blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



入荷!!!

ども、タダスです。

今日は入荷のお知らせです。

いつも一月もたないで出払っちゃうので早めに決めてって下さい!

20150505192912aee.jpg
サンディーマック&’80ニッカ
サンディーマックはグリーンリース社ではないですよ!
パーみたいですが、マクドナルド社のブレンデット!!
わかる人は分かりますね。


2015050519290842e.jpg
センテナリー、ヘイグ、その他3本あります!
余談で、、、1989年に酒税法改正でアルコールや原材料の
数値(特級表示)が変わったんですが、現在40%のスコッチも昔は43%
でした。
昨今シングルモルトが高級なんてバカな話がありますが
安価でもブレンダーが采配したオールドボトル飲んでみて下さい。

まぁ、安価でも安くはないんですが。。
時代を感じるなら安いと思います。
細かいウンチクはお店で(笑)

20150505192910206.jpg
ドンフェルナルド、クレマンなど入りました!
フェルナルドは2回蒸留のxoテキーラ。クレマンはグランマニエやオレンジリキュールの
最高峰と言われるリキュールです。
かなりレアな酒のオンパレードなのでご賞味下さい。

では次の更新は遊びまくったG.Wの模様です!!


ばいならー

  1. 2015/05/13(水) 00:59:18|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

LIVEからの花見飲み会

すんません。。連チャン更新は無理でした。。

さっ、Liveからの花見飲み会の模様です!!

あらよっと!!

20150502192132563.jpg
タケバン!ちょーかっこよかったです!


2015050219211850d.jpg
ガン見。。。気に入らない人が居るわけではありません。
この後は踊りまくり!!


2015050219212096e.jpg
ミーハーなんでサイン待ち。。。


20150502192121a27.jpg
店に戻ってサイン見たくてお客様に撮ってもらったら、タッツとトムクルーズが笑ってました。


20150502192123ab3.jpg
2015050219224567e.jpg
大通りにできたパンケーキ屋さん。
いつもアメリカで食う焦げたベーコン&卵ではないスクランブルエッグ&ぱさぱさパンケーキとは大違い。
うまかったです。


20150502192259064.jpg
毎度おなじみCoxの本田さんと、RIZMのけんいっつぁん。
オーラあるね。けんいちさん、早めに飲みいきましょー!!
皆さん本田さんとこでパーマかけて、けんいちさんとこで服かってフランス人になりましょう。
そうゆうの得意なおじさん達です。


2015050219230294f.jpg
m.t.cの花見飲み会!ちょー笑ったー!当たってっか当たってないかは別として
しょーじが語ってるのが微笑ましかったー!最高な仲間達です。


2015050219225023a.jpg
俺ら田村一派!先輩なんですがいつも世話になりっぱですいません!
昔、女装してパチンコ屋で知らない人に胸元見られて喧嘩したのおもいだしました。
ハタから見たら気持ち悪い二人でしたよね(笑)


2015050219225160b.jpg
この日は飲んべえ同好会でした!たくやハーレー良かったな!


20150502192356e91.jpg
20150502192353960.jpg
はやちねダム。いーやーさーれーたー


んな感じのspringでした!

次回はオールドボトルの希少な5本の紹介です。
うちはマニアが多いんで必ず気にいるとおもいます!

ではまたー

  1. 2015/05/02(土) 20:00:22|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP