blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

ご存知の方もいるかとは思いますが

4月11日の火災でBADY'sは全焼致しました。

今まで約11年間本当にありがとうございます

お見舞いや御連絡して下さった皆様、本当にありがとうございます。

それから、ご迷惑お掛け致しました。

たくさんお伝えしたい事があるのですが、正直まだ言葉がみつかりません。

ただ、BADY'sを営業するにあたって御来店して下さったお客様、取り引き先様、関係各位の皆様。
皆様が居なかったらお店は続けれませんでした。
感謝してもしきれません。

今後の見通しなどはまだ決まっておりませんが、移転なども含めあらためてblogでお知らせ致します。

もちろん連絡先など分かる方達には必ず直接御連絡致します。

当分はblogの更新もできないとは思いますが、何かございましたらblogに記載のメールアドレスに御連絡頂ければと思います。


このblogは止めません。

なぜなら、必ず復活するからです。

だもんで、もうちょいBADY'sは爪痕残してやろうと思うのでお付き合い下さい!


BADY's
佐藤 皇
スポンサーサイト
  1. 2014/04/17(木) 19:19:21|
  2. 未分類
  3. | trackback 0

THE★新年度

さて今月から新年度、新学期、新社会人、色々な思いで迎える

良い月ですね~。

BADY'sも新規のお客様がチラホラご来店して頂いてます。

んで、2月のお話なんですが東京にいる友達がお店をOPENさせました。

このBLOG見て下さってる方で僕が知ってるだけでも結構江戸にお住まいの方たちがいるので

是非お酒&お料理食べに行って下さいね!

もちろん、盛岡の方も是非東京に行った際は立ち寄って下さい。

as4.jpg
☆BISTRO YONEYA☆
東京都千代田区三崎町3丁目10-4千代田ビル1F
Lunch/11:30~15:00
Dinner/17:30~23:00

宜しくおねがいいたしまーす!!!





as3.jpg
それから地元盛岡では中学の同級生がいつのまにかCafeをOPENさせてて

2度程ランチしに行ってきましたが、とても旨かったです。
店内は白とWOODの清潔なお店で、オリジナルのエプロン、バッグなどが壁にかけてあり
もちろんその商品をお買い上げする事もできるそうです!
僕も次に行ったら、ドット柄のエプロン買ってこようと思ってました。さんさ用に!!

盛岡市青山3丁目6-6
☆Warakution☆

※画像は食いかけですが、タコイライスと日替わりランチです。






as1.jpg
そんでBADY's。この日はいつも来てくれるリサちゃんがお友達連れて来てくれました。
なんですが、僕のこのポンコツ携帯はボケボケ・・・
これなら”写るんです フラッシュ”の方がまだマシです。
本当は2人ともめちゃくちゃ綺麗なのに・・・
シマシマの服だけ目立っちゃった・・・
しかも画像の横に移ってるライトが赤いから画像が赤くなってるし・・・
いつもありがとうねっ!とっても楽しかった~


as2.jpg
さて、こちらもいつも来てくれる番長が職場の同僚誘って遊びに来てくれました。
番長は少し話し過ぎてお疲れのようです。
女性陣がマリア様のような顔で番長をなだめてました。
働くって大変だよね~。人間ってクソな奴はいつまでもクソだけど
そんなやつらは相手にしないで大きくなって下さい。
そして僕が行き詰った時は本気で助けて下さい。オネガイシマス。




桜も今月には咲き始めますね~
G.Wも休まず営業なんで、連休だけ狙わず今からお待ちしております!!

ではサヨーナラー
  1. 2014/04/06(日) 03:41:26|
  2. 雑談
  3. | trackback 1

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。