blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



leather No2

前回もleatherのブログでしたが、No2です。

9,10,11,12月とオーダーたくさん頂いたのですが
全く画像を撮る余裕がなく一部ではありますが今後の参考にしていただければなと。。

201512290144252b8.jpg
20151229014421db3.jpg
20151229014423d6f.jpg
20151229014419c37.jpg
20151229014422104.jpg


小物~バッグまで大体はお作りできるので来年もどうぞ宜しくお願い致します。


革細工のカテゴリーではございますが、年末年始の営業のお知らせです。



12月31日  通常営業
1月1日    お休み
1月2日    通常営業
1月3日    お休み
1月4日    お休み
1月5日~   休みボケの通常営業


となっております。


12月31日 大晦日は店の酒全部呑みきる勢いでご来店下さい。
もちろんそれなりのお酒は高価ではございますが、僕を酔わせて頂ければ
バンバンまける事でしょう。シラフならびた一文まけません。はい。


今年一年もお店にたずさわる皆様、そしてプライベートでもお世話して下さった皆様
本当に充実した一年ありがとうございます。僕は少しでもハッピーになるお手伝いできたでしょうか?
至らない部分、そして配慮のなかった部分などあったと思います。
来年は少しでも幸せのお返しできたらと思います。
ときおり辛口な事を言う時もありますが、裏付けのある本音を言ってるつもりです。
何か間違いなどございましたら、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


来年も実りのある年にしましょう




良いお年をお迎え下さい!



BADY's
佐藤皇
  1. 2015/12/29(火) 02:10:30|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

leather

あー、すっかりサボってました。。。

オーストラリアの記事は却下でレザーのオーダーの更新です。

色々画像はとりためてはいるのですが、中々時間がなくてやる気0でした

んが!そんな事ではいかん!!と思い、これからはバンバンいきます!

2015122323465448b.jpg
20151223234655386.jpg
20151223234657190.jpg
20151223234657e1f.jpg

20151221234901023.jpg
20151221234904470.jpg
201512212349062a9.jpg
20151221234907b4b.jpg
20151221235007dfb.jpg
20151221235008302.jpg
20151221235010a12.jpg
201512212350123aa.jpg
2015122123501397d.jpg
20151221235154c9e.jpg
201512212351557ea.jpg
20151221235156fcd.jpg
201512212351585bb.jpg
20151221235159c6a.jpg



もうちょいあるんですが、ふんどしを締め直して緩めて締め直しての繰り返しのどこかで更新します。

それから年内は31日まで休みなしで営業ですので、お時間あればお待ちしております!

年始は2日から営業です。

詳しい詳細は必ず近いうちに更新します。


ではではー
  1. 2015/12/22(火) 00:03:22|
  2. 革細工
  3. | trackback 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP