blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



できたぜ~!!

あっついですね、最近。

ワタクシの母親がパチンコで600円勝ったので

中学生以来タバコ賃もらったタダスです。

話は変わって!!できました!!

オラのバイク!!!!!

ハイワークスのグッチが付けてくれました!!

ローチャリばりのCCバー
SANY0008_convert_20100623023352[1]

んで、こうなりましたっ!!

SANY0010_convert_20100623023641[1]

まさかオレがバイクに乗ってるなんて思ってもみなかった方!!
それは間違いです!!

僕はバイカーです!!
だれがなんて言おうとバイカーですっ!!

ハイっ!!丘バイカー!!

今年は久々乗りますよ!!

ハイワークスはLINKにあるので、除いてみて下さいね!

ちなみに★の部分は菜園のリトルウイングでかいました!!

僕の先輩でヒグチさんって方がオーナーなんですが

ヒグチさんもハーレー乗りです!!

僕はハーレーノリです!(ノリで乗ってるって事ね)

子供服やらなにやら置いてますんで

タンス預金片っ端から握り締めてお買い物しに行って下さいね!!

預金足んなくて、カードきっちゃう位良い商品置いてますっ!!




最後に!!!!7月10日はMOURNING LIVEだっ!!!!!!!
お時間空けて遊びに来て下さいね!

その日だけのサプライズ考えてます!
マモル!たのむぞっ!!

20100710-f_convert_20100530020046.jpg

それから、この前開運橋ちかくのGLOW
久々買い物楽しんできました!!
その際、マッコイのライターも少し買ってきたので
BADY’sでライター下さいっていったらあげます!

GLOWのケンジさんは僕が中学からお付き合いさせてもらってるんですが
内面を計れる素敵な大人です。奥様のトモさんも素敵なんです。
切磋琢磨できてるご夫婦でとても尊敬してる先輩です!

ヒグチさんけんじさん!ありがとうございまーす!今年は沢内でカレー食いにいきましょうね~

  1. 2010/06/23(水) 02:59:07|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

<<一週間 | BLOG TOP |  38>>

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP