blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきまーす

さて、後何時間かでフライトです。

だもんで、今日は2時で閉めます!!

やる気がないんではないんです!!!

やる気があるからなんです!!!!!

ハイ!ヘリクツ!!

明日からヒーサン祭り

その名も

★BADY'sナイツin ヒーサン ヒーハー!!★

でつ。

楽しいよ。ヘタすりゃ俺がいない方が盛り上がるんじゃねか?

って位楽しいよっ。・・・・なんかアッタマくんな・・・・

皆様宜しくお願い致します。

今回も前回以上におもしろい酒、商品みつけてきます!

楽しみにしててねん。

んじゃ!

行ってきまーーーーーーーーーーーーーす!!

  1. 2010/03/12(金) 01:29:45|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

