blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



山形の親祐へ!!

今日はかなり個人的なBlogなので興味のない方はスルーで・・・

お前さんとはかな~り付き合い長いですが

お互いゆっくり語れる時間が少なくなったなぁ

けどもなっ!!俺も含め周りのみんなはいつでもお前さんの事

を身近にいる人間のように考えてるぞっ!!

歳を取れば居なきゃいけない環境があって

そこに幸せがあって、けども何か忘れちまいがちな事があって・・・

そんなお前さんの事はみんな解ってるからよっ!!

素敵な相方様が居て、そんな二人を頼りにしてるお子ちゃまがいてっ!!

上手に中間管理職的な癒しをしてるお前さんはすごいんだよ。

いつでも矢巾っコの俺らは(約1名都南っコはいるが、彼は俺んなかで矢巾っコだっ!(笑))

お前さんは誇りだからよっ!忘れんなよっ!

つー事で今日綱取ダムに久々ちょいっパシリに行ってきました。

これ見て岩手思い出せ!!!!!!!!!

TSP3.jpg
TSP5.jpg
TSP6.jpg

へへ・・これは別にかんけーねーけど載せる!早くハーレー買え!

TSP2.jpg

スポンサーサイト

  1. 2010/10/02(土) 00:38:45|
  2. 雑談
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP