blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅ちゃん&★INFO★

ハイッとどーもー!!

先日ですね兵庫からチャリでホッカイドーまで向かう

カンミナコちゃんとゆうコと4日間ともにしました。

なんか、いやらしい言い方ですね・・

すごく良いコで4日間も

あっ!!とゆうまに過ぎました。

すごい、希望と夢それから純粋さを見てなんか久々に生身の人間の強さと

自分の力ですべてを乗り切り、大人によくある

周りの力のみで成長しようとする表向きな生き方の差を彼女に教わったような気がします。

自分もフンドシ閉め直して店や人、生活や実行力をスキルアップできるよう

頑張らないと!なんて、15歳も下のコに教わりました。

やっぱ歳じゃないね。。実行して結果だして口だけじゃない人かっこいい!!!

まだまだだなっ!俺っ!!!

それからですね。

今週の土曜はハーレーイベント★K-MEETING★参加の為

BADY's&JAMinはお休みです。

ご来店を考えてたお客様すいません!!

後で文句言って下さい・・・

目を閉じて、そして静かに静かに懺悔いたします。

そのまま寝ちまってるようなら叩き起こして下さい・・

多少寝起きは悪いですが、夢見て朝から「いらっしゃいませ~い」

と起きる僕ですから、少しイラッとするかもしれませんが

嫌な顔はしません。ハイ。

2010082422042399c.jpg




いや~今年の夏も色々あり過ぎてBlogに書ききれませんなっ!!

あと少し続く夏模様を皆さん楽しみましょうね!!

ではご来店お待ちしておりますね。

今日のBlogは終わりです。

スィ~ユ~

  1. 2010/08/26(木) 03:19:17|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

