blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



盛岡さんさ踊りinBADY's

明日からさんさですね!

参加の人もそうでない人もこの4日間はわっしょいしましょう!!

bady'sは大体16時OPENです。

っつっても恒例の出店ではないので通常営業な感じでお酒も安く提供するってゆう

どこでもしてる事をします。あーつまんね。。。

でも、皆さん待ってます。

店内の窓際は中央通りが見えるんで、シャンパンでも呑んで優雅に楽しんで下さいませ。

あーっ、あと、祭りでる方達でこのBLOG見てるかた!トイレだけ借りてっていいですよー

大変っすもんね。。会場トイレ混んでるから。。


当日はキャッシュオンなので小銭ガチャガチャさせて来て下さいね~

この4日間は俺もガンガン呑みますんで、付き合って下さい。

では明日お待ちしておりまーーーーーーーす!!!!!
  1. 2014/07/31(木) 23:40:12|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

ありがとうございました!!!!!

ちょっと前になりますがレセプションも終わり大分いつものBADY'sらしい時間になりました。

今年はさんさは様子をみます。

1Fのラピスさんや近所の八百屋さんが場所を今後提供してくれるらしいので

今年は準備ができなかったので来年からはまた派手にさんさやっていきます!!

よかったー!!!!!

でも、今年もさんさ期間はお店開けてます!!

タコスは考え中ですが、ドリンクは今までのように格安でご提供いたします!!

営業時間も午後4時位から開けます!!うちは壁側が窓になってますので

店内でもさんさ見れます。しかも中央通りに面してるので最高な場所なんです!!!!!!

近くなったら詳細をお知らせ致します。

2014072110501192a.jpg
201407211052506e7.jpg
20140721105250061.jpg
201407211052503b6.jpg
201407211052507df.jpg
201407211052505c6.jpg
20140721105250346.jpg
20140721105552f9d.jpg
201407211055525c0.jpg
20140721105552623.jpg
201407211055520e8.jpg
20140721105552fb1.jpg
20140721105847393.jpg
20140721105847a5a.jpg
20140721105847a88.jpg


なんだか同じ画像がありますが、慣れないタブレットから更新してまして

スゲー緊張して打ってますので勘弁して下さい。

間違って記事消したら一生更新しそうにないんで今日はこの辺でやめときます。


では、ババーイ
  1. 2014/07/23(水) 20:14:04|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

7月11日、通常open☆

スマホやタブレットから画像の上げ方がわからないので

ただの作文みたいなblogですみません。

そもそもPCとタブレットの操作変えんじゃねーよ!FC2!

なんて、学習能力のない自分を慰めても始まらないので

なんとかこれから頑張ります。。



7月11日から通常openです!!

ありきたりな毎日に無駄な事なんか何一つないって事を

再認識しました。大事に生きて少ない自分のスキルで誰かの

為になれば一番店やる意味あるんじゃないかなって。。

見たくないものもたくさん見たけど、足引っ張られない強さは

準備できたような気がします。


レセプションから5日間お時間頂いて、毎日御客様から連絡頂き

心苦しいけど、この5日間は自分だけの時間頂きました。

4月の火事から気持ち抑えてきました。

レセプションで皆様とお逢いして抑えてた気持ちが爆発しそうに

なりましたが、そこは日本男児なんで顔で笑って心で泣いてました。


いつもと変わらぬ空気でお待ちしております。

7月11日BADY's openです。
  1. 2014/07/10(木) 22:13:28|
  2. 未分類
  3. | trackback 0

OPENしま~した

少し遅れましたが、無事OPENする事ができました!!

26日のOPENから連日たくさんのお客様の御来店、本当にありがとうございます!

色んな事が色々変わり、まだ心が切り替わらない状態です。でも、こんなに早くオープンできたのは僕の周りにいる皆様が大人だからだと思いました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

レザーもまだ道具は揃ってないですが、県内県外のお客様からもお仕事の連絡もたくさん頂きました。

落ち着き次第こちらも始動します。
今年はレザーのお仕事が県外でもたくさんあることから6日~10日までいったんお休み頂きます。店の手直しもこの期間していきます。
大阪に行こうと思いましたが、名古屋か札幌に行ってきます。

11日から通常OPENですので、お時間ございましたら是非遊びに来ていただけたらと思っております!

それでは長くなりましたが、新しくなったバディーズも今後とも宜しくお願い致します!
レセプションがおわりましたらまた更新致します!

☆Tavern☆BADY's
020-0023
岩手県盛岡市内丸5-12 2F
019-624-6673

代表
佐藤 皇

  1. 2014/07/04(金) 10:32:32|
  2. 未分類
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP