blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



★info★

はじめに!
さんさでは来て頂いた皆様!!

ありがとーございます!!!

今年もめちゃくちゃ盛り上げていただきました。

本当に楽しかったです!!画像は僕ひたすらひき肉炒めてたのでありません・・・

LINKしてるサイトかJAMinのBLOGでチェックして下さい!

あなたが載ってるかもっ!!!

しっかし今年は暑いですねー 「暑い」を通り越して「熱い」です。

だってサンサで火を使ってる時54度でしたもん!!!!

この前テレビで焼き鳥屋だかうなぎ屋が50度で、てーへんだっ!!

なんてやってましたが、ひき肉炒めて鉄板あっつくしながら

「なめんなっ!!」ってブツブツ言ってました

まぁでも実際毎日そのお仕事こなしてる方には頭が下がる思いです・・・

僕ぁ一年に一回っすから!!毎日の作業の皆様、本当に本当にご苦労様です!

ほんでねっ、バデーズの盆休みは15日、16日です。

お間違えのないように。

な~んかココ最近お店に勢いがないんで

「かわいそうだから行ってやっか」なんてお客様!!

ワタクシ、手となり足となりの接客&トーク致しますので

どうぞヨロスグオネガイイタスマス!!!

では、さっぱり更新しないくせに、画像無し!おねだり有り!!のBLOGで

スミマセン!!でもたのんますっ!!


ではまた!!
スポンサーサイト

  1. 2010/08/10(火) 02:20:07|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP