blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M・T・C

ワタクシ遊んでばかりではないですよ。

BLOGでは日々の津々浦々を書いてる訳です。

元気のない時も元気なフリして書いてる訳です。

だもんで、遊んでばかりではないですよ。

・・・・んじゃ!ツーリングしたっ!!!・・・・

2010111411050000.jpg
玉山のヴィラ。

2010111411060000.jpg
今回ゲリラ的決行な為4人。しょうじ今回も誘ってくれてサンクス!

2010111411500000.jpg
ナポリタンぐるぐるしてるしょうじ。

2010111413390000.jpg
おおどーおーりーーー♪もりーおーかーーーー♪のドトールで街カフェ。

んでJAMinのクロップドパンツに合うレギンスを見にイオンに行き
mourning liveでお世話になったPAの高橋君に・・間違った。会い。
忙しそうなので挨拶して帰りまスた。

何度も言いますが遊んでばかりではないですよ。
今現在の経済状況にまつわる市場調査を兼ねてるわけです。
そう!盛岡のGDPをこの眼で把握し、それを今後の戦略にしてる訳です。
ハイ!これも仕事の一環なんです!!







・・・んな、メンドクせー事しねーよ・・・






それから今一度!!

BADY's info

月曜 生ビ¥400

水曜 ワイン(赤、白)¥400

金曜 men's¥2800 lady's¥2500 飲み放題
※ジュースだけのお客様は通常カウントで安い方の会計どS。
※今年いっぱいです。

今日雪降ったみたいですよ!

皆様、風邪や体調不良などを起こし易いので

健康管理バッチGOOでお願いしますねっ!ハッとしてGOOではないですよ!
そこ間違えると風邪ひきますからねっ!!

ではババーイ

  1. 2010/11/16(火) 02:12:45|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

