blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



春です。

春っぽいですね。

ようやくバイクも乗れそうで嬉しいです。

BADY'sも最近は忙しくなる日が多くなってきて嬉しいです。

んが・・・反面、転勤や引越しで盛岡から離れていくお客様もたくさん居て

毎年の事なんですが少し寂しいですね。。

その中の一人に【たけちゃん】とゆうコがおりまして。

大学生の時からずーっと遊びに来てもらってたんですが、この度仙台に栄転に

なった訳なんです。学生の頃は酒の呑み方も若かったんですが

社会人になりとってもスマートな大人になったんですよね。

侍みたいな考え方でめちゃくちゃ男気があるし。

また帰省の時は待ってるよっ!!

送別会も楽しかったです。画像はまったくないけど・・


女性もたくさん来てたはずなのにメンズでも濃い人たちしか

画像がありません。。

でもいつもありがとうございます!!


bb1.jpg
バイク談義楽しかったです。今年は一緒に走れたらいいですね~



bb2.jpg
やんちゃヤロウ達(笑)通行人引っ叩かないでウチに来た事だけはほめます(笑)



bb3.jpg
それから、スクエアリーダー購入したので、VISA,MASTER、AMEXであれば
飲み代をカードでお支払いして頂けます。
もちろん今までできなかったレザーの代金もカード決済OKです!!
今までご不便おかけいたしました。これからはバンバン、カード決済して下さい!!



ちょっと手抜きな感じですが今日はこの辺で!!


また近日中に更新します!!

ババイノバイ!
  1. 2014/03/27(木) 01:49:57|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

おめでとう!!

まーた雪が降ってきました。。

でもだんだん暖かくなってきましたねっ!!

灯油代もバカんなんないから早く春が来てほしいもんです。


ところで、グアムから帰ってきた次の週は同級生の披露宴でした。

すごい素敵な披露宴だったし、嬉しそうな中に新郎新婦がどこか凛とした

とても僕の記憶に残る披露宴でした。

きっと、新郎新婦がこれから新天地での出発だからなのかもな~

なんて目頭熱くなりました。

おめでとー!!!!とものり!!しずかちゃん!!カレンちゃん!!





)
披露宴の最中頭の中はこの歌でいっぱいでした。



t1.jpg
t2.jpg
t3.jpg
t4.jpg
t5.jpg
t6.jpg
t7.jpg
t8.jpg
t9.jpg
t10.jpg
t11.jpg
あえて一枚一枚コメントはつけませんが、とものりはみんなの人気者だとゆうのが
伝わってくれればそれでOK!!

本当におめでとう!!




t12.jpg
t13.jpg
そろそろ街も動き出す時期ですね!!

BADY'sもお待ちしておりまーす!!

それから、4月からの消費税増税に伴って8%頂く事になります。。

うちのMENUはTAX5%&サービス料込みの金額になってましたので

+3%頂く形になります。MENU自体変更する予定ですので

当分の間は申し訳ございませんが、ご了承下さい。。



では2次会3次会、〆の1杯&コーヒーなど、どんな形であれお待ちしておりまーす!!
  1. 2014/03/14(金) 00:57:28|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

2月もカワカワカワ

グアムで焼けたAV男優みたいな日焼けも落ち着いてきた今日この頃です。

いかがお過ごしですか?

今月は送別会など色々ありますね。体調万全にしてのぞんで下さい。

僕は昨日、シモタマリゲンイチってゆーばかやろうと呑んでましたが

かなりの二日酔いで中々抜けません。。いしがきフェスや復興食堂など頑張ってた後輩なんですが

男気はかなりの男前です。

ゲンイチ~!ごちゃごちゃ言うやつは大して自分に害も無い奴を知識でブツブツ言いてーだけだから

そのまま前いけよー!!何かあったら全力で力になります。




前置きはこの位で。。

2月も縫いまくってました!全部写真撮ってないですけどこんな感じ



ll1.jpg
スタッズのリストバンド。「ばーっとした感じ」なんてハタ迷惑なイメージを言ってたんで
まっ、ばーっとした感じで。


ll2.jpg
ちょっと画像加工したんで解かりにくいんですが、メインはブラス(真鍮)で。
ただコンビになってるんで、ところどころニッケルもいれてます。
時間がたつとブラスだけ酸化して光り方が鈍くなるんで、ニッケルと相性が良くなります。


ll3.jpg
これはネームをリーベンツールで彫ったベルト。
チェーンスポッツとスカルスポッツで切らずにお客さんが入るように。の意味。


ll4.jpg
打ち具でネーム入れると決まった字体しかできませんが、これは電気ペンなので
巧みな字体も問題なしです。


ll5.jpg
金具はすべてブラス。派手!!ステッチはピンク。
彫玉らしいセンス!


ll6.jpg
北上のお客様からのオーダー。前回はパイソンですが今回はスタンダードに。


ll7.jpg
この革は普通のヌメより焼けるの早いんで、すぐ自分色にそまります。


ll8.jpg
新規のお客様。喜んでくれてなによりです。
外側のファスナーはエクセラファスナーの5号。少しごつめ。
小銭入れはエクセラの3号。この些細なサイズ変更が使いがってを左右します。


ll9.jpg
栃木レザーなのでコシがあり、経年変化でテリがすごいでます。
ファスナーは紫。めちゃくちゃエロイです。既製品でありそうでないのを作れるから
オーダーはいいですよね。シンプルだけど手に収まるフィット感はかなりいいでございます。


ll10.jpg
キました。派手な二つ折り。めちゃくちゃ派手!!ステッチはピンク!!


ll11.jpg
これはステッチの色が違うけど中身は一緒です。





先月もたくさんありがとうございました!!

この調子で3月も宜しくお願い致します。


2月ヒマ過ぎてトークがあやふやになる時がありますが

リハビリしたいので、たくさんご来店お待ちしております。

喋らないと本気でお客さん来た時テンぱるんで困ります。。


では、まだもうちょい寒いですけどご来店おまちしておりまーす
  1. 2014/03/07(金) 02:23:18|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

ただいま~~~~

まだグアムにいると勘違いされてる方がいらっしゃるようですが

こんな僕でもさすがにそこまでヒマではないのでBLOG更新です。

LINEで現地でリアルタイムで更新するなんて言っておきながら

一切携帯やタブレットなんか触っていませんでした。

なんか、触りたくなかったのと毎日楽しすぎました(笑)

俺、自然が大好きなんでグアムに来るとワクワクします。ヤモリもいたし!!

近いからイヤだとか買い物できないからイヤだとかおっしゃる方もいるらしいけど

そんなの知ったこっちゃないんで、俺自体は大いに大好きなとこです。

ゆっくり考え事もできて湿度を気持ち良さにかえて過ごす3日間は自分にとって

とても有意義なお休みになりました!!お店空けてすみません!!それからありがとうございます!!




GREEN DAYが頭からずっと離れなかったんで!これ聴きながら見てくださーい




g1.jpg
成田に行く前に先輩や後輩に誘われてたLIVEを見に行き!
マモさんのBANDエロかったな~。鳥肌たったな~


g2.jpg
後輩のBANDもスゲー、パワーがあって俺もBAND復活したいな~って本気で想いました。
ここのBANDめちゃくちゃ音が真っ直ぐでなーんか涙ぐむんだよね~


g3.jpg
知ってる方も多い蝦夷。ま~今更言う事もないけどパフォーマンスから
お客さんの盛り上げ方からスゲーんだよね。なんか、後輩でも尊敬するBANDだね
いつもCDサンクス!!


g4.jpg
いきなりグアム(笑)今回ホテルアップグレードしてすごい良いホテルとりました!
オーシャンフロントだから部屋からオーシャンビューがすげーのなんのって!!!


g5.jpg
こんな感じでアメリカバカの僕は海パンまでアメリカン!!


g6.jpg
ホテル前のビーチ。グアム特有のナマコなんていません。ちゃんとクリーン作戦してます!


g7.jpg
夕方は幻想的で。。。


g8.jpg
夜はロマンチックな感じで。。。


g9.jpg
まっ、ウォータースライダーがありゃやるよね~


g10.jpg
おっさんもハシャぐよね~


g11.jpg
ホテルにあるプールからビーチまで10秒位で着くからビーチでも満喫


g12.jpg
・・・・・・・屍・・・・・・・


g13.jpg
チャカ打ちたかったから射撃場。弾こめて、愛をこめて。


g14.jpg
バンバン打って。。。


g15.jpg
とにかく標的の心臓と腹めがけてバンバンバン


g16.jpg
ローカルフード食って


g17.jpg
夜はビュッフェでステーキ、エビ、ステーキ、ステーキ、ローストビーフ・・・
とにかく肉メインで食い散らかして


g18.jpg
韓国料理屋じゃ顔面よりでかいカルビ食って


g19.jpg
甘いの大好きな僕はアイスクリーム食べて


g20.jpg
夜遊びしまくって


g21.jpg
ズン・・・・


g22.jpg
ズンズン・・・・


g23.jpg
バーン!!!・・・・ごめんなさい・・・特に意味はないカットです。
カメラの順番がおもしろかったので手前味噌です・・・



その外、パラセーリングやビーチアクティビティー、海底散歩やカヌーetc

遊んで食って、呑んで、考え事して、買い物して散歩して去年できなかった事ガンガンしてきました!!!

あー楽しかった!!!

あとは、たまにのご褒美まで一生懸命仕事します!!!


帰ってきて初日もちゃんとそこ狙って団体様やレギュラーの皆様がご来店してくれたのが

本当に嬉しかったです!!本当に僕を取り囲む皆様に助けられてますね・・・

みなさん愛してます。いつも適当な事ばかり言う僕もこんな時は本心です。



では、お店ではみんなでヤンヤヤンヤしましょうねー!!!!


では、また後ほど~!!!!


  1. 2014/03/02(日) 03:30:29|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP