blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



年祝い パート1

お久しぶりんです。

今年は自分が年祝いして頂く歳になりまして
とても華やかに厄落としをして頂きました!

トータル5回の年祝いをして頂く事になりまして
その前半です(笑)

グアムでも年祝いをしたのですが、その記事は
旅行のカテゴリーで。。



20150227014201130.jpg
20150227014202601.jpg
201502270142031ae.jpg
20150227014205a4d.jpg

これは年祝いじゃないですが、
ドラゴンのたくや、ジプシーのしょーた
steadyのシム、など後輩たちが店に来て
誕生日会してくれた後の二次会(笑)
あー、飲んだ…
20150227014206fde.jpg


楽しかった~♪



んで、こっからは3回目の年祝い‼
発起人のGLOWのけんじさん、ゴチのよーへい。
少人数でとゆうワガママに、とてもパンチの効いたメンバー
サンクス!夜遊びオールスターズでうけた(笑)
4次会までめちゃくちゃ楽しかったです!
201502270144395cc.jpg
20150227014440b5e.jpg
20150227014442198.jpg


ってな感じで皆様本当にありがとうございました‼
去年の火事の事があり、年祝いに少し遠慮気味だったのですが
気を回して頂いてすべてサプライズでの宴、感謝しております。


のちほど後半戦と、グアムの模様を更新致します。


ふざけた記事は申し訳ないので今日だけは
粛々と終わらせて頂きます。


本当にありがとうございました‼
  1. 2015/02/27(金) 02:04:17|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP