど、いつも大笑いして。。


ac6.jpg
もう40歳になるんだよね~。。早いね~。。


ac7.jpg
まもさん、ヨージさんの2TOPは渋いね~。まもさんはとものりのギターに合わせて
即興で合わせてみたり!!!めちゃくちゃカッコよかったな~!!



こんな土曜もいいね~。なんか落ち着いてて、昔みたいにギラギラしてないから

気を張る話もないし、先の話や今の話。人間関係の話なんかしてみたり。

先輩達の話も合わせて、考えさせられたり。。

みんな最高でした!

またやろうね~!!!!




んな感じのとある土曜でした。


それから奥のBOXでオリンピック見れますよ!!




ではでは、またのちほど~~~~~
  1. 2014/02/11(火) 03:38:17|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

長物&つの

レザーはバンバン入ってるんですが、夜がダメダメっす・・・

毎年あまり忙しくはない月ですが、んな事言ってらんないっす・・

結局自分の努力不足っす・・・

わかってるっす・・・

でもヘコむっす・・・

急に店のドアが開くとビックリするっす・・・

そん位ダメダメっす・・・




さて、ネガティブでいられないっす!!

俺造るっす!!

本日ご紹介はこれらっす!!




lz4.jpg
ツノ。なんのツノか解かりませんがツノ。
蓋が欲しいとの事で蓋を作りました。タバコ位は入るのかな?


lz5.jpg
なんとな~く、無機質とゆうか質実剛健的な感じで造りたかったので
コバもスリックかけて磨きはほどほどに。


lz6.jpg
石が入ったバックルとエングレイブしたスタッズでブレス


lz7.jpg
画像加工してるんで解かり辛いですが、ニッケルとブラスのコンビ


lz8.jpg
シンプルなベルト。真っ赤なステッチで不規則な場所にスタッズ。


lz9.jpg
でも、チラチラっとシャツの間から見えると(やるな・・・・)って思わせる感じ
ご本人のオーダーで。オシャレだね~


lz1.jpg
ウォレットと一緒にベルトも頼まれたんですが、この際ウォレットは次の機会に。。
スターコンチョとスタッズでド派手ベルト


lz3.jpg
ま~、ギラギラっす


lz2.jpg
バックルは飽きたらいつでも変えれるようにネジネジで




今月はまだまだ、サイフやベルト、クラッチバッグなどがはいってます

23日からグアムに行くのでガツガツ働きます。

BARの方もレザーの方も、ワタクシ誠心誠意つくして参りますのでどうか

お仕事させて下さい。

待ってるっす。

ふざけてなんかないっす。

マジっす。


んじゃ、終わりっす。

でも連荘更新するっす。


バイバイっす。
  1. 2014/02/11(火) 01:31:56|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

