blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



秋だすネっ!!

俺!海賊王になるっ!

こんなくだりはいいとして・・・

走っただ!食っただ!祝っただ!

朝の集合。
SANY0014_20101016022750.jpg
乳頭温泉inさっぱり知らないカッポー撮影サンクス
SANY0018_20101016022750.jpg
いつもの愉快な仲間達ww
SANY0021_20101016022749.jpg
すげーカッキー!!
SANY0026_20101016022749.jpg

こっからBBQ~

SANY0030_20101016022749.jpg
やっぱ秋の夕暮れカッキー!!ヒャッホーイ!!
SANY0031_20101016022748.jpg
まゆみちゃん・・チーズケーキも美味かったけどウィンナーも超美味かったです。
男はみんなウィンナー大好きです!う~んバイウェルン(あっ意味はないからね)
SANY0034.jpg
ハイっ!いつもの仲間達!in渋滞だってBBQやるんだよっ!中野!
SANY0036.jpg
・・・・こいつね・・・訳わかんないけどサンマの頭なでて喜んでました。よっぽど好きなんですねっ!!

こっから、蝦夷カー君、HOT DOC屋ハタのハピバ!・・!・・スマンお前らのシャンパン飲んじまった!!
SANY0040_20101016023803.jpg
まこと!デッケー松茸サンクス!超うめーなっ!あっ寿司、俺ウニ全部食っちまってスマン!けどたまらん!
SANY0042_20101016023803.jpg

っとま~こんな3連休でした~

楽しかった分働かなきゃね。今月ひまっすね!てーへんだっ!
「よしっ!行ってやるっ!」って方、涙涙でもてなします!お願いします!

この後もデラ先輩とツーリング行きましたが、オラ写真すら撮ってなかっただす・・・
だって楽しかったんだもん・・・

んで業務連絡

パスケースをオーダーの○クミ!コンチョの画像送ったよん。
返事ちょうだい。

レザーも皆様のオーダーお待ちしておりまんす!

ババイ。






  1. 2010/10/16(土) 02:57:03|
  2. ドライブ&ツーリング
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP