blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



一年

去年の移転から本日26日はちょうど一年になります。

本当にいろんな面で大変な一年でしたが、新たな出会いもたくさんあり

本当に充実しております。

たくさん感謝したい事がありますが言葉になりません。

もし、ご来店して頂いた時は失礼などないよう今自分にできる仕事を

一生懸命させて頂きます。


本当にこの一年自分に関わってくださった皆様ありがとうございます。

この先もBADY'sをどうぞ宜しくお願い致します。



tavern BADY's

佐藤 皇

  1. 2015/06/26(金) 00:23:27|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

レザー画像

最近の仕事。

全部ではないですが、ほぼ毎日仕上がっては納品の日々で

画像撮るの忘れてました。。


201506192036572a2.jpg
201506192036536a7.jpg
2015061920365123c.jpg
201506192036484fd.jpg
20150619203645e69.jpg
201506192037387a5.jpg
201506192037383fd.jpg


7月もまずまず予約があるのですが、オーダーレザーが気になる方は

お酒呑みながらでもお話し聞きに来て下さいね!


ではまた!
  1. 2015/06/19(金) 20:44:28|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

5月の遊び

お久しぶりです。

今日は画像のオンパレードで。

釜石ツーリングして、宮守でSL見て、お世話になってる方のビルの屋上で仕事前にBBQに参加させていただいて

ヤハバルで仲間達と呑んで、通りで飲み直してな感じでした。

最近本当に忙しくて良い息抜きでした!

コメントなしでばばーっといきます!


20150605005325448.jpg
20150605005335f5d.jpg
20150605005311770.jpg
2015060500531012a.jpg
2015060500563598f.jpg
201506050056379f0.jpg
201506050056412e5.jpg
20150605005641ada.jpg
201506050056443e9.jpg
20150605005911a1d.jpg
20150605005914308.jpg
20150605005917695.jpg
20150605005920faf.jpg
20150605005920227.jpg
20150605011200257.jpg
201506050112032f7.jpg
20150605011203f9b.jpg
20150605011206bf0.jpg
20150605011208077.jpg


2015060500532644a.jpg
カズさん。。宮城からわざわざありがとうございました!
火事の時のカズさんの言葉本当に嬉しかったです。
お互い情熱を持って今後も頑張りましょう!
シャンパンごっちゃんでした!




さて、衣替えの時期で運転しながら学生のスカートのナイスタイミング狙ってる
世の男性の皆様。
スカートの下は下着じゃないんだってー!
事故ったら「スカートの中見ようとしたら下着じゃなくて二度見したら事故った」
なんて警察に言わないように気をつけましょー

最近のBADY'sは元気に店してます!
バイトのヒゲも元気です。
遊びにきてくださいね!

ではー!
  1. 2015/06/05(金) 01:30:29|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP