blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



クラブ★ハーレー

珍しいでしょ~ 

こんな早い更新っ!!

まっBADY'sのBLOGなんて一握りの人間しか見てないでしょうがね・・・・

そんなこんなで!この前の雑誌の取材風景ダス!!!!

カメラマンのイセさんやっぱプロだな~

「タダシ君いいね~いいね~」の連発で

こんな俺でも得意になりましたよっ(笑)

さすが全国紙のカメラマンですなっ!

前回と同じ位のパワーもらいましたよ。

クラブハーレーの方も堅い方かな~なんて思ってましたが(ディーラー系と勝手に思ってました・・・)

結構濃い方でした!!

10月半ばの発売みたいなんで皆様買って下さいね~

たくさんのハーレー乗りのお話と、その方達のハーレーの感覚なんかを

聞かせて頂きました。やっぱハーレーは理屈じゃないですね!

僕もトラブルはしょっちゅうありますが、それも含めて大好きです。

もう機械だなんて思いませんもんね!愛情なくすとすぐぶっ壊れますし(笑)

グッチ含めて皆様お疲れ様でした。雨も降られましたが

本物のバイク乗りと取材させて頂いて感謝!

楽しかったです!!なっ!むさし!!

そんな取材風景
  ↓

CH.jpg
CH2_20101001020823.jpg

バイク乗りのみなさん!!残り少ないシーズン楽しみまSHOW!!!!!!

  1. 2010/10/01(金) 02:11:06|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP