blog BADY'S 

盛岡市桜山のBar



M.T.C ツーリング

日曜日ツーリングします!!!

今日決まったんで、来れる人JAMinに10時!!時間厳守!!俺が厳守!!!!

場所はさっぱり決まってません!!!みんなで決めます!!

急すぎるので特に連絡はいたしません!!のでっ!遠慮はいりませんので

来れる方お待ちしております!!特にいつものメンバーは可能なかぎり4649.







今日、「ピアノジャック」のLIVE見てきました。

ミーハーなんで、新譜のCDも買いました!

めちゃくちゃかっこE!!!!!!

やっぱ、体で音楽やってる様はマニュアル通りの音楽とは違います。

音楽って個人個人のとり方で想い想いの想像が膨らみますよねっ。

途中、アーティストとオーディエンスの一体感を久々に体感して

うるうるしましたよ。興奮冷めやらぬタダスでした。

P,S
今野君、ツーリングの話振ってくれてサンクス!

あと、個人的な事ですが
東京にお住まいのタンタン!柔術の大会があるのかな?
減量厳しいだろうけど、今回も良い結果期待してるよー!!!!!


  1. 2010/11/20(土) 02:43:13|
  2. 車&バイク
  3. | trackback 0

trackback

プロフィール

BADYS

Author:BADYS
tavern★BADY's★
盛岡市内丸5-12 2F
TEL☆ 019-624-6673
Mail☆ jazzy8jp@yahoo.co.jp
月曜~木曜 pm8:00~am2:00
金曜、土曜 pm8:00~am3:00
定休日 日曜、祭日(連休の場合、連休最終日が定休日)

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP