blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんさ踊り BADY'sの営業時間

こんにちは。
暑いですね。ですが、あっとゆーまに秋がくるので
楽しめるうちに夏を満喫しましょう。


さて、夏といえばさんさ踊りです。
太鼓叩く人、踊る人、なんか分かんないけど参加しなきゃならない人、見る人、ナンパする人、その他の人。

たくさんの方がこの4日間を楽しみにしてると思います。

BADY'sはやはり今までのような店前での営業はできません。
と、ゆーか多分もうしません。

ですが、2階の中央通り側とゆうのを最大限にいかして営業します。

エアコンあり‼トイレあり‼カクテルあり‼ワインあり‼シャンパンあり‼ウィスキーあり‼ジュースあり‼

でお待ちしております。
もちろん、トイレだけ貸して‼
ゴミだけあげる(生活ごみ&旦那除く)
待ち合わせ等、ご自由にご来店下さい。

当日はキャッシュオンです。1万、5千円札だして小銭がないとか言われても
両替できません。子供みたいに「釣りね~のかよ」と言われれる方は「釣りはいらねーよ」とゆー方だけでお願いいたします。

当日は午後3時位からお店開けてます。
もちろんそんな時間にはさんさは始まってませんが
暇ぶっこいてる方は僕と一緒にボケーッとしましょう。

そして、さんさ明け5日はお休み頂きます。

それでは、今年のさんさも宜しくお願い致します。
さんさに参加の皆様は体調万全に思いっきり盛り上げて下さいね!!

では当日に!!

  1. 2015/07/27(月) 12:38:45|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

leather craft

ども、最近の湿度に心も体も落ちてませんか?

僕は落ちてます。


live用のbagのオーダー

2015071700430330b.jpg
2015071700430171c.jpg
201507170042598b6.jpg
20150717004305350.jpg



夜用のsexyな財布のオーダー

201507170046201d8.jpg
2015071700462124c.jpg
2015071700462191f.jpg
20150717004623cc6.jpg
20150717004623bff.jpg



bagは裏地が紫のソフトレザーに表革はトスカーナ。
バックルはベルト部とお揃い。
その他色々工夫してます。はい。




財布はカード入れの内側やマチの部分にもスエードの裏地を貼り付けてます。
全て装飾的&強度を保つ為にポケットの開口部はステッチング。
表革はウロコ止めしてあるパイソン。長く使う場合ここが明暗をわけます。
ファスナーはエクセラの5号。



仕上がりに対して画像が追っ付かないですが、ゆっくり更新してきます。

今後のオーダーの参考にしてくださーい!

ではでは!!
  1. 2015/07/17(金) 00:57:59|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

