blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



LIVEだ~!!!

始めに!!日曜日のツーリングもみなさんサンクス!!

急にツーリング決行になって連絡遅れてしまったみんなゴメンナサイ・・・

今週もあるぞっ!!今回は南に行きます!10時にJAMin集合!!

来れる人はガンガン集まって下さい。

10時過ぎたらサッサと行きます、時間厳守でっ!!!!

この前の日曜日は雫石でソバ食って、俺のチャック開いてて、でも恥ずかしいから誰にも言わなくて

でもバイク走らせたらやっぱ俺の大黒柱が寒くて、走りながらチャック閉めたらチャック壊れて

チャックウィルソンっ!!!!!・・・・・・・・・まぁ、これ言いたかったんですよ。

んでバイクでフェザンフーウに言ってムラスポ行って、夜はJAMinでたこ焼きパーティー

みんなでやって楽しかった~~~

楽しかったって言えば!!

12月に蝦夷のイベントまたやりますよー

んでね、今回対バンの”スクスク”ってBANDヴォーカルとギターのコ、メチャクチャ可愛いんだよねっ!

蝦夷のBLOGで見れるんでLINKからジャンプッて下さい!もちろん音源もサイコーです。

もちろん、俺も行きます!イッチョウラ着て!




『Fuckin’great vol.2』

【Sq Sc レコ発ツアー】



2010/12/4(sat)@盛岡駅前GLOBE



OPEN 19:00  START 19:30 (予定)



【BAND】



Sq Sc (横浜) http://ameblo.jp/squirrelscratch/



HEART BEAT SHAKER’S



蝦夷



【TICKET】



¥1000 (ドリンク別¥500)



【問い合せ】



各BAND & GLOBE 019-622-0250




【DJ】



ROCK★CAT http://profile.ameba.jp/rockcatlifework/





         Sq Sc  (スクスク)


みんな行きまSHOW!!!!!

その前に「ピアノジャック」のLIVEだっ!俺はっ!!楽しみ~!!!!!



  1. 2010/11/03(水) 02:05:54|
  2. BADY's info
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆019-624-6673
Mail☆jazzy8jp@yahoo.co.jp
pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP