blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



L.A.買い付け Vol2

さっさと更新したかったんですが

できませんでした・・すいません・・

んでっ!!前回の続きどえすっ!!!

DSCN2954.jpg
DSCN2955.jpg
今回メインになるはずだった、パサディナのスワップミート
ローズボウルです。ひったすら歩いて目当て見つけて
サイズ無し・・・・・・・でも調子イイのGETはしました!
ROLEXのノベルティーの食器買ってくりゃ良かったと後悔・・・

DSCN2960.jpg
んで、次のお目当てに向かい檄走!!途中オレンジカウンティーのラーメン屋が
OPENとの事であまり期待せず行ったらめちゃくちゃ美味かった!!!!

DSCN2979.jpg
70MOTOのクリス氏に会いにノースサンディエゴまで!
何年か前の横浜ホットロッドSHOWで会って挨拶はしてたんですが
多分覚えてないな・・ガレージにはクリスの仲間が単車いじってました。
ババッと連続で画像貼ります。
DSCN2987.jpg
DSCN2973.jpg
DSCN2976.jpg
日本にもパーツ供給できるとの事であとで何個か仕入れます!
乞うご期待をっ!!(PANのエアクリカッキーんだよ。)

DSCN2994.jpg
ノースサンディエゴのハーレー屋。ロッダーやチョッパー、ロードキング
なんでもありで超楽しかったな~

DSCN3002.jpg
疲れたのでビーチ脇で海みて・・・
DSCN3005.jpg
HOMEのダウンタウンまで檄走!!この晩はベトナム料理食って終了!!

VOL3は間空けないで更新するつもりです。
あくまでもツモリです。めげずにBLOG見て下さい。

では、また後ほど!!



  1. 2010/04/06(火) 02:02:20|
  2. 海外&旅行
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP