blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



オヒサシブリダス

・・・・・あっ・・みなさんワタクシの事覚えてますか・・・・?

さっぱり更新してないんで、忘れてらっしゃるんじゃないかと思いまして・・・

タダスですよぉぉぉぉぉ・・・・・

しかも大した画像枚数ではないんですが、水沢の一眼レフ同好会の

「俺ぁ~入れ墨ガンガン入ってっけど、カメラ構えたら人かわるっス」

のS氏の提供でナイスカットです。ちなみに俺の髪もナイスカットです。(断髪しますたっ!)

んじゃ!ヘイ!↓↓


IMG_2251.jpg

IMG_2296.jpg

IMG_2355 2

IMG_2378.jpg

IMG_2352.jpg

IMG_2397.jpg

全部の画像はこのBLOGの容量オーバーになってしまい載せれないのが事実です・・
もし観たい方はお店に来て下さいね~!!

それから、今回もたくさんの方にお世話になりました。
エミシ、ハートビート、R-JET、アキンコ、MAYUMIちゃん、MIEちゃん、田中さん&会社の方々、薫さん、かつひこ
ピアッサーK氏、PAのタカハシさん、ケンジさん、トール、ソデ、SHINちゃん、BOO、MRB、RODDERS、ハイワークスぐっち、我等BADY'sファミリー、名前を挙げてたらきりないんでこの辺で。。
それから、来場していただいたすべてのお客様、関係者様
本当にありがとうございました!!!来年も宜しくお願い致します!!!


最後に、英輔ありがとうな。


次の更新はソッコーしますよ~





  1. 2010/07/27(火) 01:12:31|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP